kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1240日目ー とてもまずすぎる

明日30度ってま? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと忙しくてウマ娘出来てなかったんだけど、やばいね。

f:id:kazenokron:20211010234808p:image

 

SSRは行けそうだけど、虹のかけら的なものまで行ける気がせん()

 

一応1育成で5万ポイントくらいは貰えるけど時間が足りなさそう!

まーでもSSR貰えたら十分な気もする。

 

 

とりあえずひたすらに育成して行けるとこまでいくぞ!

 

 

そんなわけで、寝るとイベント終わってそうなのでこれからやれるだけやります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。