kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ー805日目ー スイカバー

エアコンから温い風が...。どうもkronです。 今日でもう7月終わりだね...。 なんか早かったような遅かったような。 この先の秋からもオンライン授業なのか対面なのかすごい気になるけど、個人的にはオンラインの方が単位は取れるからいいなーとは思う。 あと…

ー804日目ー マイティ

お腹がよく冷える。どうもkronです。 今日は課題しつつ、相変わらず栄冠ナインしてました。 まだ15年くらいしか経ってないけど、未だに天才肌は来ない...。 そもそもスカウトが弱すぎてどうしようもない() 大体行くとこ半分以下のゲージ選手しかいなくて辛い…

ー803日目ー たるたる

蒸し暑い......。どうもkronです。 今日はナゲットの新しいソース試してみた! いやーアラビアータの方は、いい感じにさらさらで美味しそうな感じでした。 タルタルの方はよくあるソースの形ね。 そんで味の方は、アラビアータもタルタルも良かったよ! アラ…

ー802日目ー かつやのカレーは馬

夜+雨+マスク=危。どうもkronです。 久々にじっくり栄冠ナインやってめっちゃ楽しかった...。 みんな育ってるし、甲子園も勝てそうだし、次は埼玉辺りに高校を引っ越そうかな! ただ問題としては、スカウトでいい選手がいなさすぎて1年生がくそざこという...…

ー801日目ー 待てなかった夏

どうもkronです。 いやー水着キャルが来たからもう我慢できなかった!!! いっつも誰かの借りてばっかりだったから、そろそろ欲しかったんじゃ...。 しかしまあこんなにジュエルを無くしてまで引いたんですけど、出ませんでした() まだ10キャラくらい出てな…

ー800日目ー 全部制覇したい

キリ番きちゃ〜〜。どうもkronです。 今日は久々のバイトで腰が終わった...。 やはりマスクは辛すぎるんじゃ...。 早い所無しでやりたいもんだね。 しかし最近フラッペ色々飲みたいっていってたけど、写真をしっかり見るとさらに飲みたくなるね。 どれも魅力…

ー799日目ー フラッペ馬

ジメッとしてるね。どうもkronです。 今日は久々にパワプロしたーーー!!!! とはいってもほぼサクサクセスだし、数時間だし...。 そして、こういう長くできそうな時に限ってバイトがあるからもう悲しいよ。 ただそろそろ夏休み入るしたくさんやって行きた…

ー798日目ー やはり桃

すももん熱すぎた...。どうもkronです。 もう明日が土曜日だという事に気付いて驚愕している。 そして明日は久々にバイトがあるから落胆している。 もー日が空くとバイトしたくなくなるねぇ...。特に楽しい事ないしGは湧くしよくない。 でもお金もらえるから…

ー797日目ー スキン欲しい

月2の餃子。どうもkronです。 最近パワプロ出来なさすぎて辛い...。 まーそろそろ授業も終わりだから、課題が増えるのはしょうがないんよね。 とりあえず早い所全て終わらせてパワプロしていきたい。 そんな今日は久々にグラブルやってたんだけど、ブレイブ…

ー796日目ー イベントお疲れ申した

メンチカツよりハムカツサンド。どうもkronです。 今日は忙しいのと眠いのでパワプロ出来んかった...。 この後もレポート3種くらいあるからまた明日やな...。 そんな今日はツイステのイベントが終わりましたね。 今回は昨日くらいからやり始めて全然出来んか…

ー795日目ー 大判カルビ

涼しいかと思ったけど気のせいだった。どうもkronです。 今日の昼は久々にほっともっとで弁当買ってきたー! いつも通り美味しいカツ丼かカットステーキ重にしようかと思ったんだけど、ここは冒険しようと思って新商品の大判カルビ重頼んでみた。 見た目はま…

ー794日目ー あつすぎる

唐揚げは2度揚げが命。どうもkronです。 今日は本当に暑かったな...。 まーゴミ捨て以外で外に出てないけど() そして今日ついに1モバコインが積み重なって1ガチャ分に...! やはり日々の積み重ねは大事だなーと思いますね。 1モバコインも積み重なればガチャ…

ー793日目ー あと2

夏バテ注意。どうもkronです。 今日は課題しつつパワプロしてました。 もう栄冠ナインはあれだね永遠にできちゃうね。 そして、大事な試合になるとめっちゃ緊張するな...。 本当に自分が監督としてベンチから見てる感じで、緊張感あってとても楽しい。 あと…

ー792日目ー 妖怪1足りない

悲しみ。どうもkronです。 今日は課題提出期限が伸びたので、朝からパワプロしてました! 今丁度イベントが開催されてるから、サクセスやってるんだけどようやくオールSが作れたよ...! 特能はちょっと少ないけど、最初のオールSとしてはまあまあじゃないかな…

ー791日目ー EXPOSEって良いよね

Ghost of Tsushima楽しそう。どうもkronです。 最近グラブルで、水ゾのEXPOSEが追加されたらしく見てみたんだけどめっちゃ良いな...。 もう可愛いの塊ですね。 それにしても、水着キャラのEXPOSEってみんな良いよな...。イオとかもすごいなんか大人っぽく見…

ー790日目ー ガチャってしまいました

ハカセコナイ。どうもkronです。 今日は課題もなく1日を優雅に過ごしてきたよ。 とは言っても家でパワプロだけど! 今はサクセスで700近い投手作れて嬉しかったんだけど、オンラインで見たら800超えてる化け物がいっぱいいて恐怖を感じた。 正直そこまでのキ…

ー789日目ー 栄冠ナインは良い

手作りコロッケは美味い。どうもkronです。 今日ようやく1番面倒だったレポートが終わって解放された気分です。 そんなわけで終わったからパワプロしてたんだけど、栄冠ナイン楽しいね...! まず高校名とかユニフォームとか色々と考えるところから楽しかった…

ー788日目ー 初めて食べる弁

コインアプリたまにやりたくなる。どうもkronです。 今日は朝ちょっとパワプロしてからレポート三昧してました。 いやーレポートを終わらせた後にパワプロが待ってると思うと筆が進む進む。 ということで終わったからこれからパワプロやるんですけど、その前…

ー787日目ー 久々の星6だ

納豆は美味い。どうもkronです。 今日は課題ずっとやっててパワプロ出来んかったな......。 ただ、めっちゃ終わらせたら時間空くからめっちゃやる! 今のところサクセスがめっちゃ楽しいからオールA目指して頑張りたい。 でも正直パワドリンクとか買えないか…

ー786日目ー ビフテキ

めっちゃ暑かった......。 今日はパワプロいっぱいやってました! いやー楽しい楽しい...! 今は色々やってるけど、サクセス楽しいしマイライフも1からやるの楽しい...。 昔はよくサクセスで作ったオールAとかでマイライフしてたけど、今回は0から始めて最強…

ー785日目ー eBASEBALL...?

野球の時間だあああああああああ!!どうもkronです。 今日はついにパワプロが届いてめっちゃテンション上がってます。 発売日から2日遅れたけど、全然おっけーです。 そして、早速開けてプレイしました!! あと容量が少なくて助かる!! とりあえずまずは…

ー784日目ー 5凸...?

味噌カップヌードル良。どうもkronです。 前にイヤホン交換してもらった時に付いてきたイヤーピースをずっと付けてたんだけど、さっき新しいのに替えた。 なんかすごく柔らかくて良かったんだけど、思ったより大きくて耳にあってなかった...。 どんな感じだ…

ー783日目ー きなこ大福

ヤマザキッチンは良いぞ。どうもkronです。 最近マンションの同じ所で、コバエかハエがめっちゃ飛んでて最悪です。 何年も前からそこの場所だけ飛んでるから、なんかやばいものでもあるのか......それとも巣ができてるのか......。 対策としてはそこを通らず…

ー782日目ー ゴースト・マリッジ

目覚ましは偉大。どうもkronです。 今日は朝すごい風と雨が凄かった(気がする)。 あとは明日ついにパワプロ2020が発売されるね...! 自分はパッケ版を予約したから、日付が変わってからは出来ないんだよな...。そして予約するのが遅かったから、届くのが13日…

ー781日目ー 本物を食べたい

感動したよking......。どうもkronです。 今日は相変わらずのオンライン授業しつつ、課題しつつって感じで過ごしてました。 それと、あと2時間以内に仕上げないといけない課題があるから、この後さっさと仕上げてくる...! そんな今日はプリッツの期間限定で…

ー780日目ー イベントは終わる

デニッシュは神。どうもkronです。 今日も今日とて課題でした。 そういえば、グラブルでのイベントが終わってしまったね...。 何だかんだで、今日くらいしかまともにやってなかったなー。 でも、とりあえず最低限は終わらせたからええんや...。 そして水着ス…

ー779日目ー 禁ガチャ

ピザはピザハット。どうもkronです。 今日は知事選でしたね。もう色々と決まってたりしますが、Twitterで色んなツイートを見るのがとても面白い。 そんな今日は久々にグラブルとかやってた! もー全然イベントやってなかったからやばいよ。明日で終わりだし…

ー778日目ー コンビニスタバ

じめじめあつあつ。どうもkronです。 今日は早朝に寝たにも関わらず、時間通りに起きれてとても良かったー! 大体何か楽しい事がある前って早めに起きれるよねー。 そして、学校とかの時は寝坊するやつ。 そんな今日は、ファミマに売ってるスタバのやつ買っ…

ー777日目ー かるび

フィーーーバーーーー!!!!!どうもkronです。 777を見るととても縁起がいいですね。しかし、ここ3〜4ヶ月くらい打ってないと思うと時が過ぎるのが早い。 とはいえスマホのアプリでちょくちょくやって楽しんではいる。最近フリーズ引いて楽しかったし() …

ー776日目ー 弁当しか勝たん

耳付近がめっちゃ痛くて辛。どうもkronです。 今日は久々の晴れだったから髪を切ってきた! いやー最近まで髪切りに行くのもちょっと微妙な感じだったから、久々に行けていい感じです。 やはり夏はさっぱりするに限る。 そんな今日は、いつもは店内で食べる…