kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1466日目ー Aは諦めました

明日がまじで山場。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新人の配信があったりしたけど、めっちゃ良い意味でやばかったね。

これからが楽しみだけど、まだちょっと本物かドッキリ系か怪しんではいる()

 

とりあえず今後に期待します。

 

 

そして、今日からタウラス杯始まったぞ!

f:id:kazenokron:20220525041343p:image

 

もう全レース出たけど、2勝が限界でした。

今回はA行ける気がしないので、テキトーにやっていこうと思う。

 

目指せB1位!

 

 

そんなわけで、さっき栄冠ナインでダルビッシュに続く2人目の大物転生(長嶋茂雄)が来たので、最強に育てていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。