kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1123日目ー 最初はなんでも勝てる

傘を忘れてテンション下がる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れていつのまにか寝てて今起きました。

 

そして今日の夜は結構涼しくて助かる!

 

 

そんな今日ですが、ついに始まったねジェミニ杯が。

 

 

自分はグレードリーグで始めたわけだけど、最初の5レースでしっかり勝ちましたよ!

f:id:kazenokron:20210614234030p:image

 

まー対戦相手に恵まれたのもあるけど、正直追込ゴルシより先行会長が強かったね。

 

ただ相手にゴルシとかいなかったから次からはわからん。

 

 

それに次のラウンドになると結構きつくなるからなんともね。

決勝なんか格下でも全然負けるから運任せに近いし()

 

 

とりあえずいいウマ娘を育成しつつ、決勝で勝てるように運気を高めていきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。