kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー163日目ー 蚊との死闘

眼鏡新しくしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の話なんだけど、蚊が家に入り込んだんだよね。

 

 

 

 

これを退治するのがきつかったよー。

 

 

 

 

 

 

 

まず、夜ゲームしてたら耳にぷーんと蚊が飛んできて、圧倒的不快感!

 

 

 

 

 

 

で、手で捕まえようとしたけど逃げられて、家に虫網があったからそれを使おうと思ったんだけど、もう見失ってました...。

 

 

 

 

 

 

見失ったら大体見つからないから諦めたよ。

 

 

 

 

 

 

 

あと耳にぷーんとくるのが嫌なので、わざわざイヤホンつけてゲームするはめになった...。

 

 

 

 

 

 

 

でもようやく今蚊取り線香焚いたから、流石にもう大丈夫でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでゲームしてくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!