kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー930日目ー New Bluetooth earphone

英語で書くとカッコよく見える(だけ)。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日というか今日の4〜5時くらいに寝たから、今日はほぼほぼ寝てました()

 

 

いやーAPEXが楽しくてしょうがないね...!

 

 

ただそろそろそんな事も言ってられないから今のうちに楽しむよ...。

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが、最近新しいイヤホン買いました!

f:id:kazenokron:20201203233448j:image

 

 

ずっとBluetoothのイヤホンが欲しかったんだけど、この前のブラックフライデーセールで買っちゃいましたね〜。

 

大体変なイヤホンが多かったりするから、しっかり安心出来そうなAnkerのイヤホンにしときました。

 

 

 

 

ケースもしっかり良い感じだし、耳の替えも大量で良きですね〜〜。

f:id:kazenokron:20201203234923j:image

 

f:id:kazenokron:20201203234932j:image

 

 

それで肝心の音質は、結構良かったです!

 

 

着けた感じも丁度良いし、コードが無いって最高に良いね...!

 

 

 

 

問題があるとしたら、イヤホンがタッチ式になってるから、つけるときとか直す時に音量とかが急に上がる事くらいかな〜まあ慣れれば大丈夫そうだけども!

 

 

あと音ゲーはそのままだと音と譜面ずれるからほぼ出来ないけど、プロセカとかは譜面ごとずらせるからすごくやりやすいね〜!

 

 

デレステはタッチの判定だけだった気がするから、厳しそうである...。

 

 

 

 

 

そんなわけで、この新しいイヤホンも使いつつ色々と楽しもうと思います!充電しながらイヤホン使えるのは最高だぜ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。