kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1424日目ー 背徳300

やることが終わりません。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前高校生ぶりにロッテリア行って、めっちゃ食べたかったバーガー食べました!

f:id:kazenokron:20220412235405j:image

 

背徳300%チーズ&絶品チーズバーガーという、もうチーズ好きのためのバーガーって感じ。

公式の写真だとすごい溢れてる感じだったけど、実際は溢れてはなかったね()

 

でも食べたらしっかり中たっぷりチーズで最高でした!

久々の絶品チーズバーガーはとても美味しかったし、上下の白いチーズは最高だしまた食べたいです。

 

 

あとロッテリアはバーガーにトッピングとか出来るのを初めて知って、次からもっとロッテリアを利用しようと思いました。

そして高校生ぶりに食べたからあげっとが美味しすぎて泣いた。

 

 

そんなわけで、またロッテリアには行きつつ明日6時からvctがあるので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。