kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1635日目ー コロナきつい

約9ヶ月ぶりの更新です。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日くらいに喉が変だなーエアコンでやられたのかなーと思い過ごしてたら、昨日声がほぼ出ないくらい喉が酷くなってました。

 

昼は普通にご飯食べれたけど、夜はもう食べたら出るって感じで食べれなかったね。熱も38℃あったし...。

 

それで結局今日病院行ったんだけど、検査したら無事にコロナでした!!!!......笑えん

 

 

2020年の4月から今年の7月終わりくらいまでマスクしてて1回も風邪やらコロナやらにならなかったのに、最近暑いしみんな外してるからマスクしないでいたら普通にかかったね。

もうこの先はマスクして過ごします...って感じです。

 

あとは家族にうつらなければ良いんだけど、うつったらもうおしまいです。

とりあえず、1日無言で過ごしつつ布団にこもり出来るだけトイレも使わない生活していきます。

 

因みに症状的には熱がきついくらいで普通に風邪って感じです。ただ昨日は本当にきつかった。今も若干きついけど()

 

早いところ治して美味しいもの食べたいです。特に月見系を。

 

あとポケモンスリープがコロナで捗っているので、今のうちに育てます。

料理も大爆発してます。

f:id:kazenokron:20230901202450p:image

 

そんなわけで、みんなも最近は気をつけよう。油断大敵。