kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1297日目ー もはやなんでもあり

テンション爆上がり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々にグラブルをやってたんだけど、なんか今回のストーリーめっちゃ良かったな。闇深だしまだまだ続く感じがGOOD。

 

そしてこのイベントが終わったら次とんでもないコラボイベント始まるな...。

f:id:kazenokron:20211206231539p:image

 

コナンの時もどんなコラボなんだ...?? って思ってたけど、ドラえもんはさらに謎が深まる。

 

まーでもドラえもんは映画で色々とファンタジーしてるからなんとかなりそうではあるな!

 

 

あとはやっぱり配布武器は空気砲でなんか安心したよ。

ただタイプが格闘なのが謎すぎる()

コナンの時の増強シューズ格闘みたいになってしまうのか...?

 

でもどんな話になるのか全くわからないから楽しみです!

 

 

 

そんなわけで、今のイベント報酬が良いらしいのでいっぱい集めてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。