kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1083日目ー カツカレー

デュオ大会面白かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘とか課題やらをいつも通りしてましたよ。

 

ウマ娘は明日かな?ガチャ更新でクリークとたずなさんピックアップ来るから引かなければならない...!

 

 

そして必ずクリークかたずなさんを引いて凸らねば...!

 

そんな明日の為に今日はカツカレー食べてゲン担ぎしました。関係ないけど()

f:id:kazenokron:20210505235613j:image

 

初めて出前館使ってカツカレー宅配したけど、このカツカレーめっちゃ美味しかった。

 

まずカツが柔らかくてサクサクで最高だったし、なによりもカレーが濃い目でしっかりしてて美味しかった!

 

 

これはまた食べたいカレーって感じでした。次は大盛りとかチーズとか、カレーの具に肉がいっぱいっていうのもあったから試してみたい所。

 

 

そんなわけで、カツカレーを食べて明日のガチャに勝つということで今日は早く寝ることにします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。