kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1626日目ー とりあえず1ヶ月

温泉に入りたい。どうもkronです。 そういえば新しいアプリのゲームはじめました。 いやー結構前から事前登録してたのがようやくきたよ。 もともとデート・ア・ライブは小説でめっちゃ読んでたし、アニメも観てたから超期待してました。 それでちょいちょい…

ー1625日目ー Dのやつが好きだった

デイリーだけでもやる。どうもkronです。 この前ミートパイを貰ったので食べました。 見た感じはパイがめっちゃしっかりしてましたね。 で、これを温めて食べたんですが、美味しかったです! パイはサクサクで美味しいし、なにより中の肉が美味しい。 やはり…

ー1624日目ー 寒くてもアイス

朝昼晩でやります。どうもkronです。 最近買い物に行った時に、これが目に入ってつい買ってしまった。 最初ぶどうとバニラのアイスだ!って思って手に取ったらブルーベリーでした。 でもブルーベリーも美味しいだろうということで買ってみたけど、開けたらす…

ー1623日目ー 見た目以上に

果てしなくなってきました。どうもkronです。 最近ずっとどうなんだろうなーって思ってたものを買って食べました。 モスバーガーの枝豆コーンフライっていう商品なんですが、見た目からすごい枝豆とコーンの存在感が強いね。 それで初めて食べてみて、めっち…

ー1622日目ー そろそろチャ

歩きか自転車か。どうもkronです。 そろそろチャンミですが、育成の方はいかがでしょうか。 ちなみに自分は全然できていません() どうせクリオグリだし、どうにかなるだろ精神でやっていくよ。 あと今回は中距離でまたデバフ系も使えそうだから、こっちも新…

ー1621日目ー やっぱり美味しい

たまに暑い。どうもkronです。 小学生とか中学生ぶりにゴールドラッシュのハンバーグ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった! 色々メニューありすぎて迷いまくったけど、やっぱりチーズが良いということでオールチーズになりました。 そして、チーズの下には…

ー1620日目ー 幻らしい

準備は整った。どうもkronです。 ペースアップどころか最近ペースダウンしてるので、そろそろ本気出します。準備も万端です。 そんな最近ですが、初めてみたフラペチーノを飲みました。 スタバで紫の芋のフラペチーノがやってる時に買いに行ったらもう無くて…

ー1619日目ー いいループ

2回いくぞ!どうもkronです。 そろそろ1週遅れにさよならを告げようと思う。 そんな遅れてる今、また昇級しました。 やっぱり6の報酬は美味しいね。 これを維持できれば毎週200入るから最高なんだよな。 でも5に落ちても150は貰えるからとても親切。 しかし…

ー1618日目ー めっちゃ売ってる

そろそろ離れすぎてやばい。どうもkronです。 最近めっちゃスーパーに売ってるこのチョコが気になって買ってしまった。 冬季限定らしいから買ってみたけど、アルコール分あるのには買って帰ってから気付きました() 普通にバイクとか自転車とか乗る前に、うっ…

ー1617日目ー さんぽ

日に日に睡眠時間が減る。どうもkronです。 最近ウマさんぽがやってるわけだけど、キャラが多くて毎回悩む。 最推しがいれば悩むこともないんだが、残念ながらまだSSRとしてしかいないからな......。 でも、正直どのキャラも良いから1回ずつ行くのもありよね…

ー1616日目ー 半日で終わらせる

上着はポケットが欲しい。どうもkronです。 始まったのに気がついてなかった。 昔みたいに毎日めっちゃやってるわけじゃないから、気が付かずに始まって久々に起動したら大体終わってる...。 ブレグラは特に毎回ギリギリだけど、SSRチケットまでは最低でも頑…

ー1615日目ー 見ずして1位

山場を迎える。どうもkronです。 この前のチャンミでB決勝行ってから忙しくてあんまり触れられず、決勝も見ることなくいつのまにかチャンミ終わってた() でもちゃんと報酬は入ってました。 1位だったっぽいです! B決勝だからゴールド称号が1番上なのでね。 …

ー1614日目ー 大体が公

過去の振り返りは良くない。どうもkronです。 最近炒飯を作るのにハマってるんだけど、炒飯に焼豚を入れる時、どの焼豚が1番良いのかいつも悩む。 今までスーパーとかの焼豚は何個かラーメンの時に食べたことあるけど、スーパーの焼豚ってめっちゃハムなんだ…

ー1613日目ー 落ち着いた

消失した。どうもkronです。 ようやく落ち着いてきたので、これから一気に行くぞーー!! ということで、久々にグラブルを起動してまったりやってたんですが、ぼちぼち金綬とか集まってきていました。 最近ほとんどイベントできてなかったからそこまで金綬な…

ー1612日目ー 全く維持はできない

まさにエンペラーT。どうもkronです。 最近忙しすぎてもう追いつけません() そろそろ1日に4回更新とかありそうです。 そんな日々ですが、相変わらず競技場降級しました! やっぱり6の維持は難しすぎる...。 100万くらいないとだめそうでしたね。 因みに今の…

ー1611日目ー やはりB

1日2台。どうもkronです。 チャンミは今回ダメダメでした。 とりあえずBということで頑張りたいところ! ただもう育成間に合わなさそうだから、今いるウマ娘たちでなんとか行けるか...!って感じです。 一応Bなら行けるんじゃないかなーとは思うけど、正直今…

ー1610日目ー 容量がない

原点に戻るのが1番。どうもkronです。 最近プロセカ起動したらこんなのが出てきた。 なんか不要なデータを消してくれてるらしいけど、どのくらい消えてるんだろうね。 消えた感覚はあんまりないけども。 ただ最近容量重いアプリばっかりだから、不要なデータ…

ー1609日目ー 白のやつ

そろそろ髪をどうにかしたい。どうもkronです。 三角チョコパイがちょっと前から始まったので、まずは白い方買って食べました! 今回は白の王様ということで、前回のカスタードと変わってホワイトチョコとバニラになってましたね。 それで食べてみて、めっち…

ー1608日目ー エリクサーのやつ

生活リズムを戻す。どうもkronです。 そろそろこれを交換しようかと思うんだけど、一向に使えない。 星3も悩むし、特にSSRが悩みすぎる。 一応星3は水マルで、SSRはキタサンかなーとは思うけど、思うだけなんだよな...。 それで交換して怖いのが、交換してか…

ー1607日目ー もう少し早くに

ペースアップ。どうもkronです。 ずっと気になってたけど、今まで食べなかった弁当を今回食べました! ほっともっとのビックチキンカツ弁当です。 今まで食べなかった理由としては、美味しそうなんだけど結局バラエティ弁当とかコンビ丼とか他のを買っちゃっ…

ー1606日目ー 果たしてA

負のループ突入。どうもkronです。 もうチャンミが始まるようで、今回は果たしてA決勝に行けるのか...! でも全然育成できてないから、前回のクリオグリしかいない() ただこのクリオグリはダート用なんだよね......。 とりあえず、クリオグリは育成しすぎて作…

ー1605日目ー 維持していく

寝不足ウィーク。どうもkronです。 来ましたクラス6! めっちゃ久々すぎるけど、これを今後は維持していきたいところ。 ただここは結構やばそうだから全然降級もありえるんだよな...。 その時はまた昇級目指して頑張るけどね! とりあえず、チームの弱いとこ…

ー1604日目ー 過去一

一向に追いつかない。どうもkronです。 スーパーで大量に買ってきました。 この合体のやつめっちゃ美味しすぎた! まずチーズカレーとみそ自体が美味しいのよね。 普通のカレーはそこまで好きじゃないんだけど、このチーズカレーの方は結構濃いめだから好き…

ー1603日目ー 最後まで行けず

そろそろ長袖。どうもkronです。 忙しすぎて今回のイベントは100万まで行けそうもない。 最低でも虹の欠片だけは取ろうと思うけど、この先行くには結構育成しないといけないからどうでしょう。 多分10回も育成すれば行けるんだけど、時間とモチベがね...。 …

ー1602日目ー 超久しぶりの6

またしても過去に送る。どうもkronです。 最近忙しすぎて更新を忘れていましたが、怒涛の更新しようと思います。その後過去に送ります。 そしてウマ娘の競技場ですが、ついに昇級できそうです! チーム変える前のptと順位はこんな感じでした。 で、変えた後…

ー1601日目ー とんでもジュエル

そろそろ歩き回る。どうもkronです。 ついにウマ娘で一旦のチームが完成したんですが、編成完了したらめっちゃジュエル貰いました。 ずっと眺めていたいくらい綺麗なジュエル。 正直これを見るために一気に育成したまであるね。 そして、肝心のチームはこん…

ー1600日目ー そりゃあ引くよ

移動中の突然の雨だけは勘弁。どうもkronです。 プロセカで無料10連やってるけど、この前引くのはチケット貰い終わってからと言いましたがそれは嘘です。 一歌来たの嬉しすぎる〜〜!! これでチャレンジライブも全員星4で行けそうです。 そしてなんで途中で…

ー1599日目ー ボーダー爆上がり

この先雨多すぎでは。どうもkronです。 プロセカやりつつウマ娘で育成してるんだけど、チーム競技場のボーダーが上がりすぎてる。 63万くらいあれば毎回維持できてたけど、もう昇級ラインが上がりすぎててもっと上いけないと維持出来なさそうね......。 恐ら…

ー1598日目ー まずまず満足

いつのまにか値上げしてた。どうもkronです。 ついにプロセカでフェスをしっかり回してきたんですが、まずまずの結果で満足しました! とりあえず120連で前回の含めて5枚出たから満足!と思ったけど、よくよく考えたら引き弱では......?? まーでも欲しかった…

ー1597日目ー ようやく決めた

次は慎重に。どうもkronです。 プロセカのカードをようやく決めました! とりあえず無難なやつにしたよ。 これ以上のやつは流石にスキルと金が......。 あとガチャ無駄に20連したってやつは無駄になってなかった!! カード決めたら20連増えてたので良かった…