kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1634日目ー あけましたおめでした

年越し蕎麦は美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー年越したね!

というかこのブログ2ヶ月ぶりくらいに更新しました。

 

色々とあれが色々でしてませんでしたが、新年からぼちぼち更新します。

といっても毎日はもう無理だな〜と思ったので、したいときにすることにした!

 

ということで今日は、というか昨日だけどグラブルで貯めに貯めた石とガチャチケを回収したよ。

f:id:kazenokron:20221231235302p:image

 

回収する前はこんな感じで51枚と2860石でした。

それからまずガチャチケ回収して

f:id:kazenokron:20221231235653p:image

f:id:kazenokron:20221231235859p:image

f:id:kazenokron:20221231235908p:image

大体140連分くらいになったから90くらい増えたね!

 

そして石の方はめっちゃ増えた。

f:id:kazenokron:20230101000418p:image

 

13万くらい増えたんで1天井は余裕じゃ〜〜!!

てなわけで、今回も新十二神将取れそうです。

 

少なくともガチャピン絡めれば2天井くらいいけそうだし、ついでにヤチマも出て欲しいです。

あとそういえば金綬も貯めてたからあけたよ。

f:id:kazenokron:20230101003357p:image

f:id:kazenokron:20230101003419p:image

 

割と良さそうな感じでした。ガチャチケも石もありがたい。

 

 

ということで、今年もまた石やらチケやら金綬やら貯めていこうと思います!

 

ただ今年は結局半年近くやってなくてこれなので、今年はしっかりやる。しっかりやれば倍くらいは増えそうだし!

 

 

そんなわけで、去年は色々とあれだったので今年は去年よりいい年にします!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また今度〜〜!