kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1248日目ー 復活ッ!

暑そうと思って外出たら寒すぎて凍えた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに復活した〜〜〜〜!!!!

 

熱も下がったし、頭も痛くないし最高〜〜!

 

 

ただ、まだ注射した所は腫れたままでなんとも...。

痒いし熱いし早いところおさまって欲しいね...!

 

 

そして、復活したので美味しい弁当食べてました。

f:id:kazenokron:20211018233557j:image

 

ほっともっとのねぎ味噌かつ丼食べたんですが、めっちゃ美味しかった...。

 

なんか味噌というより、前に食べた麻婆豆腐の麻婆感があったけど、普通に美味しかったから良し!

 

 

やっぱりかつ丼は美味いということで、明日から美味しいもの食べていきます。

 

でもいきなり重いもの食べまくるとお腹と胃が大変なことになるので、ゆっくり食べていくよ!

 

 

 

そんなわけで、ダウンしてた間にたまってた作業して今日も早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。