kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー927日目ー 久々に当たった

今日はすごく冷え込む。どうもkronです。 今日は課題しつつ少しだけAPEXしてたんだけど、もうプラチナがやばい。 なんかゴールドとは比べ物にならないくらい普通に勝てん() まず漁夫は早いし、スナイパーが超多いんだよね...。 カジュアルなら倒せるけど、恐…

ー926日目ー 白金

本格的に寒くなってきたね。どうもkronです。 今日はバイト終わりに睡眠をしっかり取ってから、ちょっとだけAPEXしてました。 いやーもうちょっとでプラチナだし、時間空いちゃうと絶対減りそうだったからすぐにやりたかったね〜。 そんでやってたわけだけど…

ー925日目ー アイスは寒くても美味しい

イヤホンを注文しました。どうもkronです。 今日はバイトでAPEX出来ませんでしたが、プラチナは行けそうな気はしてる。 ただ昨日深夜にプラチナまで5ポイントまで行ったけど、結局終わる頃に50ポイントくらいまで減ったからやばそうな感もある...。 こっから…

ー924日目ー これからが本当の地獄

引こうか悩んで24時間。 どうもkronです。 今日もAPEXしつつ課題をやってたんですが、そろそろプラチナに行けそうです...! あと100ポイントくらいだから、初動で大量に負けない限りは行けそう! とは言っても、この前ゴールドⅠの半分くらいからゴールドⅡのギ…

ー923日目ー モチベが高い

毎日テイクアウトしたい。どうもkronです。 今日も課題しつつAPEXしてました。 最近、というかシーズン7になってからのモチベが高すぎるね。 やっぱりバトルパスを買ったというのもあるけど、新マップが来たのとホライゾンが楽しいのがあるね〜。 今日もそこ…

ー922日目ー バブー!!

腰が本格的にやばい。どうもkronです。 今日は米作りお休みして、APEXやってました! ようやくゴールド2までこれたけど、相変わらずエイムがなんとも。 とにかくこれは練習するしかないので、毎日のようにエイム練習だけはしようと思いました...! でもやっぱ…

ー921日目ー チーズ+チーズ=チーズ

最近気づいたら寝てる。どうもkronです。 今日はすき家でテイクアウトしてきたんだけど、チーズのトッピングがあるということでトッピングしてきた! ええ、チーズ牛丼にチーズをトッピングしてきました...! もうチーズ好きには堪らんくらいにはチーズまみれ…

ー920日目ー パスタに外れがない

肩と腰が終わった。どうもkronです。 今日はずっと腰と肩が痛くてやばかったね...。まるで身体が動かなかったよ...。 そんな今日は、ファミマで美味しそうなスープパスタがあったので食べました! 温めて開けただけでもう美味しそうな感じ。 やっぱりトマト…

ー919日目ー 飴が美味しい

色んな人に支えられている...! どうもkronです。 今日はバイト終わりに珍しい物を見てつい買ってしまった。 こういうの知らなかったけど売ってるのを初めて知ったよ。 しかもグレープ味という最高の味! あとシールが入ってるっぽくて開けてみたんだけど、レ…

ー918日目ー 光を育てる

ほぼ寝てた。どうもkronです。 今日で古戦場も終わりましたね〜。 今回は過去1でやってたし、勲章も結構もらえたのでとても良かった。 ランキング10万位以内に入れただけで充分! でも昔に比べてボーダーがめちゃくちゃ上がったなーと感じる。 昔は1億とかで…

ー917日目ー 最終日も米作り

暑すぎて溶けた。どうもkronです。 今日は色々と忙しかったけど、今日も米作りしながら古戦場してました! 米作りの方は永遠と味粘硬が高い米が出来ないのと、1つの収集場で永遠とある素材が出なくて探索度が100%にならないけど、相変わらずめっちゃ楽しいで…

ー916日目ー 古戦場も11月も折り返し

久々のAPEXは楽しい。どうもkronです。 今日は古戦場やら米作りやらしてましたが、課題も増えてきたから古戦場終わったら全て片付けるぞ...! 因みに古戦場は昨日負けました() 流石に人数差で押されると対処できんからね...。ただ今日から100と150HELL来たか…

ー915日目ー やる気に満ち溢れている

いつから100層で終わりと錯覚していた...? どうもkronです。 今日も昨日と同じ1日を過ごしてるけど、いやー本当にサクナヒメがただただ楽しい。 クリアはしたけど、その後まだまだやる事が多くてすごく楽しいすぎる。 そして、古戦場の方も順調で昨日はしっ…

ー914日目ー 炒飯にカツにカレー...??

睡眠不足がすごい。どうもkronです。 今日も米作りと古戦場してたけど、ついにサクナヒメクリアしてしまった...。 なんか終わってしまってすごく悲しい...けどまだやる事は全然あるので、これからはストーリーというよりかは最高の米を作る為に頑張る! つい…

ー913日目ー マルチタスクに慣れる

今日は一段と暑すぎでは...? どうもkronです。 今日もサクナヒメやりながら古戦場で肉集めてました! やっぱり米作りは楽しいね〜。最近は白米より玄米の方が良いという事に気付いた。 ご飯食べると能力上がるんだけど、白米より玄米の方がめちゃくちゃ能力…

ー912日目ー 米を育てて肉を集めて食す

あと10倍と思うと胃が痛い。どうもkronです。 今日久々にバイトしてきたんだけど、もう静電気の季節ですね...。 納品する時に何度やられたことか...。 正直夏に出るGとか他の虫とかよりも静電気は嫌かもしれん。 虫とかは対処すればいなくなるけど、静電気は…

ー911日目ー 今月もごくり

時間もバッテリーも無くてやばい。どうもkronです。 アンケート調査を始めたんだけど、先はすごい長そう。 200人くらい来ないとダメらしいから、いろんな人が来ますように......。 そんな今日も米作りに邁進してました! いやー本当に楽しいし、米がどんどん…

ー910日目ー 米を作る

90分の授業で88分を無駄にした。どうもkronです。 つい昨日Twitter見てたら米作りのゲームが凄い話題になってて、面白そうだなーって思ってたら今日買ってしまいました...! いやー流行りに乗りやすい性格が出ちゃってるね。 でも!実際やってみたらめっちゃ…

ー909日目ー イベントが素早い

クレープが非常に食べたい。どうもkronです。 今日もAPEXしながらグラブルしてたけど、やはりゴールドは大変だね...。 漁夫がとにかく半端ないから、戦闘が長引くと地獄である...。 あとは単純に今日のエイムが酷すぎました!やっぱり20〜30分エイム練習で練…

ー908日目ー 肉が美味い季節

靴下が必須。どうもkronです。 今日もAPEXしてたんだけど、ようやくゴールド行けました〜〜! FPS初心者としてとても嬉しいです。正直シーズン1〜2辺りからやってはいるけど、しっかりやったのは今シーズンからだから特に嬉しいね。 しかしゴールドからが大…

ー907日目ー 上手くなるために

この時期お腹が弱い。どうもkronです。 今日も相変わらずAPEXやってました!ついでにその横で四象降臨もしてたので、いい時間を過ごしましたね〜。 そして最近は、最初の20〜30分くらい射撃訓練場でエイム練習やらをしてるんだけど、今日は何故かリスポーン…

ー906日目ー そろそろ古戦場らしい

寒暖差で風邪引きそう。どうもkronです。 今日はAPEXずっとやってたけど、相変わらず熱が上がるから大変ですよ。 しかし、ずっとやったら慣れて熱が上がらなくなるのだろうか...?? そして上手くなりたいものである。 そんな今日はグラブル開いて知ったんだけ…

ー905日目ー 全種類を食べて

ガスおじ楽し〜〜〜〜。どうもkronです。 今日はついに最後のダブチである辛ダブチを食べたぞ〜〜! 中の見た目は非常に辛そうな色をしてました! 上にはハラペーニョがちょいちょい乗ってたけど、ピクルスと見た目があんまり変わらない感じですね〜。 そし…

ー904日目ー 牛カツを食す

明日西武が勝てるように祈る。どうもkronです。 今日はお墓参りしてきて、帰りに牛カツを食べてきました。 牛カツは意外にも人生初でした! そもそも牛カツがある店って少ないし、あるとしても都心部だし、わざわざ牛カツを食べに行くっていうことが無いです…

ー903日目ー カムバック

寝落ち生活2日目。どうもkronです。 今日は久々にプリコネをやったんだけど、久々にやるとこんな表示出るのね。 しかし、ここ最近色々と他にやってたから全然出来てなかったよ...。 イベントも始まってるし、いつのまにかクランバトル終わってるし、クランは…

ー902日目ー 1日で済ます

アンケートがほぼ完成した。どうもkronです。 今日はAPEXのシーズン7が来たね〜〜〜〜!! DLは相変わらず時間かかったけど、もう待ってる時から色んな人の放送見つつワクワクしてた! しばらくしてシーズン7が来たわけだけど、最初のEAのロゴのやつがすごい…

ー901日目ー 明日で終わるってまじ?

相変わらず書類書くのは面倒くさい。どうもkronです。 今日はレポート課題とアンケート作成で1日が終わったんだけど、無事に終わったので安心してる。 しかしまだまだ先も課題があるからちょっとずつ終わらせていかないとね...。 そんな今日は課題も終わって…

ー900日目ー 悪い やっぱ美味えわ

そりゃ 美味えでしょ。どうもkronです。 ついに900日目らしい 特にブログっぽい事もしてないし、だらだら書いてる日々の記録な訳だが、よー続いてるなと思ったよ。 そんなキリがいい日はトリチを食べてきたぞー! 他と比べると大きさがやっぱりでかい、そし…

ー899日目ー PWが楽しい季節

3べぇだあ! どうもkronです。 最近メタルギアの動画を観てたら、めっちゃやりたくなってつい買ってしまった。 というのも、ピースウォーカーをやりたかったんだけど、探しても見つからなかったから買うしかなかったね() ただHDじゃないから1000円くらいで安…

ー898日目ー 大会観るの楽しい

素材は嬉しいけど、ミク以外が欲しかった...。 どうもkronです。 今日はCRカップ観てたけど、めっちゃ熱かった...! そもそも前日のカスタムから釈迦さんが急遽参加したのも熱かったしな...! 前日カスタム途中でウララさんが寝て、スタヌさんが代わりに来たの…