kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー976日目ー realのメンテ明けて

楓さんはめっちゃ来る。

f:id:kazenokron:20210118222711p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は777realがメンテ来て色々とリセットされたけど、案の定文句だらけの人が増えたね〜。

 

今までのポイントが無くなった〜とか、プレイ中のデータ無くなった〜とか、高速オートと楽曲無くなった〜とかちょいちょいあったけど、大体お知らせとか見てない景品目当ての人しかいなさそうだったけどもね。

 

 

 

楽曲とかポイントが無くなった件についてはお知らせに書いてあったから論外なんだけど、プレイ中のデータが無くなった件は、まーメンテ前に終わらせないといけないっていうのはどのアプリにも当てはまるから、あんまりゲームのアプリとかやったことない人なのかな〜とも思う。

 

 

あとは高速オートと楽曲が有料になって大体1500円くらいで買えるようになったんだけど、これは普通に妥当な値段ではあるとは思うなー。

 

そもそも店で打ったら1500円なんて自販機で飲み物買うくらい一瞬で無くなるし、あんまり気にならないねぇ。

 

 

でもアプリで課金に慣れてない人は1500円でも高いって感じるらしいから、実際はどうなんだろうね。

あとは、パチスロを打ったことがない人がこのアプリをやってるのかどうかすごい気になる。

 

まーでもTwitterの書き込んでるアカウントみると懸賞やら景品目当てのアカウントが大量にあったから、ワンチャンよく分からずにやってる可能性はありそう!

 

 

しかし、果たしてそれは楽しいのだろうか謎だけれども...。

 

 

 

 

 

あとは設定がもう最高設定じゃなくなったから、これからが本番って感じ。個人的には設定券使って6にするより自分で掴みとりたい派なので設定がわからないのは割と好きです。

 

絆とかも大体ちょっと打てば高設定か低設定かわかるし、すぐやめられるから事故はないしな。

 

 

なんか絆で、店ではあり得ないくらいマイナスが多いっていうのもあったけど、絆の低設定なんてもう地獄だし高設定でも割と事故ってマイナス多かった印象。

 

マイホでも絆が入った当初はプラス多かったけど、それからほぼほぼマイナスだったから絆は普通に荒い。80%継続引いても単発で終わった人を何人も見てきたし、正直絆は引きが重要である......。

 

 

 

 

 

あと問題としては、景品応募にチケットが必要になったことくらいかな?

 

まーこれはこれで景品目当ての人が減りそうですね。チケットは恐らく課金でしか現状貰えなさそう(?)な感じだから、景品目当ての人は課金してまでやらなそう。

 

 

 

それとメンテが明けて色々と文句言う人の意見も分からんではないので、これからちょいちょい良くなるといいね〜。

 

個人的には機種が増えたら嬉しい。ただ、6号機はいらないので5号機でよろしく......。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今後も色々ありそうですが楽しくやっていこうと思います!古戦場もやります!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。