kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1250日目ー 育成ダメです

喜びからのクソデカため息。

f:id:kazenokron:20211021023620p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無駄に1日を過ごしてしまったんだけど、そろそろ10月も終わっちゃうから真面目にやります。

 

そして首を痛めたのかすごい違和感と肩の痛みに襲われててどうにかしたい。

もうずっと違和感あって気持ち悪くなってきたよ...。

 

 

とりあえずこれ以上悪くなるとしんどいので安静にします。

 

 

 

そんなボロボロな今日ですが、ウマ娘では育成がうまくいきません!

 

やっぱり長距離は難しい...! でもいいのが出来た時の感動は1番あるんだよな〜〜。

 

サポカとウマ娘が揃ってれば簡単になるんだろうけどもね...。

ただ揃ってなくても運だけで何とかしてみせるぞ!

 

 

そんなわけで、長距離育成の為に乱数調整してきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。