kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1548日目ー なんとAへ

この先の寒暖差やばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ甲子園の順位決定戦&決勝を観てましたが、最高でした。

真のVox対決も見れたし、決勝も接戦でめちゃ熱だったね...!

 

あと最後のインタビューは普通に泣いた。男泣きはまじで弱い。

そして、次は26日にABオールスターとフレッシュオールスターがあるのでとても楽しみです!

 

 

そんな今日でしたが、なんとチャンミ突破しました。

f:id:kazenokron:20220815042844p:image

 

なんか割と今回タイキが強いらしく、この前さりげなく出来たタイキでめっちゃ勝てたね。

f:id:kazenokron:20220815043029p:image

 

この時のタイキはかなり上手くいってたんだけど、スキル系が微妙すぎた。

この時のサポカイベントは、最後まで行ったのほとんどなかったから恐らく金スキルを結構取れてたらSS+は行けてたかなとは思う。

 

とりあえず次はサポカイベントが最後まで行けるように祈ります。

 

 

そんなわけで、次はA決勝行けるよう更なる高みを目指して育成してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。