kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1048日目ー ギリギリに買う人

なんかすごい良い日だったらしい。どうもkronです。 今日は大学の事前登録やらで色々と考えるのが大変で忙しかった...。 明日からはちょっとまったりする。 そんな今日ですが、ギリギリにこいつを買いました。 いやーやっぱり周年交換チケットは最高だね〜〜…

ー1047日目ー 100連最終日スパムク

ドラマが全て終わって観るものがない。どうもkronです。 今日はついにルーレット最終日! まー最終日という事で当然100連でしたね。 因みに100連は相当渋かった...。 パーさんとカインのリミ武器きたくらいしか覚えてないくらいには酷かった。 そして今回も…

ー1046日目ー 予想的中!!

遠出は疲れる。どうもkronです。 今日はルーレット最終日でしたね〜。なんと20連も居たので、20連か30連か100連が引ければ完璧というところで引いたのは......。 うーんなんかそんな気がしたよ。 こういう50%を取るの下手なんでね...。 そして、レジェフェス…

ー1045日目ー ミリミリのミリ

明日学校ってまじ?どうもkronです。 今日は筋肉痛で倒れてましたが、明日は大学行かないといけないのが辛い。 結局大学からのお知らせもなかったし、正直明日行かなくても良いんじゃね??とか思いましたが、行かないと面倒なことが100倍くらいに増えるので…

ー1044日目ー 桜の季節ですね

花粉と乾燥が半端ない。どうもkronです。 今日はちょっと外に出かけてたんだけど、めっちゃ桜咲いてて綺麗でした。 しかし外に出たせいで鼻が終焉を迎えました...。 でもお昼の牛カツが美味しかったので良し。 昔は花粉の時期でもよく外出てたけど、この時期…

ー1043日目ー 100連は存在した...!!

面倒な作業が終わって一段落!どうもkronです。 今日はついにグラブルのルーレットで来てしまったよ...! 100連嬉しい〜〜〜〜〜〜!!! しかも30連で止まってからのルーレット再始動で100連っていうのがさらに良い。 再始動演出は何回か見たことあったけど…

ー1042日目ー サポートかキャラか

休みが終わる。どうもkronです。 今日は突然の雨が酷かった。 ちょうど買い物に出た行きと帰りで雨が急に降って来てびしょ濡れだったよ...。 それ以降は降ってなかったから、完全にタイミング悪かったな〜。 そして今日は色々作業しつつ昨日の事を思い出して…

ー1041日目ー 疲労困憊にはガリタル

温泉に浸かりたい。どうもkronです。 今日は1年ぶりにスロットを打ってきたわけですが、悲惨な結果となりました...。 まずリゼロでとんとんからの、友達が来ないからバイオでもちょっと打つか〜!で負けからの、夕方になってようやく友達が来たからリゼロま…

ー1040日目ー リゼロとバイオと謎の3

花粉がMAXやばい。どうもkronです。 明日は久々に友達と会うんだけど、約1年ぶりにスロット打ってきます。 いやー前から行こうとは言ってたけど、緊急事態宣言でてたしあんまり外でたくないしで伸びてましたね。 しかし1年ぶりだからちゃんと叩けるのか...? …

ー1039日目ー 5凸がきてました

いつのまにか3月終わりそう。どうもkronです。 今日はグラブルで神石の5凸が来てましたね〜。 なんか無料で5凸できる素材もあったし、ハデスとヴァルナをとりあえず5凸しておいた! まじで5凸のイラストカッコ良いよな〜と改めて思ったよ。 しかしヴァルナの…

ー1038日目ー イベントはちゃんとやる

体調がとても悪い。どうもkronです。 今日はグラブルのイベントをしっかりやってたんだけど、そういえばちゃんとやればヒヒイロカネ貰えるの忘れてたよ。 いやーイベントちゃんとやるだけでヒヒイロカネ貰えるのは最高すぎるのよな。 とりあえずヒヒイロカネ…

ー1037日目ー 100連と単発と

焼き鳥はタレ多めで頼む。どうもkronです。 今日はグラブルで100連確定が来たね〜〜〜〜!! しかしいつも綺麗にルーレット止まるのに、今回はすごい雑で気になる。 ただ今回はフェス中に100連だからありがたい! 100連引いて金月とかアヌビスとか出たんだけ…

ー1036日目ー パストラミ〜〜

イヤホンが暴れてる。どうもkronです。 今日はマックのパストラミてりたま食べた〜〜! ちゃんとパストラミしてる。 初めて食べたけど案外パストラミてりたまありかもしれんね。個人的にはこれにチーズが入ったら完璧だったな...。 あとはずるいいちごチョコ…

ー1035日目ー 引きの全盛期

爪伸びるのが早い。どうもkronです。 今日も色々と引きが良かった〜〜!! まずグラブルのスクラッチは1/2で熱いスクラッチが来た。 耳飾りかリミ武器かアグニスという熱い展開...! そして出たものは...... いやー1/2をしっかりと勝ち取ったよ! これでティ…

ー1034日目ー 運営に感謝

STAY MOON良かったな......。どうもkronです。 今日はウマ娘の運営からチケット配られてたけど、とても良いサポートがきて満足した。 スーパークリークかニシノフラワーが欲しかったから非常に嬉しみ! 因みにミッションのやつはシチーでした。 まーマイルキ…

ー1033日目ー これはにっこり

歯医者の予約は次まで長い。どうもkronです。 今日のスクラッチの結果はとてもにっこりした。 さらにはフェス来たから、ルーレットもタイミング良しだった。 20連目でゴブロ来て、その後ムックも来て今日は良い日だ...。 ムックでサリエルも来たので凸ってい…

ー1032日目ー こんな日もある

最近スマホが充電されない。どうもkronです。 今日はスクラッチで、4つ開けた時点でもうダメだと悟ったよ。 武器か召喚石が出てこないともうダメなんだよな...。 もう色味が薄すぎてなんとも言えない気持ちよね。 でも何だかんだ耳飾り来たので良しとします…

ー1031日目ー 楽しかった

ここのオペラオーの表情が1番好きです。 どうもkronです。 今日はCRカップずっと観てたけど、めっちゃ楽しかったな〜。 どのチームも熱くて最高だった。特にカスタムとかその前の練習から観てたチームが活躍してるところを見るともうね......。 あとはCRカッ…

ー1030日目ー 勢いを取り戻す

ご飯が毎日の楽しみ。どうもkronです。 今日ようやくイベントの報酬が終わったんだけど、結構長かったな...。 オペラオーで星3×3目指してた時は永遠に作ってたからすごい稼いでたけど、出来てからはめっちゃ遅くなったね。 他のウマ娘作りたかったし、他の子…

ー1029日目ー Q.E.D.

今年もオンライン。どうもkronです。 今日はグラブルのスクラッチで大勝利しました。 ずっと欲しかったリミジャンヌが来てくれてもう満足です...! そしてこのルリアが描かれてるスクラッチカードが熱い感じだったけど、今日でもう証明されたよ。 もう明日か…

ー1028日目ー 流れ悪くなりそう

携帯と体が3セット欲しい。どうもkronです。 今日は2日目のルーレットとスクラッチでしたが、まーこれが普通のやつって感じでしたね。 そして、スクラッチはルリアのやつだったけど至極だったね。 知り合いはこれでかなり良いの引いてたから期待したけど、至…

ー1027日目ー スクラッチにルーレット

やっぱりラジオは良い。どうもkronです。 今日は色々とありましたが、さっき江良ちゃんの卒業配信を見てうなだれてました。 ちょい前から噂されてたけど、本人からきくのはやっぱ辛えわ。(そりゃ 辛えでしょ) そして配信は割と明るく見れたけど、その後の他…

ー1026日目ー 揃わないスロ

メン限はいいぞ。どうもkronです。 もうそろそろグラブルのルーレット来ますね〜〜。 もう今回は全て100連引くつもりで行くので、もちろん2100連します(?) あとはスクラッチも楽しみだし、7倍来るからスライムもやらんとね! 一方でスカイリープの777スロッ…

ー1025日目ー パストラミではない

スーパーカップ馬。どうもkronです。 今日はチーズてりたま食べたぞ〜〜!! パストラミの方も気になってたけど、まずは定番のチーズということでね食べてました。 やっぱりてりたまは美味しいしチーズが美味しい。 まーでも次食べるときはパストラミの方を…

ー1024日目ー2100連ガチャ

果てしないルーレットになりそう。 どうもkronです。 今日はグラブル7周年直前の放送あったけど、色々と良いことあったね〜〜! 石もいっぱい貰ったし、スクラッチも来るし、なんといっても無料ガチャが半端ない。 20日はグラフェス100連で30日はレジェフェ…

ー1023日目ー ガチャは闇

さっぱりしたものが食べたい。どうもkronです。 今日もウマ娘してたけど、ついにAのウマ娘出来ました。 ただ因子ガチャの過程で出来た感じだからそんなに強くはないのよね...。 そしてこの因子ガチャも失敗してるんだよな...。 もうオペラオーやりすぎて完全…

ー1022日目ー ハバネロは辛い

曜日感覚がない。どうもkronです。 3月に入ってもう1週間終わろうとしていることに驚愕しています。 それに、ウマ娘をしていたらすっかり時間がなくなってますね。 今はすごいハマってますが、いつやらなくなるかと思うと悲しくもなるね...。 ただ今回はサ終…

ー1021日目ー マッケン

寝不足中の寝不足。どうもkronです。 今日はモスバーガーのマッケンチーズ&コロッケ食べたんだけど、めっちゃ美味しかったよ。 なんかマッケンチーズがだいぶ寄っちゃってたけど、中はこんな感じで上に乗ってた。 改めて見るとめっちゃ寄ってるな! でも味は…

ー1020日目ー 卵はなんでも美味い

ちらし寿司でした。どうもkronです。 この前宅配でデミオムライス食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。 なんか卵専門的なお店だから卵使ってるやつはなんでも美味しい。 プリンとかパンケーキとかもめっちゃ美味しいのよね...。 あとはホワイトソースのオ…

ー1019日目ー テイオー×3

メンテ明けましておめでとうございます。どうもkronです。 今日も朝までウマ娘しててそのあと寝てからまたやろうと思ったらメンテでしたね。 そんでさっきメンテ明けたわけだけど、イベントも始まって楽しくなってまいりました! そして7日間の期間限定ミッ…