kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1245日目ー 熱いコラボ

まだ全然暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2回目のワクチンを打ってきたんけなんですが、今のところ熱もないし大丈夫そう!

 

ただ明日起きたら熱でダウンしてそうな気がするよ...。

できればこのまま何もなく過ごせたら最高です。

 

 

そんな今日ですが、グラブルで熱いコラボが来たぞ!

f:id:kazenokron:20211015231501p:image

 

いやー銀魂は良い。どこかで聞いた事があるような人がいっぱいいますが、これから進めるのが楽しみです...!

 

あとはロード中のこれも良い。

f:id:kazenokron:20211015232546p:image

f:id:kazenokron:20211015232553p:image

 

一瞬しか見えないけどとても良いです。

 

あとは、とりあえずストーリーをどんどん進めていこうと思います!

 

 

そんなわけで、今日はワクチン打ったし早めに寝ることにするよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。