kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1022日目ー ハバネロは辛い

曜日感覚がない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入ってもう1週間終わろうとしていることに驚愕しています。

 

 

それに、ウマ娘をしていたらすっかり時間がなくなってますね。

 

今はすごいハマってますが、いつやらなくなるかと思うと悲しくもなるね...。

 

 

ただ今回はサ終まで走り抜けたい、馬だけに!(?)

 

 

 

 

 

そんな今日はファミマで売ってるクリスピーチキンのハバネロを食べました。

f:id:kazenokron:20210305224705j:image

 

もう普通のクリスピーチキンの方は食べてるんだけど、こっちも気になってたので買っちゃいました!

 

見た目は普通のと変わらないけど結構赤かったね。

 

 

味は若干タッカルビファミチキとか辛い系のファミチキ感があったよ。

 

 

 

まー美味しいけど、個人的にはプレーンのクリスピーチキンの方が良いかな!

 

あっちは某クリスピーみたいな感じで美味しかったし!

 

 

 

ちなみに結構辛かったので、辛いものがちょっと苦手な人は食べない方が良いくらいには辛い。

 

 

とりあえず、今度は某クリスピーとファミマのクリスピー両方買って味比べでもしましょうかね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘での育成生活に戻りたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。