kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ー12日目ー お題をやってみる

銀だこの、自分でたこ焼きが作れる所でタコパしたい。どうもkronです。 今日は、試しにお題でもやってみようと思います! 因みにお題はこちら↓ お題「これって私だけ?」 丁度今ケンタッキーに来てるんですけど、ケンタッキーでの「これって私だけ?」がある…

ー11日目ー 時間が無い

グラブルをやっている騎空士のみなさん、古戦場お疲れ様でした。どうもkronです。 今回時間がなさ過ぎて古戦場全然できなかったよ... もうスロットなんかしてる場合じゃなかった!! まあ古戦場の話は置いといて... 今日も時間がないんじゃ!! まあ、その理…

ー10日目ー 昼の飯と書いて昼飯

kraftのパスタソースがまじで美味しい。どうもkronです。 今日は、昼飯について書いていこうかなと思います。 まあ昼飯って、結構自分には1日の楽しみでもあるんだよね。 正直昼飯食べないと午後頑張れないっす。 小学生・中学生の時は給食があって、高校生…

ー9日目ー いっぺん死んでみた

頭痛で頭が痛い、どうもkronです。 今日は、さらっと行こうと思います。 久々に、マイホじゃないお店に行ってきました!やっぱり台数が全然違うから狙いやすい。 ただ入ってみたものの、まさかの95%稼動... 前に来た時は(2〜3年前とか)50%くらいだったのにや…

ー8日目ー 奇跡も、お金も、あるんだよ

ようやくブログに慣れてきました。どうもkronです。 今日は、ハンターとしてモンスターを狩ってたら魔法少女になってたお話です。 今日は昼前くらいに打ちに行きました! 最初はスロットのフェアリーテイル打って、ボーナスも軽かったから高設定期待してたん…

ー7日目ー 今日はさらっと

最近ほんと暑いから、もうそろそろエアコン使い始めたいですね。どうもkronです。 今日はタイトル通りさらっと終わります。ちょっと時間なくてね... 次から事前に書いておくことも視野に入れていこうかな! ってなわけで、そろそろ夏ですが(もう夏かも)夏と…

ー6日目ー 超絶景

やっぱりパンは焼きそばパンが一番うまい。どうもkronです。 今日は、2日目ぶりにスロット打ってきたので結果を書いていくぞ! 最初番長3打って早速8000円溶かした所で、盗忍!剛衛門(とぅーすって読むけど普通読めない)が600ゲームくらいで捨ててあったから…

ー5日目ー デメリット

とても暑い、暑すぎる......夏は早く終わって欲しい。どうもkronです。 今日は、昨日の続きでデメリットの方を書いていこうかなと思います。 まあ、デメリットって結構あるんですよね。 例えば音がすごいので耳が悪くなるとか、光が強いので目が...とか。 で…

ー4日目ー パチスロのメリット

何を書こうかな〜って考えてたら3時間くらい寝落ちしてました。どうもkronです。 今日は、パチスロのメリットを書いていきます!(個人的な考えです) 早速パチスロのメリットいきましょう。 ちょっとしたお小遣い稼ぎができる。 フリーズが最高に気持ちいい。…

ー3日目ー 今日はおやすみ

今日はタイトル通りパチンコ、スロットおやすみです。 なのでどうせなら名前の由来でも書いていこうかなと思います。 おやすみの理由は......_(:3 」∠)_ さて名前なんですけど、kronと書いてくろんって読みます。たまにかろんとかころんって言われるんですけ…

ー2日目ー 花火は見るのが一番

マイホに花火が増台すると聞いて、「これは高設定くるぞ!」と思い朝から並んだ今日、 常連のおじさんとスロットの話をしながら、何打つのか話していた今朝までは高設定掴んで今日は勝てるなと思いつつ来店した... まあそんなうまい話はないわけで_(:3 」∠)_…

ー1日目ー モンスターに敗北

パチスロ日記、1日目がついに始まりました!!そして1日目で日記辞めます!! って途中まで思ってました() まーとりあえず今日の実践結果ですが、まず最初に座ったのはこれ! モンスターハンター月下雷鳴です( ˘ω˘ ) 早速座って打って、気付いたらおは天スタ…

ーパチスロ日記ー 0日目

はじめまして、kronと申します。 なんか最近みんなブログやってるので、自分もちょっとやろうかなーっていう軽い感じでスマホ片手に始めていきます! ブログとか中学生ぶりとかで全然慣れてないですけど... 文章とかおかしくても気にしないでね!! まぁとり…