kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー977日目ー 出るとモチベが上昇

オニオンリング無限に食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物やら古戦場やら課題やらしてましたね〜。

 

 

課題もそろそろ2つくらいだから、これでようやくまったりできるね...!

 

 

 

とはいってもずっとまったりはしてるけど()

 

 

 

 

 

 

そして、今日は雀魂でついに咲コラボのキャラが引けてテンションが上がってた。

f:id:kazenokron:20210119233828p:image

 

みんないいけど、衣もとても良い。

 

あとは着せ替えとかもみんなめっちゃ良いから、課金するか悩むところではある。

 

 

でもこういうキャラとかって特に効果とかあるわけじゃないけど、とてもモチベに関わるから重要よね。

 

 

 

自分も衣が出て俄然やる気が出てきたよ!

 

4麻もちょい上げつつ、3麻で上を目指していくよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、雀魂ちょっとして今日こそ早めに寝るぞ〜〜!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。