kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

ー592日目ー 今年も終わり、フェスが始まる

突然風が強すぎる。どうもkronです。 今日で2019年も終わりですが、その代わりフェスがいっぱい始まりました。 自分が主にやってるのでも3つありますねー。 まずは 「シンデレラフェス」 今回は飛鳥と莉嘉が限定ということで!是非とも飛鳥をお迎えしたいと…

ー591日目ー ガチャが良くなってきた

ついに明日で終わりますね。どうもkronです。 今日のグラブルのガチャはガチャピンモードだったよ。 そして、30連目で虹きて終わった.....けどエウロペ来たから最高。 しかもムックモードも付いてきたからな...! 30連でもムック来てくれるのは嬉しいね。10か…

ー590日目ー ムーンいっぱい

ガチャルーレットが弱い。どうもkronです。 今日はちょっと大掃除しつつ寝てました。 意外と風呂掃除が時間かかってたよ。夕方が、いつの間にか夜になってたからね。 そんな今日は、ついにグラブルでシェロチケ取れるムーン集まったよ。 いやーゴールドムー…

ー589日目ー 打ち納め

女の子のバブさん欲しい、と思ったら対が来た。 どうもkronです。 今日でスロット打ち納めしてきました。 いやー最後も負けて終わっちゃったよ() 何だかんだで、今年は初めて1月からしっかり収支付けてきたんだけど、今日までの収支が圧倒的にマイナスですね…

ー588日目ー %に嫌われる

バニラだと思って買ったら違った...でも美味しかったよ。 どうもkronです。 今日は5スロでまったり打とうと思ってたら、いつのまにかボロボロになってました() 主に政宗2なんだけど、ほとんどの初当たりが天井で奥州ボーナスっていう地獄。 ただ、決戦ポイン…

ー587日目ー ペコ

寒い時にアイス食べると凍える。どうもkronです。 今日はちょっと打ちに行って、ちょっと負けた。 オバロとか、天昇とか、地獄少女で当たってまあまあ出たんだけど伸び切れずダメだったなー。 でもオバロは初めて楽しいと思えた!それと天昇も楽しかった。 …

ー586日目ー プレゼントもらった

チキンはケンタッキーが1番。どうもkronです。 今日は夕方から出かけて、夜に色々とチキン食べて過ごしてました。 そして、途中1時間くらい外で時間潰すために打ったんだけど、意外にもプラスになった。 それでパチンコ打ったんだけど、時間がやばいって時に…

ー585日目ー 女神との相性○

眠すぎて半端ない寝。どうもkronです。 今日も負けたんだけど、なんとか女神盛のおかげで悲惨なことにはならずにすんだよ...。 500で空いてたから、座って良かった。 700くらいで両方MAXになって当たったんだけど、家康も引けて最高でした! しかも多分初め…

ー584日目ー 明日はイブですか

とにかく寒い。どうもkronです。 今日は負けてきたよ。 敗因としては、確実に北斗の拳でしたね! あれはもう2度と打たなくていいかもしれん() そんなわけで、とても眠いから寝ることにするよ。 ただ今日はイリヤついに引けたから全て良し! それでは今日はこ…

ー583日目ー あまおう

フィギュア見てたら胃が痛くなってきた。どうもkronです。 今日はマックの三角チョコパイのあまおう食べたよ! いやーずっと気になってたけど、全然食べる機会なかったね。 前は、シナモンメルツとかアップルパイとか別のもの頼んじゃったし。 そして、味の…

ー582日目ー 悔勝

マナ大量に貰ったら1億超えてた。 どうもkronです。 今日はバイト終わってから打ちに行こうと思って、開店するまで起きてようとしてたんだけどすっかり寝てた() とはいえ11時に起きたからギリギリセーフでしたね! そんで打ちに行ったんだけども、朝は全然ダ…

ー581日目ー 違う、そうじゃない

尻激痛。どうもkronです。 今日は出かけようかと思ったけど、起きたらもう昼になってたからやめました。 でもデータを見る限り、出かけてたら完全に負けてたから行かなくてよかった! そんな今日ですが、プリコネで10連無料とクリスマスイリヤ来ましたね! …

ー580日目ー ビッグウェーブに飲み込まれた

髭剃りの刃を変えないとやばい。どうもkronです。 今日は波に乗れず負けてきたよ() 最初は、昨日の最終ゲーム数が350Gのプレミアムビンゴを打ったんだけど、見事にリセットかかっててダメでしたね。 その後は海皇覚醒sp打って、0G〜と50G〜と100G〜の前兆が…

ー579日目ー ビッグウェーブが来た

とり皮が美味い。どうもkronです。 今日は寝坊しつつも打ちに行ってきたよ。 最初は20スロを攻めて行ったんだけど、結果的にクソ負けてた() もうお金もないしどうしようかと思って、結局昨日打ってたリゼロ打ったよ。 まー初当たりから600ハマって、2戦負け…

ー578日目ー 4は高設定なのか

冬は軍手に手袋が最高に良い。どうもkronです。 今日はバイト終わってから、睡魔に耐えつつ打ちに行ってきたよ! 狙いはやっぱりリゼロですねー、久々に打ちたかったし。 前日めっちゃ出てた台が気になってたんだけど、空いてて良かった。 そして、打ち始め…

ー577日目ー 普通のも良い

明日は雨か...。どうもkronです。 今日は、絆とハーデスが消えてリゼロが大量に入ったから行こうかと思ったんだけど、なんとか思いとどまった。 大体バイトある日は負けるし、疲れたくないですからねー...。 それと、新台初日とかはほとんど設定入ってないか…

ー576日目ー メリークリスマス

生放送良かったなー。どうもkronです。 今日も昨日に引き続きグラブルフェスの放送見てたんだけど、いやー最高でしたねー。 いろいろと楽しかったし...! それと、パネルが全部開いたからめっちゃアイテムやら石やら貰えて嬉しいね。 個人的にはセフィラ玉髄…

ー575日目ー 洋風まだやってた

闇背水パ作れん...。どうもkronです。 今日はグラブルフェスの放送見てたんだけど、いろいろと情報もあって良かったですねー。 GBVSのPVは最高だった。そして、早くベリアルが使いたい所ではある。 とは言えベリアルは、シーズン2でだいぶ先になるって言って…

ー574日目ー 焼きチーズ

DMC4打ちたい。どうもkronです。 今日は家でまったりスマホでゲームしてたよ。 最近アプリが増えすぎて正直追えてないけど...。 ただ今日みたいな日は暇だから全部できますね! まーできない時は打ちに行ってるか、バイトがあるか、予定が入ってるかのどれか…

ー573日目ー そこそこ

風が急に強い。どうもkronです。 今日はファミマのベーコンエッグチーズバーガー食べたよ。 味はそこそこ美味しかったです! ただ温めたら、チーズがめちゃくちゃ溶けて大変なことになってた() あとは何故か下のバンズの中心がめちゃ硬くなってたよ。 上のバ…

ー572日目ー 小さい

マウスが欲しい。どうもkronです。 今日は久々にケンタのクリスピー食べたくなって買ってきたんだけど、めっちゃ小さくなってた。 なんかもう唐揚げか?ってくらい縮んでる。 ただ2個入りのやつがクーポンにあるからそれにしたんだけど、あまりにも小さいか…

ー571日目ー 連戦してはいけない

大量のム どうもkronです。 今日は昨日の政宗打ったんだけど、全然ダメでした() 6択金7当てたり、秀吉決戦も4回くらい行ったけど全然だったね。 もしあれが据え置きだったら、今日奥州ボーナスで2否定出たから1.5.6だけど.......絶対1だよな...。 ただ今回は…

ー570日目ー ガチャピンが...

ピッツァ祭。どうもkronです。 今日もすっかり負けてきたよーー!! なんか政宗2が増台されてたから打ったんだけど、いつの間にか負けてたね。 最初は左の台打って500枚くらい出て、右の台が結構設定良さそうだったから移ったんだけど全然良くなかった。 通…

ー569日目ー 諦めなければ来る

髪切ってさっぱり。どうもkronです。 今日は久々に打ちに行ってぼろ負けした() 全ての台でチャンスはあったんだけど、全然活かせなかったよ...。 とりあえず、また次から頑張る。 そんな残念な中、朗報が...! ついに引けたよ...クリスマスクリスティーナ...…

ー568日目ー ビーフデミチーズグラコロ

サムス。どうもkronです。 今日はようやく連勤終わったので、グラコロ食べてきたよーー!! いやー年末の楽しみといえばやっぱりグラコロですよねー。 まずは普通のやつを食べる前に、ビーフデミの方を食べたよ! すごい混んでた割には綺麗に包まれてました…

ー567日目ー ようやく終わり

セブンのやつの方が好き。 どうもkronです。 今日でようやく4連勤が終わるよ...! これでやっと打ちに行けますねー!! まー明日は雨だし疲れてるから行かないけど、来週のどこかで行きたいね。 あとは久々にノーパソつけて、昔やってたオンラインゲームをや…

ー566日目ー タッカルビ風

足がすごい冷える。どうもkronです。 今日はファミマのタッカルビ風バーガー食べたよ。 味は、思ってたよりも美味しかったです。 ちょっとチキンは微妙な感じだったけど、味付けはかなり好きなやつでした! あとは何と言ってもチーズがよかった。チーズ好き…

ー565日目ー 引きは何処へ

カレーうどん×白=✖️ どうもkronです。 最近どのソシャゲでも何も引けないんだがー! グラブルはもちろんだめだし、デレステもだめだし、ワーフリもプリコネもだめなんや...。 ワーフリは本当に5%か?ってくらい全然引けてない。 むしろ最初のガチャでよく星5…

ー564日目ー 今日から

キャルが星6に! どうもkronです。 今日から4連勤なんですが、スロット打ちに行けないのが悲しい。 負けてて金持ってなかったらそもそも行けないからいいんだけど、この前そこそこ勝ったから行きたいのよね。 ただ、勝ってからすぐ行くと大体負けるから逆に…

ー563日目ー 小宇宙爆発

雨を逃れた。どうもkronです。 今日は星矢がとてもよかった。 初当たりは座って結構すぐに来て、バトルの相手は50%クリシュナでした。 大体クリシュナかソレントが来て速攻終わるやつね。 結果的には、意外とチャンスアップが絡んで1.2戦目突破して、2戦目の…