kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1084日目ー 急に来なくなるSSR

ひぐらしがとても良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと無料10連やってるけど、割と良いのが来てるね〜。

 

今日はめっちゃ欲しかったりあむの新SSRが来てテンション爆上がりした。

f:id:kazenokron:20210506232706p:image

 

まじで可愛いし、特訓後も最高なんだよな...!

 

そして、やはり目のハイライトが消えてるのいいなって思う。

 

 

 

しかし!!ウマ娘はここ数日惨敗続き......。

f:id:kazenokron:20210506233020p:image

 

もはや最低保証の嵐...。

 

でもエイシン凸れたから良しとします。

 

 

とりあえず次はクリークかたずなさんを引きたいね!!

 

 

そんなわけで、ウマ娘しつつ課題が増えたので終わらせてくるぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。