kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー988日目ー もう1月が終わるってマ?

明日はタツタります。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は30日という事で、もう明日で1月終わるけどいかがお過ごしでしょうか。

 

私はこの1月特に何もなく無駄な1ヶ月を過ごしたような気がします()

 

 

 

とりあえず来月はしっかりとやる事やって、いい月にしたいと思います。

 

 

 

ついでに新作の面白いゲームが出来るといいな!

 

前に間違えてウォレットにチャージしたのもあるし、ps storeで何かしら買いたいね〜。

 

 

ただZ指定は買えないから、ほのぼのとしたゲームでも買います。

 

 

 

 

 

それと、今日グラブルやってて今更気づいたんだけど、復刻ジョイ君のイベントのバナーが動いてることを知りました。

f:id:kazenokron:20210130234350j:image

 

f:id:kazenokron:20210130234359j:image

 

f:id:kazenokron:20210130234409j:image

 

非常に可愛い!

 

 

やっぱりジョイ君は癒し。猫に次ぐ癒しキャラです。

 

 

 

そんなわけで、ジョイ君に癒されたところで色々とイベント周回してきます...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。