kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー866日目ー プロジェクトセカイ

くるみわりしか勝たん...。どうもkronです。 今日はついにプロジェクトセカイが来ましたね! いやー結構楽しみだったからようやく出来て嬉しいよ。 ちょっと色々と初動は問題があったけど、14時くらいから普通にできたので良かった。 それで色々とストーリー…

ー865日目ー タル鶏天

自転車漕ぎすぎて膝が笑っておる。どうもkronです。 今日はちょっと遠くまで久々に自転車で行ってきたんだけど、ちょっと涼しかったから助かった。 しかしお尻と膝は犠牲になったのだ......。 そして、帰り道に丸亀製麺で昼ごはんをテイクアウトしてきました…

ー864日目ー クラバトは全力

蚊にめちゃくちゃ刺される。どうもkronです。 今日は外で買い物しつつ、いつも通り家でゆっくりしてました。 あとはプリコネで、クラバトの為に色々と育てたりしてた! とりあえず全然育ててもないし、使う予定もあまりなかった正月ヒヨリを育てたよ。 クラ…

ー863日目ー 大学芋フラペ

CoCo壱行きたすぎて半端ない。どうもkronです。 今日は近くのスタバで、気になってた大学芋フラペチーノ買って飲んだ! 見た目はすごくいい感じでしたね。ゴマがいい感じに良い。 味の方は大学芋!って感じだったけど、そこまで甘くなくさっぱりしててすごく…

ー862日目ー 特典美味しい

毎回の様に雨の中バイト。どうもkronです。 今日もグラブルとかしつつ1日を過ごしてました。 あとそういえば、この前見つかったグラブルVSから特典もらったの忘れてました。 いやー特典がとても美味しいね...! スキンがいっぱいでとても嬉しい。そしてアスト…

ー861日目ー バブバブ

めっちゃ涼しくてありがたい。どうもkronです。 昨日グラブルVSが無くて時間をとても無駄にしましたが、1番分かりやすいところに置いてありました() 箱がビニールに入ってたから側面の文字が見にくくてスルーしてたね...。 しかし無事見つかったことにより色…

ー860日目ー あと半分

グラブルのゲームが見つからない...。どうもkronです。 今日はグラブルVSやろうと思ったんだけど、2時間くらい探して無くて諦めた() どこかにあるんだけど、埋もれてしまった...。 ので、普通にグラブルやってました。 そしてようやくエッセルの上限上げてア…

ー859日目ー オール100が見たかった...

朝めっちゃ寒かった。どうもkronです。 今日は栄冠ナインで天才が卒業したところで、初のペナントを回してました。 因みに天才はこんな感じで終わったよ。 いやーあと少しでオール100だったんだけどね...。 行かなかった原因としては、2年春の甲子園で途中で…

ー858日目ー プレカは非常に良

ガストよりジョナサン。どうもkronです。 デレステの無料10連が非常に良かったですね。今日も新規来たしとても嬉しい。 しかもプレミアムカットだったからさらに嬉しい! しかしプレミアムカットって本当に良いよね。動いてるのが凄いし、特訓後も動くからと…

ー857日目ー バブ

エアコン無くても今日はいける。どうもkronです。 今日も栄冠ナインを昨日に引き続きやってました! いやーようやく青森も抜けられて、ようやく北海道に行けるってもんだよ...! しかし青森は野良の天才が毎年来てくれて助かった...。 初めて投手の天才も来た…

ー856日目ー リセマラは良くない

やはり無料10連は良い文化。 どうもkronです。 今日も栄冠ナインとかしつつ過ごしてたんだけど、また新しいアプリも始めた! 聖闘士星矢ライジングコスモってやつなんだけど、なんかTwitterで見て気になっちゃったんだよねー。 聖闘士星矢自体はスロットから…

ー855日目ー 素材が足らない

芋のアイス食べたい。どうもkronです。 今日は栄冠ナインしてたんだけど、ようやく相手高校のダルビッシュが卒業したと思ったら、4月の新入生が入った後の試合でまたダルビッシュが出てきてもうね。 そろそろうちの高校に強い転生プロとかOBが入って欲しいも…

ー854日目ー 地獄の10時頃

終わらない大掃除。どうもkronです。 今日は朝早く起きてPS5に備えようと思ったんですが、起きたらもう10時ちょっと過ぎちゃってましたね() そしてAmazonのPS5はとんでもないことになってたね...。 今はもう全部無くなってたけど、当初は間違えて買っちゃう…

ー853日目ー チャンスはチャンスでしかない

ボックスポテト半額は熱い。どうもkronです。 今日は約半年ぶりに電車に乗ってめっちゃ疲れた。 しかし、今まで毎日平日は電車に乗ってたと思うとすごいなーと思いました() もうこういう生活に慣れてしまうと恐ろしいもんだ...。 オンライン万歳......。 そ…

ー852日目ー ついつい引くのはガチャ

始まる健康診断。どうもkronです。 今日は栄冠ナインdayでした! ただダルビッシュ率いる高校が強すぎて永遠に甲子園勝てない......。 岩手もまた宮城同様魔境であった......。 そんな今日はレジェフェス始まってましたね。 とはいえガチャは年末まで引かな…

ー851日目ー 気づけばもう3回目ですね

9月も半ばですね。どうもkronです。 今日は久々に栄冠ナインをやってめっちゃ楽しかった...! やはりパワプロは楽しい。 しばらくパワプロ熱が収まってたけど、今再燃しましたね〜。 そんなパワプロ日和の今日も90モバコインが当たって嬉しみ。 しかし、まじ…

ー850日目ー 無料は相変わらず良

梨が美味い。どうもkronです。 今日も相変わらず寝てましたね。 あとはダンジョンを永遠と守ってた。 それと夕方くらいにバイク修理しに行ったんだけど、色々と交換するのが多くて大変だぁ...。 人間と一緒でメンテナンスはとても重要ですね!! そんなメン…

ー849日目ー 月見パート2

喉が治らん。どうもkronです。 今日は喉がずっと酷くて、痛いわけじゃなくなんかもやもやした感じがずっとしてた。 まーでも明日明後日には治っているだろうと思ってるけど、治らなかったら大人しく病院行きます() そんな今日は喉が変にもかかわらず呑気に月…

ー848日目ー よく当たる

健屋さんの3Dで無事召されました。どうもkronです。 いやー本当に良い3Dだったなぁ...。もう最後のTulipはやばい、デレステの民として召された。 歌も踊りも良いんじゃ〜〜......。 そんな今日はほぼ寝てました。 なんかとてつもない睡魔に襲われてましたね…

ー847日目ー まだまだアイスは美味い

明日雨ってマ?どうもkronです。 今日は久々にAPEXしてたけど、超懐かしいイベントやってたね。 夜になるやつ昔やったけど、見にくいったらありゃしない...。 しかし、みんなのスカルタウンがある事だけが全てである。 そんなAPEXをしてた今日も暇を持て余し…

ー846日目ー カードが多い

臨時収入は良い。どうもkronです。 今日デレステのイベントの最終結果見たけど、最後は案外ポイント取れてなかったっていうのが分かるね...。 まー正直途中からかなり適当になっちゃったからね() でも次までにしっかり育てて頑張りたい。 あとは音ゲーが上手…

ー845日目ー ハヤテ

フォッカチャ。どうもkronです。 最近だらだらとする時間が多くて、とても勿体無い気がしてます。 とはいえ外に出て何かする気にもならないわけで...。 まー結局配信観ながらゲームするくらいがちょうどいいね() そんな今日は、すごい懐かしいハヤテのカード…

ー844日目ー イベント終わったね

フレッシュネスはやはり良い。どうもkronです。 今日は買い物とかで外出てたんだけど、バイクで帰る途中にエンジンかからなくなってやばかった...。 炎天下の中マスクでキックしまくるのはきついで......。 そんな今日はデレステのイベント終わってしまった…

ー843日目ー ようやっとSS

腹が減りやすい。どうもkronです。 今日はずっとダンジョンディフェンスしてました。 昔にちょっとやってた時はすぐ飽きちゃったんだけど、久々にやるととても楽しい。 あとは、知らぬ間にたくさん追加要素きてて楽しいね! ただ、要素が増え過ぎてて未だに…

ー842日目ー フェスは終わった

暑くて溶けた。どうもkronです。 昨日フェスが終わりましたね.....。 結局、プラチナスカウトチケットはしゅがはにしました。 いやーとても良き。これでファン集めが捗るってもんだよ! そして、肝心なフェスは最後の最後でめっちゃSSR来たけど、りあむのり…

ー841日目ー 月見の季節

雷と雨がやばい。どうもkronです。 今日はふわとろ月見買って食べてました。 月見は毎回美味しいから助かる。 そして、今回のふわとろはめっちゃ美味しかったよ! 下にスクランブルエッグ的な物が入ってたけど、恐らくグラコロに入ってるたまごソースに似て…

ー840日目ー プラチナ

早く冬になってほしい。どうもkronです。 今日はデレステでひたすらコミュ周りしてジュエル集めてました。 全然見てなかったから周るの大変だったけど、7000ちょいくらい貰えたからとても満足! しかしシンデレラフェスは全くの不作で不満足。 そして、プラ…

ー839日目ー びっくりドンキーTO

月見の予感...! どうもkronです。 今日はびっくりドンキーがテイクアウトをやってるというのを知って、早速買ってきました! フォンデュ風チーズハンバーグを頼んだんだけど、見た目めっちゃ美味しそうで最高でした...! 味も激うまチーズ最高!!って感じで…

ー838日目ー 終わり良ければすべて良し

新しいゲームが色々気になる。どうもkronです。 今日は相変わらずプリコネやらデレステやらしてました。 デレステはようやくカーニバルがSSまで来たけど、流石にSSSまで行ける気はしないです() そもそも音ゲー得意じゃないから、マスプラフルコンとか無理な…

ー837日目ー さようならフェス

少し暑さが和らいできた。どうもkronです。 今日はもう寝てたし、課題でほぼ1日が終わった。 あとはデレステでイベントが辛い。 もー全然SSR育ててなかったから面倒だし、編成考えるの難しいし、フルコンが全然取れなくなってくるから長時間できないし...。 …