kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ー470日目ー フレッシュネス

プリフェスダメでした。どうもkronです。 今日は2回目のフレッシュネスバーガー行ってきた。 前回はよく分からなくて適当に頼んだんだけど、味があんまり無くてダメだったんだよね。 そして後から、ケチャップとかマスタードを使うっていうのを知ったよ...。…

ー469日目ー やはり肉は美味い

最近は雨が多いですね。どうもkronです。 今日は肉食ってきた! いやー久々にいっぱい肉食べれて満足です。 やっぱりステーキはガッツリと食べないとね! まーその後はしっかりと運動させてもらいました...! いつか鉄板で焼いてくれるめっちゃ高い肉食べたい…

ー468日目ー そろそろ50

とてもよくない。どうもkronです。 今日も負けてしまったぜ...。 敗因はアリアと、振り分け負けしたことですかねー...。 まずアリアはすぐに当たってラッシュ入ったんだけど、かなめバトル勝てずに1500発くらいで終わった...。 そもそも最大の8分ごほうびタ…

ー467日目ー 久々にヌードル

鳥人間凄かった。どうもkronです。 今日も相変わらず負けてきましたよ。敗因としては、シンフォギアで4連単したことですかね! 3テンとかでも全然熱くなかったし、扉閉まる演出来ても次当たらないし、ボタン振動も当たらないし散々だったなあ...。 そもそも…

ー465日目ー やんばる

雨合羽忘れてずぶ濡れ。どうもkronです。 今日はちょっと前に予約したCDが届きましたー。 フェスの生放送で発表されていたやつですね。 購入特典で、ヤンバルクイナスキンがもらえるという謎の特典付き...。 正直CDは欲しかったんですけど、同じくらいヤンバ…

ー464日目ー 時間がいつもないアリア

そろそろオイル交換。どうもkronです。 今日はちょっと用事で出かけてたんですけど、用事が終わったら打ちに行こうと思ってて、結局用事が終わって最寄駅に着いたのが8時っていうね...。 本当だったら5時くらいには帰れそうだったんだけど、まあしょうがない…

ー463日目ー パチスロ TIGER & BUNNY in山佐塾

今日も結局遅い。どうもkronです。 昨日は山佐塾の事を書けなかったので、今日書いていきます! しかしご存知(?)の通り、文章を書くのが苦手なのでそこまでうまく書けないけど、とりあえず書いていくよ。 まず朝早くて起きれるか心配だったけど、何とか行け…

ー462日目ー セイクリッドセブン

水分がとても大事。どうもkronです。 今日は山佐塾に行ってきたわけなんですが、ちょっと1時間半で書ける気がしないので、明日色々と書こうと思ってます! それで、山佐塾が終わって家に帰ろうと思ったんだけど、結局打ちたくなっちゃってマイホに寄ってきま…

ー461日目ー 明日は山佐塾

障害で大変でしたね。どうもkronです。 明日はついに山佐塾という事で、わくわくとドキドキが止まりませんね! そして、試打できる楽しみと、人見知りでやっていけるかっていう不安な感情に挟まれてるよ。 まースロット打つ人に悪い人はいないから大丈夫だね…

ー460日目ー 睡眠が大事

喉がめっちゃ乾燥してる。どうもkronです。 最近夜更かししすぎて、睡眠時間がめっちゃ少なくなってるよ...。 早く寝ればいいんだけど、色々と済ました後にちょっと動画やらゲームやらやってると、いつのまにか朝になってるんだよね。 ゲームもいろんなとこ…

ー459日目ー ソロモード

雷の恐怖。どうもkronです。 今日は家で久々にAPEXやってましたー。 ちょっと前に、ソロモードが追加されたということでソロモードやってたけど、結構楽しい。 やっぱり1人なだけあって行きたい時に行けるし、装備に関してはあんまり困らない感じだった。 た…

ー458日目ー 打つの疲れる

意外と涼しかった。どうもkronです。 今日はまだ喉が若干痛かったけど、ちょっとだけ打ってきたよ。 とりあえず1台目はサクラ大戦を打って、デートタイム行ったりして結構楽しんでました! 1000枚くらい出たんだけど、結局全部飲まれたよね() 次にコードギア…

ー457日目ー ほぼ治った

枕を1つにしました。どうもkronです。 今日は結局病院に行かずにすんだよ! というのも、朝起きたら大分良くなってたから行かなくていいかーって感じで行かなかったよ。 病院行くのもタダじゃないからねー...。 ただ痛みが80%くらい和らいだだけで、まだちょ…

ー456日目ー 喉からの熱が

456確定。どうもkronです。 今日は昼くらいから若干喉が痛い感じがしてたんだけど、今相当やばいくらい痛くなってきた...。 喉の他に、顎?というか歯茎とか歯の辺りと、耳が痛い上にめっちゃ熱持ってますねー。 夜になった途端酷くなってきたから、明日朝ま…

ー455日目ー 外に行くまでが面倒

フレッシュネス行きたい。どうもkronです。 今日は結局打ちに行きませんでしたー。 起きたらもう昼過ぎだったし、狙い台は落ち込んでたから行かなくてよかったっちゃ良かった。 でも最近GODの動画見ちゃったからめっちゃ打ちたいんだよね...。 GODはハーデス…

ー454日目ー 風が半端ない

カジノ良くない。どうもkronです。 今日は風が凄かった。 やはり台風は恐ろしいですね...。 バイクとか自転車乗った時に、横風で倒れるかと思ったよ。 正直台風が来てる時に出かけるべきではないね...。 まー今日もそれ以外には、特に何もなかったですね。 …

ー453日目ー タコパとフェス

フェス祭り。どうもkronです。 今日はタコパしたよ! 普通のタコと、チーズで美味しくいただきました。 今までで一番上手にできた日でしたねー。 とっても美味しかったけど、やっぱりお店のたこ焼きも食べたくなった。 まーでも自分でやる楽しさがあるから、…

ー452日目ー 突然の大雨

この時間いつも眠い。どうもkronです。 今日は雨すごかった...。 突然大雨降ったり、止んだり、その上めちゃくちゃ暑いっていうね...。 雨止んだ後の日差しがきつかったなぁ。 まーそこまで遠出してないから、大丈夫だったけど! ただ雨の日って傘持ってない…

ー451日目ー 1.5周年直前ですね☆

近場にスタバができても結局行かないやつ。どうもkronです。 今日はコミケ5日目でしたね!() 次は冬だけど結構すぐだよねー。しかし、冬は気になるぞ。 そういえば、今プリコネの1.5周年直前生放送してますね! 今見てるんだけど、10連は最高だし、泥3倍も最…

ー450日目ー auウォレット良い

配布の日。どうもkronです。 今日はコミケ最終日でしたね。暑い中ご苦労様です...。 そんな自分は適当に過ごしてました() そう、それで最近気づいたんだけど、auウォレットカードがとても良いことだというのに気づいた。 ローソンで簡単にチャージ出来るし、…

ー449日目ー 日が過ぎるのが早い

激眠。どうもkronです。 今日はコミケ3日目でしたね! しかし、なんかいろいろあったみたいで大変ですね...。 炎天下の中ずっと立ってなきゃいけないのはマジで辛いからねぇ...。 昔、夏の物販で並んだ時は辛かったなー、帽子がなかったら終わってたくらいよ…

ー448日目ー スパイシーらしい

首がとても痛い。どうもkronです。 今日も家でごろごろしてました。そして、コミケは2日目ですね! Twitter見てると行った気になる!まあほとんどの呟きがコミケだからね。 そんな中自分は、マックの新商品の感想を書いていくよ。 今日食べたわけじゃないけ…

ー447日目ー コミケ始まりましたね

太陽に焼かれる。どうもkronです。 今日からコミケですね! 自分は行く予定はないんだけど、一度は行ってみたいですねー。 東京住んでるけど、東京ビッグサイトも行った事ないからなぁ...。 でも行くならやっぱり夏より冬かなーとは思う。 夏はめちゃくちゃ…

ー446日目ー 夏休みは暇

夜更かしが辛くなってきた。どうもkronです。 今夏休みなんだけど、正直する事なくて暇ですねー。 高校の時はほとんど部活だったから、もっと休み欲しいなーとは思ってたけど、逆に休みが多いのも困りもんだよ。 やりたい事も特にないしなぁ...。強いて言え…

ー445日目ー あかんで!!

担当の人が居なくてショック。どうもkronです。 今日はついつい食べてしまいました!マック! いやー新商品に惹かれてしまいましたねー。 そんなわけで、マイルドカレーチキン食べてきたよ。 見た目はとっても、カレー!って感じですよね。 ただ、開けてみた…

ー444日目ー 電話が来た

ガチャ更新忘れてた...。どうもkronです。 今日早速事務局から電話があって、集合場所と時間を教えてもらったのでもう安心! ただ朝早いから起きれるかっていうのと、電車が止まらないか心配だよ。 まーでもまだ先の話なんで、その時はその時だね() とりあえ…

ー443日目ー 日陰は最高

久々の太陽。どうもkronです。 今日はちょっと外出てきましたよ。 いやーそれにしても相変わらず暑いね!日傘が欲しいくらい暑かった...。 ただ日陰は涼しくて快適でした。ずっと日陰にいたいくらいでしたよ。 家から駅までほぼ日陰で行けるんだけど、問題と…

ー442日目ー ゲームしかしてない

ネギが美味い。どうもkronです。 今日もゲームしかしてなかったよ...。 まーちょっと暑くて外出るの億劫になっちゃうよねー。 大体プリコネ、グラブル、Apex辺りしか最近してないね、あとは動画。 Apexのちょっと待ってる時は、よくプリコネオート放置とかは…

ー441日目ー グラブル生放送

土日はだらけちゃってやばい。どうもkronです。 今日は起きたら昼過ぎという感じでスタートしました。 まーそっからプリコネとかグラブルとかずっとしてましたねー。 土日は結局こういう感じで終わっちゃうよね!テレビも使えないので...。 ただ今日は18時か…

ー440日目ー 山佐塾に行く

暑過ぎて外でたくない...。どうもkronです。 先月に山佐塾なるものを知って、TIGER & BUNNYの新台が試打できるということで応募したんだけど、まあ抽選には外れてました...。 と思ってた今日、山佐塾の運営事務局からメール来てて、キャンセルが出たらしく繰…