kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ー407日目ー 蕎麦はいいぞ

体重計が古くてやばい。どうもkronです。 今日は、昨日と同じ集まりでしたー。 そして、昼ご飯で久々に蕎麦屋の蕎麦食べた。 ナスと車海老の天ぷら美味しかった、蕎麦も美味しかったし最高でした! 今までの自分だとこれの3倍くらいないとお腹空いてたんだけ…

ー406日目ー 手巻き寿司は納豆

コンビニを渡り歩く。どうもkronです。 今日はお祝いで手巻き寿司食べて来たよ。 とは言っても自分は生魚食べれないから、ひたすら納豆食べてました。 ご飯も食べると太るので、ほんの少しだけで後は海苔と納豆で乗り切った(のりだけに)。 それにしても、生…

ー405日目ー 今月は負けです

雷がやばすぎる。どうもkronです。 今日は相変わらず負けましたよ。GFはやっぱり据えだし、まど2もダメであっさり終わりました! とりあえず月曜こそは、GFが変更されてるといいんだけどなぁ...。 土日は行けないので、頼むから土日は据えでお願いしたい。 …

ー404日目ー ひっっっさびさ

風と雨のダブルパンチ。どうもkronです。 今日は久々に勝ちましたよ! やっぱり打ち乱れずに1〜2台を攻めるのが一番勝てるね。 それで、今日は最初GF行ったんだけど、200Gくらいで当たってそこから1000枚近く出た。 ただ、毎回思うのは2人目以降の攻略がきつ…

ー403日目ー 引きが戻っ...

ジャンクフードが食べたい...。どうもkronです。 今日は久々に長く打ってめっちゃ疲れた。 そして、長く打ってた割には負けてるしな! 負けた理由としては、久々だからといって打ち乱れすぎたって所だね。 主にGFは今日酷かったね、最終的にはちょっと戻って…

ー402日目ー とても美味しいサラダ

プール行きたい。どうもkronです。 今日はちょっと出かけてから暇だったので、その辺をぶらぶら散歩してました。 最近音楽聴きながら歩いてて思ったことは、自転車がまじで怖いです。 歩道で突然後ろから追い抜きかけてくるし、前からくる自転車は猛スピード…

ー401日目ー 夢はあるAO

筋肉痛半端ないって。どうもkronです。 今日は散歩がてら、1kだけ5スロでも打とうかと思って打ちに行きました。 流石に1kでGFは無謀すぎるので、エウレカAO打ちましたよ。 AOはA+ARTだから、とりあえずボーナス引ければ長く遊べるかなーと思いつつ打ってまし…

ー400日目ー 音楽は偉大

400だー!とかはしゃぎません。どうもkronです。 今日も暇だったのでドラマとか見てたんですが、雨降ってないっぽかったので適当に歩いてきました。 天気悪い感じだけど、雨降ってないから涼しくて快適だったよ! 傘持ってってなかったから、途中で降ったら…

ー399日目ー 運動する

雨の中の買い物は辛い。どうもkronです。 今日は雨だったので、家でゴロゴロしてました。というかいつもゴロゴロしてる気がする() そんなゴロゴロから脱却すべく、運動でもしようと思って始めることにしたよ! そろそろ痩せないといろいろ辛いし、100kg超え…

ー398日目ー この時期は明るい

千円の偉大さに感動してる。どうもkronです。 今日は特にこれといったことは起きてないですね。 ただようやく撮りためていたドラマを何話か見れたので、満足してます。 あと最近のドラマは、オープニングがおしゃれな感じがすごいするね。と言っても1〜2クー…

ー397日目ー ただ待つのみ

失敗したご飯は美味しくない。どうもkronです。 今日はダメでした...。まあいつもダメなんだけどね! GFは据えで全然良くなかったし、GANTZは7000発でたけどその後全部のまれたよ。 やっぱり出だしが悪いと勝てませんねー。 ただ出だしが良くても、その後の…

ー396日目ー +300

お腹すいた。どうもkronです。 今日もGF打ってきたよ。 今回はしっかりGFでは勝ちました! 初当たりは昨日の半分くらいだったけど、枚数は全然多かったよ。 途中2人コンプリートして、ゲーム数が300超えて全員行けそうだったのにダメでしたね。 3人目が本当…

ー395日目ー ガールフレンド(ナゲット)

扇子が手放せなくなってきました。どうもkronです。 今日はしっかりGFを打って、しっかり負けました! 初当たりはめちゃくちゃ軽かったんだけど、いかんせんARTが伸ばせなくて...。 czはうまく行ったけど、デートには1回も誘えませんでした() 多分今まで打っ…

ー394日目ー いつの間にか負け過ぎ

ブラウザゲーム良き。どうもkronです。 今日は打ちたい台を打ちに行ったんだけど、迷子になって他の人に取られるという大失態を犯しました() 大体、新台の場所を書いた島図とか無いから、入って確かめないとわからないのよね。 結局打ちたい台(GF)打てなかっ…

ー393日目ー コードギアスコラボ

父の日。どうもkronです。 今日も家でまったりしてました。 そういえばグラブルで、コードギアスコラボ始まりましたね!(一昨日からですが) 2日経った今ようやく始めたわけだけど、いやーいいですね。 やっぱりコラボすると、グラブル絵になるのが一番良いと…

ー392日目ー 大雨のヤグチ

ご飯食べると凄く暑い。どうもkronです。 今日はあいにくの雨でしたね、そんなわけで家に引きこもってたよ。 そしてまだ食べてなかったヤグチも食べてきました! しかし、いろんなバーガーの下敷きになったせいか、若干潰れて油浮いちゃってたね。 でも味は…

ー391日目ー ペッパーマヨチキン

花火引退。どうもkronです。 今日は12日に出た新商品の「ペッパーマヨチキンフィレサンド」食べてきました! 久々にチキンフィレサンド食べたけど、かなりずっしりしてましたね。 和風チキンカツサンドの方は良く食べるんですが、あっちはそこまでずっしりし…

ー390日目ー ゲームの予約がたくさん

いつのまにか木曜日。どうもkronです。 もうすっかり治りましたよー!今は、カツを食べて幸せを感じてます。 今日カツを食べて、明日は勝つっていうわけですよ。 そんな事より、これから先やりたいゲームがたくさん来るんですよねー。 デスストとかP5RとかFF…

ー389日目ー ほぼ復活

ポテトうまうま。どうもkronです。 風邪もすっかり良くなって、ほぼ復活しました! いやーようやく美味しいものが食べれるよ。 何よりも、お茶が飲めるようになったのが一番良い。 あとは、スマホが普通に使えるのもありがたいことです! ようやく四象降臨が…

ー388日目ー 良くなってきた

お腹すいた。どうもkronです。 今日は昨日よりはマシになりましたね。 とはいえ、だるさは未だに残ってるけども。 それと、ご飯もちょっとはいけますね! 昨日はうどん一本で気持ち悪くなってやばかったけど、普通にうどん1杯は食べれたよ。 でも若干の気持…

ー387日目ー 風邪引いた

ポカリが美味しい。どうもkronです。 今年初(多分)の風邪を引いてしまったよ...。 久々過ぎてかなり辛いですね。 とりあえず今日はこれ以上携帯も使える気がしないから、大人しく寝ることにします。 それでは今日はこの辺で。 また明日。

ー386日目ー じゃがバター

美味しい肉不足。どうもkronです。 今日は家でボケーっとしてました。 最近は特に何もしない時間が多いですね、グラブルとかはやってるんだけども。 特に今日は体調が良く無かったからっていうのもあるね! それにゲームは先に使われちゃったから出来なかっ…

ー385日目ー 引っ越し

雨とは一体何だったのか...。どうもkronです。 今日は引越しの手伝いして来ました! 結構色々と運んだり綺麗にしたりしたんだけど、まあ疲れましたね。 やっぱり運動してないときつい、そして暑すぎたよ。 あと、今日雨降るって聞いたから傘持ってたのに、全…

ー384日目ー ある程度ないと無理

梅雨が来たね。どうもkronです。 今日は行って来たけど瞬殺されました() やっぱりある程度お金持った状態で打たないとだめだね。 結局銀河乙女は全然出てなかったしな! 一応月曜に入るからそれからですね。 まだ今年は万枚出してないからそろそろ出したいと…

ー383日目ー 打ちに行かないと

流石に冷房。どうもkronです。 今日は家でまったりしてました。思うと、大体打ってるかまったりしてますね。 ただ、明日は打ちに行くよ! とりあえず、甘の銀河乙女をすごい打ちたいのでそれを打ちます。台的にはかなり甘い台だから勝率は高いし、なにより楽…

ー382日目ー ノグチ

Apexが気になる。どうもkronです。 今日はちょっと打って負けました、やはりGANTZは辛い。 そんなわけで、負けたからマックの新商品食べて来ましたよ。 3種類あるから迷ったけど、とりあえず1番美味しそうなノグチ食べて来た! 見た目は普通のダブルチーズバ…

ー381日目ー 天国と地獄

テニス見てると胃が痛くなる。どうもkronです。 今日は、昨日の話と今日の話をするよ。 昨日は友達とノリ打ちをしに、マイホに行きました。 新台入替で花火通が入ったので設定H狙いで行ったんですが、残念ながらHは入ってなかったです...。 でも、友達が座っ…

ー380日目ー 明日書くぞマン

朝マックは美味い。どうもkronです。 今日はちょっと久しぶりに時間がないので、また明日今日の出来事書くよ! 因みに絶対に負けられない戦いには見事勝利しました! それでは今日はこの辺で。 また明日。

ー379日目ー 前哨戦

太ってる人は腹が冷えやすい。どうもkronです。 今日は明日のために軍資金を増やそうと思ったんだけど、負けたので増えずに余計減ったよ...。 でも大事なのは明日だからまだ大丈夫(多分)。 今日の敗因としては、まずジャグラー打ったけど流石に昨日の据えじ…

ー378日目ー やはり6月

半袖でバイク乗ると腹が冷えて腹痛。どうもkronです。 今日は久しぶりに勝ったぞ!やはり偶数月が強いというのは伊達じゃないな。 最初AOとかVとか打ったんだけど、いまいちパッとしなかったからAタイプで稼ごうと思って、ジャグラー打ちました。 正直昼間か…