kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1021日目ー マッケン

寝不足中の寝不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモスバーガーのマッケンチーズ&コロッケ食べたんだけど、めっちゃ美味しかったよ。

f:id:kazenokron:20210304223458j:image

 

なんかマッケンチーズがだいぶ寄っちゃってたけど、中はこんな感じで上に乗ってた。

f:id:kazenokron:20210304223603j:image

 

改めて見るとめっちゃ寄ってるな!

 

 

 

 

でも味は美味しかったです。チーズの感じとコロッケが美味しかった。

 

マッケンチーズはちょうどテレビで世界のケンタッキー特集してる時に出てて、すごい気になってた所でモスバーガーでの販売を耳にしたからタイミング完璧でした!

 

 

 

なくなる前にもう1回食べたい感はあるけど、そろそろマックでてりたまだしどうしようねって感じです。

 

 

 

とりあえずウマ娘しながら考えます。

 

 

 

 

そんなわけで、ただひたすらにオペラオーで因子ガチャしてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。