kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー981日目ー 正月が来た

雪積もるのは勘弁。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でようやく全ての課題が終わった〜〜!

 

 

これで晴れて自由の身ですね!

 

 

 

とはいっても色々とやる為に勉強はしないとだめなんだけれども...。

 

 

でも何かに追われないってとても幸せだなー。

 

追われると色々と出来ないからねぇ。結局古戦場も追われすぎて出来んかったし。

 

 

 

 

まー追われるほどやらなかった自分が悪いんだけどね!!()

 

 

 

 

そんな今日は久々にプリコネ開いたら正月ネネカが来てましたね。

f:id:kazenokron:20210123234841p:image

 

 

強いらしいけど、引ける気もしないし石もないし悲しいですね......。

 

 

課金するほど欲しいってわけじゃないから、とりあえず昔のイベが何個か残ってるからそれをやりつつ増えた石で引いていくよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、イベントしつつ他のアプリのイベントも回していくぞ〜〜。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。