kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1114日目ー てりやき祭り

そろそろエアコン掃除します。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァロのCRカップ観てたらこんな時間になってたね。

 

いや〜やっぱりAPEXも見てて面白いんだけど、ヴァロもめっちゃ面白い。

 

 

やっぱりチームゲームは面白いね!ただ自分がやる時はチーム組めないけど()

 

 

 

そんな今日はマックの新しいてりやき食べたよ!

f:id:kazenokron:20210606000715j:image

 

赤辛と黒胡椒てりやきということで、今回は両方食べました。

 

黒胡椒の方はベーコンが入ってて、赤辛の方は赤いチーズ入ってました。

f:id:kazenokron:20210606000844j:image

 

赤辛の方は見るからに辛そうな感じ!

 

味はいつも通りマックでよくある辛い系の味でしたね〜実際そこまで辛くはなかったけども。

 

 

黒胡椒の方はベーコンがいい味出してて、黒胡椒のマヨ(?)もめっちゃ合って美味しかった!

 

 

 

個人的には赤辛よりは黒胡椒の方が好きかな〜〜という気持ち。

 

因みに普通のてりやきが1番なのでは...?という気持ちもある()

 

 

 

まー次食べる時があったら黒胡椒もう1度食べたいね!

親子てりやきもちょっと気になるけど。

 

 

そんなわけで、今日はだいぶ疲れたので早く寝ることにします。明日は朝から見たいのもあるし!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。