kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1166日目ー キャンサー杯勝ってました

提出期限1分前に課題提出完了......! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで課題しててもうやばかったです。でも無事に終わったので良かった!まだまだあるけど()

 

 

そんな今日はキャンサー杯決勝見ました!

 

どうせ2位とかかな〜〜って見てたらうちのウマ娘は強かった。

f:id:kazenokron:20210729002137p:image

 

123フィニッシュでキャンサー杯優勝しました!Bグループだけど!

f:id:kazenokron:20210729002240p:image

 

いや〜〜非常に嬉しいです。

 

前回前々回と不甲斐ない結果で終わってたからとても嬉しい。

それに123位で勝てたのも最高すぎた!みんな速かったよ!!

 

 

とりあえず、次はAグループ決勝で優勝できるように育成がんばります!

 

 

そんなわけで、少し育成しつつ寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。