kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ー42日目ー うどん

スーパーの冷房最高。どうもkronです。 今日も暑かったね。こんなに暑い日は、ご飯物より麺類。 ってもラーメンとかはちょっと暑いかな... まあそんな暑い今日は丸亀製麺のうどん食べたよ。 丸亀製麺はよく行くし、好みのお店です。食べる時は、大体ぶっかけ…

ー41日目ー いんたい

今日は風が強かったね〜 どうもkronです。 昨日の日本の試合は、負けたけど決勝トーナメント行けてよかった。 正直、後半終盤の時間稼ぎは賭けだったよなー。 全てはコロンビアのおかげだね。 そんなわけで、日本負けたからスロット引退するぞ(7月10日まで) …

ー40日目ー W杯第3戦

シュタゲのパチンコが楽しい。どうもkronです。 今日はついに日本代表の第3戦ですね! いやーここまで来たら勝ってほしい。グループ1位でトーナメント行くのが一番良いよね。 グループ2位だと、その後ブラジルとかの強豪国に当たる可能性が高いから嫌だねぇ…

ー39日目ー じゃがいも(ポテト)

そろそろ眼鏡新しくしたいなぁ。どうもkronです。 今日はじゃがいもについてちょっとだけ。 じゃがいもって美味しいよね。焼いても揚げても蒸してもよし。 まあ自分は揚げるのが一番かなぁ。 フライドポテトは安定の美味さ。マックとかのポテトはしなっとし…

ー38日目ー 腕時計

めっちゃ暑い〜〜〜〜 どうもkronです。 今日は久々に勝てたよ...(+1300円) バイト終わりに打ったから遅くなっちゃった。 あと、腕時計は大事。 いつも打つ時は着けてるんだけど、今日は忘れちゃってほんと不便。 いちいち携帯出して時間見るの大変なんだよ…

ー37日目ー 感想

落とし物に気をつけて。どうもkronです。 今日はいろいろありすぎてテンションが低いです。 まあそれは置いといて、昨日はすごかったね! あ、W杯の話です。 引き分けだったけど、いい試合だった。素人の意見だけど... 始まってすぐ1点目を相手にとられた時…

ー36日目ー W杯第2戦

暑いから熱中症に気をつけて。どうもkronです。 今日は24時から日本のW杯第2戦ですね。 前回は2-1で勝利して、最高のスタートを切ったけど、正直見てて胃が痛くなった。 スポーツは大体見てて胃が痛くなるのが多い。 まあ今回のセネガル戦、是非勝ってグル…

ー35日目ー ポテトチップス

買ったばかりの自転車カバーがもう破れました。どうもkronです。 今日はポテトチップスについてちょっと。 ポテトチップスといえばなんですかね。 人によると思いますが、まあ代表的なのは「うす塩」とか「のり塩」とか「コンソメ」が多いですよね。 袋入り…

ー34日目ー ファミマ

足を伸ばせるお風呂が欲しい。どうもkronです。 今日はバイト先(コンビニ)の決起集会に行ってきたよ。 元々サークルKだったんだけど、ついにファミマに変わるんだよねー。 看板がもうファミマになってて、全然慣れない。 そんな感じでファミマに変わったんだ…

ー33日目ー クリア飲料

相変わらず今日も負けました... どうもkronです。 最近はクリア飲料が増えてますよね。 コーラとか、紅茶とか、ラテとか。 自分が初めて見たクリア飲料は、いろはすみかんだったんだけど、いろはすも種類増えたよね。 まあでもいろはすはみかんが一番いいか…

ー32日目ー 勝ちと負け

癒しが欲しい。どうもkronです。 昨日のW杯、日本勝ったね〜〜!! まさか開始6分でPKになるとは思わなかったよ。 そのあと同点になった時は、やっぱりダメか...って感じになってたけど、最後は大迫が決めてくれましたね! 「大迫半端ないって」 まあそんな…

ー31日目ー W杯

小さい鞄が欲しい。どうもkronです。 今日は21時から日本のW杯初戦ですね。 勝ってほしいけど、いろいろあったからどうでしょうかね。 今回はダメだろうっていう声も多いし。 まあサッカーってあんまりテレビでやってないから、W杯とかオリンピックでしか見…

ー30日目ー 裏メニュー

もう半年が終わったね。どうもkronです。 起きたら、大阪で震度6弱あったみたいですね。みんな大丈夫かな。 これから雨だしちょっと心配。 話は変わりますが、今日マックの裏メニュー食べてきたんだけど、やっぱり美味しかった。 バーガーの中でてりやきが一…

ー29日目ー アイス

ゼノイフお疲れ様でした。どうもkronです。 そろそろグラブルは、ペルソナ5コラボですね。楽しみです。 しかしこれから夏ですが、アイスが一層美味しくなる季節ですね。 みなさんは、どんなアイスが好きですか? 自分はバニラ系のアイスが好きですね。 まあ…

ー28日目ー 行きたい場所

実は昨日ブログ書いた後、結局負けました。どうもkronです。 今日は久々にお題をちょっとやっていくよ。 お題はこちら↓ お題「行きたい場所」 行きたい場所は2つあるんだよねー。 まず1つ目が、オーロラが見える場所。2つ目がイタリアです。 オーロラは、よ…

ー27日目ー GF

最近毎日のように黒烏龍茶を飲んでる。どうもkronです。 今日は久々にGF(ガールフレンド(仮))を打って来たよ。 去年導入された時はめっちゃ打ってた。 毎日同じ台を1週間打ってたくらい好きな台です。 一撃性はそこまでないかな。 早いゲームで当てまくって…

ー26日目ー コードギアス

餃子はお酢だけで食べるのが好き。どうもkronです。 今日は「コードギアスC.C.ver」打って来たよ。 設定は2か3っぽかったけど勝てたよ。 1でも意外と勝てるし、5.6だったらほぼ勝てるからすごく良い。 BIG後は必ず150GのRT付いてくるし、レギュラーでも50付…

ー25日目ー 西武(メットライフ)ドーム

ヨーグリーナを初めて飲んだけど、すごく美味しかった。どうもkronです。 今日は、西武球場(メットライフドーム)に来ております。 球場くるの1年ぶりくらいで、すごい懐かしい感じ。 もちろん応援してるチームは西武です。 昨日負けてるから、今日は勝ってほ…

ー24日目ー えぶりでぃ

スマホの充電器が欲しい。どうもkronです。 最近思ったことがあるんだけど、毎日更新してると良い事と悪い事があることに気づいた。 良い事は、毎日更新する事で達成感みたいなものが得られるのと、若干ストレス解消になる。 あとは普通に楽しいのと、意外と…

ー23日目ー 台風

最近カレーばっかり食べてる。どうもkronです。 今、台風が近くを通ってるみたいで雨ですね。 雨は嫌だけど、この涼しさは最高。 最近暑くてしんどかった...。 でも明日は暑いんだよね... 暑くない場所にこもりたい。 あと、台風が出ると風邪引きやすい。体…

ー22日目ー ADVゲーム

お茶の中では烏龍茶が一番好きですが、夏は麦茶が一番美味しい。どうもkronです。 今日はADVゲームについてちょっと。 まあアドベンチャーゲームなんだけど、ADVゲームって書いた方がスマート。 それで、よくADVゲームをやるんだけど、最近やったのはこれ↓↓ …

ー21日目ー

起きたらもう1日が終わりそうで焦ってる。どうもkronです。 これからバイトなのに、雨降ってきて困るなーとか思ってたら、今日ブログ書いてないのに気づいたね。 危うく20日目で途切れるところだったよ... セーフセーフ... でも、これといって書くことがない…

ー20日目ー _(:3 」∠)_

もう20日も経ったんだなぁ... どうもkronです。 スロット打ってきたんだけど、地獄のような時間だった話をちょっと... 今日はまどマギ2を打ち切ったんだけど、しんどかった... 総ゲーム数は9050Gでした。 こんなに1台だけ打ったの超久々だったよ。 立ち上が…

ー19日目ー アプリ

そろそろ暑いので、エアコン掃除しようと思ってます。どうもkronです。 今日はスマホのアプリについてちょっと。 最近は、いろんな種類のスマホのアプリがありますよねー。 このブログ書くのも、アプリからやってるけどほんと便利。 まー特によく使うのは、…

ー18日目ー 雨

お題やろうと思ったら、意外とレパートリー少なくて諦めました... どうもkronです。 そういえば、今日は雨ですね。 雨は嫌ですね。 暑い上に雨だともう最悪... これからもう梅雨入りしていきますが、雨より嫌なのは雷だね。 まず、雷が近くに落ちると停電し…

ー17日目ー カップ麺

今日出かける直前、肩甲骨辺りから激しい痛みに襲われました。どうもkronです。 今回はカップ麺についてちょっと。 え?昨日のことを書くんじゃないのかって? 本当は途中まで書いてたんだけど、暗い話より明るい話の方がいいだろって事でやめましたー! 正…

ー16日目ー

今日の夜ご飯は豚しゃぶ。どうもkronです。 本当は今日の出来事を書こうと思ったんですが、ちょっと元気がないので明日書きます。 それで突然だけど、なんでもやめ時って大事なんだよね。 やめ時をミスるとまじで死んじゃう... ただ、いつやめれば良いのかっ…

ー15日目ー カラオケ

外食した時、ポテトがあったら必ず頼む。どうもkronです。 今日はカラオケについてちょっと。 皆さんはカラオケって行きますかね? よく行くっていう人もいれば、一度も行ったことがない人もいるでしょう。 自分も最近はあんまり行ってないんだけど、昔はよ…

ー14日目ー アルバイト

最近毎日携帯つけたまま寝落ちしてる...どうもkronです。 今日はアルバイトについてちょっと。 アルバイトって言ったら、大体高校生くらいから始める人多いよね(自分は大学生から...)。 飲食店とかコンビニとか、いろいろあるけどなにが人気なんだろうか。 …

ー13日目ー ナンカレー

やる気が全く起きない。どうもkronです。 一回家に帰ってくつろいじゃうと、もう外出たくなくなるよね... そんなわけで今日は、ナンカレーが美味しいっていう話をちょっと。 うちではよく生協でナンカレーを頼んでいるんですが、これがまあ美味しい。 ナンが…