kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1459日目ー すり抜け

まるでジェットコースター。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカのガチャで瑞希が欲しくて、とりあえず10連回したんだけどいきなり出た!

f:id:kazenokron:20220518014509p:image

f:id:kazenokron:20220518014526p:image

f:id:kazenokron:20220518014550p:image

 

瑞希の他に穂波も来てめっちゃ嬉しいです。

 

と思ってたらこの瑞希、今回の瑞希ではなかった...。

 

 

星4を2枚抜きしたにも関わらず、2枚ともすり抜けていきましたね。

ガチャはそういうもんだから仕方ないけど、ちょっと残念。

 

ただ星4は普通に嬉しいです!もともとあんまり持ってないからとてもありがたい。

 

 

でも次引くときはすり抜けないように祈って引くことにします。

 

 

そんなわけで、YouTubeアーカイブ観つつプロセカやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。