kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1255日目ー 万年B

雨は何処へ...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘でひたすら育成してたら完全に寝落ちしててさっき起きました。

 

とりあえずこの後また寝ます()

 

 

しかし、育成がまったく上手くいかずレースも勝てず、結局B決勝でした!

f:id:kazenokron:20211026064940p:image

 

対ありということで、また次のチャンミ頑張ります。

 

あとはそろそろ課金しないとサポカがどうしようもないので課金するぞ!!

まずはどれでもいいからSSRを4凸したいです。出来れば「キタサン・たずな・ファイン・クリーク」辺りを重ねていきたいよね...!

 

そんなわけで、何かしらのピックアップが来たら天井までいくことをここに誓います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また夜ごろに。