kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1251日目ー 昨日と同じ感じがする

ぱっと見出た感じに見えるから出たという事で、ありがとうございます(出てません)

f:id:kazenokron:20211021235519p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と同じ感じで無駄に時間を過ごしてしまった...。

 

なんかやろうとしたことも伸ばし伸ばししてたらやる気が............。

とりあえず明日起きたらやろうと思う。というかやるぞ!明日は雨で外も出れんし。

 

 

あとはウマ娘の育成とかグラブルやらもやっていくよ。なんだかんだ他のことしちゃうからしっかりやらんとね!

 

 

ただもう少ししたら雀魂でアカギコラボ来るから、それまでに色々終わらせないといかん。

恐らくコラボ来たら鷲巣麻雀しかしなくなりそうなので()

 

 

そんなわけで、まずはやることの整理をしっかりしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。