kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1078日目ー ゴルシウィーク

カロリー摂取しすぎた。どうもkronです。 今日からウマ娘ではゴルシウィークということで、毎日単発無料と564ジュエルが10日間貰えるという最高のウィークが来ましたね〜〜! それに、ミッションもまあまあ大変だけど報酬は美味しい! あとはゴルシモードで1…

ー1077日目ー デレステも無料らしい

最近近所の店が軒並み閉店している。どうもkronです。 今日は色々と疲れすぎて爆睡してた。 そしてGWが来たわけだけど、恐らくずっと家でまったりしてます! ウマ娘ではゴルシウィークでジュエル貰えるし、育成も特別なモード的なものができるし、無料単発あ…

ー1076日目ー 無料感謝

まぐろユッケは美味しい。どうもkronです。 今日はウマ娘したりグラブルしたりしてたけど、そろそろウマ娘に課金したくなってきた。 やっぱりサポートが足りないんよねぇ...。キャラもそんなにいないけど、サポートの方が圧倒的に足りてない感ある。 結局凸…

ー1075日目ー とんでもないスタミナ

イヤホンの変換器の寿命が...。どうもkronです。 今日は久々にプリコネを起動したら、ギルドハウスで作られてたスタミナを大量にもらった。 最初ジュエルが1万5千だと思ってたら一向に受け取れないからどうして?と思ったけど、よく見たらスタミナだったよね…

ー1074日目ー そろそろ降格する

京都ブレンドが最近良い。どうもkronです。 今日は対面だったから学校行ってきたけど、半分くらい来てなかったね。 自分も家でまったり受けたかったな() ただやっぱり実際会って受けたほうが身につくな〜〜と感じた。 そんな日でしたが、今週もなんとかクラ…

ー1073日目ー 新鮮で楽しいイベント

相変わらず風がすごい。どうもkronです。 今日も課題しつつ動画見たりゲームしてたけど、最近雀魂のイベントモードの赤血の戦が面白い。 ただ普通の麻雀と違うから、嫌いな人は多そうな気はするけどね〜。 点数とかいまだによくわかってないしな() 突然6万点…

ー1072日目ー やりたいこと多すぎ問題

最近良いことがない。どうもkronです。 今日も課題しつつウマ娘してたけど、最近他にもやりたいことが多すぎて時間が足りん! まず見たい動画が大量にあるのと、麻雀もやらんとだし、グラブルもやらないとだし...。 特にグラブルは最近やれてないから、そろ…

ー1071日目ー 忘れ去られたpie

課題が大量だ〜〜〜〜。どうもkronです。 今日はこの後大量の課題を終わらせてきます...。 先週まではゆるかったけど、本格的に始まってきたね〜。 そして今日色々やってる時に気づいたんだけど、昨日買ったキャラメルパイをすっかり忘れてた。 昨日食べよう…

ー1070日目ー 鶏肉生活

風強すぎて吹き飛んだ気がした。どうもkronです。 今日はケンタッキーのガリマヨベーコンサンド食べたー! ガーリックとマヨネーズが合わさったら神以外の何者でもないね。 味はもちろんガリマヨで最高に美味しかったです!チキンもサクッとジューシーでとて…

ー1069日目ー 1月のくじ運が悪い

最近鶏肉ばっかり食べてる。どうもkronです。 今日もウマ娘してたけど、今回もこのままならチームレース維持できそう。 ただ最近、維持ラインがどんどん高くなってるからもっと育てないとね...! でもここ10回くらい1月にある福引で、ティッシュかにんじん1本…

ー1068日目ー 報酬のありがたさ

はー唐揚げもザンギも美味すぎる〜〜。どうもkronです。 今日は課題を早々に終わらせて、Disney+でアベンジャーズのシリーズをめっちゃ観ながらウマ娘してました。 やっぱりアベンジャーズっていいなー...ってしみじみ思ったよ。 そして、アイアンマンほど興…

ー1067日目ー そろそろ維持できなそう

麻酔は痛い。どうもkronです。 今日からまたチームレースが新しく始まりましたが、今回もなんとか維持はできました! しかしこれから先もう厳しい気がしてきたよ...。 ボーダーも上がってきてるし、そろそろ課金してサポートやらキャラやらを増やさないと維…

ー1066日目ー やはり適正

マーベル作品観てたら1日が終わる。どうもkronです。 今日は特に用事もなかったから家にいました。 そして、最近まともにできてなかったウマ娘をめっちゃやってた! ちなみに、この前育成がうまくいかなかったライアンは長距離Aにしたら楽々Aになりました。 …

ー1065日目ー 育成が下手

雨の日は家にいるに限る。どうもkronです。 最近まだ育成した事がなかったウマ娘を育成して行ってるんだけど、メジロライアンが難しすぎて全然うまぴょいできん。 最高でC+とかいう悲しい結果...。 なぜ他のウマ娘は簡単にうまぴょいできるのに、ライアンは…

ー1064日目ー ログイン勢

撃沈。どうもkronです。 最近外に出る機会が増えてきてよくないね。 やっぱり疲労がたまりまくるからねぇ。 とりあえず学校は隔週とかだから、なんとかやっていきたいところ! ただ授業中すごく眠いから規則正しい生活をしようと思います。 そんな今日は、最…

ー1063日目ー 赤扉待ち

忙しすぎて日付変わってた。どうもkronです。 今日は色々とやること多すぎた...。まだ全然終わってないからこの後も頑張って片付けてくるよ...。 そんな今日ですが、ガチャ更新でカレンチャンが来たぞ〜〜! いや〜いいね〜〜。 今回は必ず当てたいところ! …

ー1062日目ー ガチャ更新......

古戦場おつ!どうもkronです。 今回の古戦場ボーダー高すぎて笑っちゃったね。ウマ娘とかで下がるかと思ったけど、そんなことはなかった。やはり5凸の影響はでかい。 そんな中、明日はついにウマ娘でガチャ更新がくるね...! ダスカのストーリーで、ずっと気…

ー1061日目ー チーズ三昧

そろそろ耳ちぎれそう。どうもkronです。 今日はびっくりドンキーのチーズ三昧バーグ食べました!! チーズバーグの上にチーズソースを後乗せするんだけど、思った以上にチーズ大量だったね。 もう見た目からして美味しそうなチーズ...! さらにこの上にハン…

ー1060日目ー サムライは良

家にいたい。どうもkronです。 今日は食べたかったサムライマック食べたよ。 中はとても良い感じ。 写真のチーズがとても美味しそうだ...。 そして味の方はめっちゃ美味しかったよ!前にも食べたけど、変わらず美味しかった! これがレギュラー化するなんて…

ー1059日目ー 顔に良いらしい

くら寿司食べたすぎる。どうもkronです。 明日超数年ぶりの対面授業で若干胃が痛い。 しかし何するかもわからんから余計に不安である。 とりあえず当たって砕けてきます。 そんな今日は、最近肌が良くないのでなんか洗顔後に使うと良いらしいやつを買ってき…

ー1058日目ー 今さら気づくストック

春学期始まった。どうもkronです。 今日は今年初授業受けてきたけど、最後ということもあってすごい真面目です。 ただ課題とかはオンラインだから、1週間くらい期限あるのよね。 しかしギリギリは怖いのでその日に提出するのが吉。 とりあえず夏まで全力で頑…

ー1057日目ー 久々の本戦

色々と映画が見たい。どうもkronです。 今日は大学の超大事な発表があって、なんとかなってたからとても安心した。 そしてこのあとは1つでも落とすとやばいので、しっかりとやっていくよ!! そんな最中、古戦場ではしっかりと本戦いけました。 水は意外とや…

ー1056日目ー 感謝感激

20円に泣いた。どうもkronです。 今日はひたすらに古戦場してました。 肉集めしないと後々足りなくなってくるからな...。 闇の時は結局フルオートが捗りすぎて最後の方は肉全然なくて困ったからねぇ。 今回はしっかり集めていくよ!カツオ1ポチで倒せるのが…

ー1055日目ー 古戦場だって......?

次の歯医者までが遠すぎる。どうもkronです。 今日はちょっと出かけたりしてたんだけど、もう古戦場始まったってまじ???? いやーごくりしてましたね。 そして今回は水有利なわけだけど、そこまで育成してないからなんとも...。 ただヴァルナは5凸したか…

ー1054日目ー ガチャ運は無くなった

顔に優しいマスクが欲しい。どうもkronです。 最近ストレス発散できなくてそろそろ爆発しそう。 このブログが更新されなくなった時は爆発したんだな......と思ってください() そんな今日はコツコツ貯めた石で久々にガチャ回したんだけど、一瞬で終わった。 …

ー1053日目ー ザンギは美味しい

目が疲労困憊。どうもkronです。 今日も色々と忙しくて疲れたね...。 でっかい風呂でゆっくりしたいところ...! そんな今日は超絶久々にザンギを食べた! なんかいつのまにか家の近所にザンギのお店が出来てて、速攻で買っちゃったね。 そして久々に食べたけ…

ー1052日目ー そろそろガチャがしたい

マスクと髭の相性が悪すぎる。どうもkronです。 今日はほぼ1日ウマ娘してたけど、やっぱり楽しい。 育成が上手くいくと達成感が半端ないね! ただ、やる気下がるイベントが多発したりデビュー戦で負けたりする時は速攻でやり直してる。 最初の方の失敗ならい…

ー1051日目ー 維持がきつい

スクラッチが楽しい。どうもkronです。 さっきまで永遠とウマ娘してたんだけど、ようやくチームレースで維持圏内に行けてちょっとほっとしてる。 結構ギリギリではあるけど、おそらくいけるだろうと思ってる! いけなかったらもう引退します(?) 最近はチーム…

ー1050日目ー そろそろ

危うく取り損ねるところだった。 どうもkronです。 今日も大学関係で色々と忙しくて、何もできずに1日が終わってしまった...。 時間も過ぎちゃったけど、特に気にせずに行きましょう() しかしこの後はウマ娘とか全然育成できてなかった分を一気にやりたいか…

ー1049日目ー エイプリルエイプリル

3月が終わった。どうもkronです。 今日は4月1日ということでエイプリルフールですが、嘘はつき忘れました。 そしてグラブルは相変わらずビィ君が来たか...!と思ったらボーボボも来てた。 ちゃんとシナリオがボーボボしてたし、もう4月早々頭がおかしくなった…