kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1252日目ー スキンは毎回悩む

ソイミルクは果たして美味しいのか。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にグラブルしてたけど、なんか新しいスキンきてましたね。

f:id:kazenokron:20211022235451p:image

 

いやーこれは買ってしまいそうなくらい良い。

 

大体スキンはそんなに買わないけど、1〜2割の確率でめっちゃ欲しいのが来るんだよな。

 

 

そこまで高くないし、ガチャチケも貰えるからお得っちゃお得ではあるよね〜〜!

と思うけど、普通の人はスキンに3000円はめっちゃ高いんだろうな...とは思う。

 

3000円もあったら美味しいご飯食べれるしな...。

 

 

でもスキン買っちゃうんですけどね!!!

 

 

そんなわけで、やる事が山積みなので山崩ししてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。