kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1153日目ー スパビー

目を使いすぎてしんどい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつの間にかマックで新しくでてたスパイシービーフバーガー食べました!

f:id:kazenokron:20210714231453j:image

 

f:id:kazenokron:20210714231500j:image

 

開けてみて、普通にハンバーガーっぽい感じでしたね。

でも味は結構良かった!これのチキンも美味しかったけど、ビーフの方が辛い感じがあって良い。

 

それにこれで200円なら安いかな〜〜という感じです。

 

 

たまにこういうちょっと安いバーガー食べたくなるけど、やっぱり朝マック除いて過去1美味しかったのはマックポークかな〜〜。

 

あの醤油の感じが良かったし、確か120円とかだったからまじで昔は良かった。

 

 

あとはチキン系ではマックチキン(そんな名前だった気がする)が美味しかったね。確か100円とかだった気がする!これもシンプルだけど美味しくて高校生か中学生の時にめっちゃ食べてた。

 

 

ただマック1の美味さと安さを兼ね備えているのは朝マックソーセージマフィン

 

あれはどのバーガーより美味しいし、110円とかいうめっちゃ安い値段だし、腹持ちも良いからコスパ最強。

 

 

昔はこれ3〜4つ買って、朝からカラオケフリータイムでよく食べてた!温かいのはもちろん冷めても美味しいんだよね。

 

 

 

と、そんなことを言っているととても食べたくなってくるので明日も早いし早く寝ることにします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。