kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1349日目ー ダートは諦める

色々加味して超越はやめました() どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチャンミ決勝でしたが、意外と勝ててました。

f:id:kazenokron:20220128013616p:image

 

今回かなり適当にやったけど、決勝は相手運に助けられたね。

Sいなかったし、自分のウマ娘が123番人気だったし余裕でした!

 

 

とりあえず報酬も貰ったし、また次のチャンミも頑張りたい所。

と思ってた時期がありましたが、次がダートと聞いて諦めました()

 

そもそもダート走れるのが全然いないんだよね...。

ガチャでダート適性があるウマ娘を出すのが1番良いんだけど、出る気は全くしないです!

 

あとは因子で無理矢理ダート適性を上げるしかないけど、これは結構めんどいしな...。

 

ということで次回のダートは今回以上に酷いことになりそうですが頑張りましょう。

 

 

 

そんなわけで、グラブルで色々と素材集めしてからぐっすり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。