kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1288日目ー 明日が本番

SR大量で嬉しい。

f:id:kazenokron:20211127230322p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でようやくスコーピオ杯の予選が終わり、明日ついに決勝ですね...!

 

久々のA決勝ということでワクワクが止まらないよ。

 

 

あとはこれで1位取れれば最高だけど、全然2位でも報酬変わるから良い!

そしてB決勝の1位と、A決勝の3位がほぼ同じ報酬だから3位だけは何とか避けないとね...。

 

 

とりあえず出走ウマ娘は会長とウオッカに任せることにして、あとの1枠は結局デバフネイチャになりました。

ネイチャがデバフで落としてるところを2人で抜き去っていただきたいところです...!

 

 

そんなわけで、明日ジャパンCと共にスコーピオ杯も見届けようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。