kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1290日目ー 揚げ物が美味しい

11月が終わります。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーで例のサンド食べました〜!

f:id:kazenokron:20211129230451j:image

 

f:id:kazenokron:20211129232246j:image

 

開けてみたところボリューム凄すぎたね。

何より食べにくそうに見えるんだけど、意外と普通に食べれました。

 

そして味は最高に美味しかったです!

まずソースはこういうサンド系でよく入ってるソースで相変わらず美味しかった。

あとはこのメンチカツがサクサクでめっちゃ良かった...!

 

 

チキンも美味しいし、これはまた食べたいと思うサンドでした!

 

 

そんなわけで、美味しいものも食べたしちょっと運動してこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。