kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー561日目ー 11月も終わり

激寒。どうもkronです。 今日は起きたらもう昼になってたよ。そして体が筋肉痛で終わってた() やっぱり日頃から運動しないと筋肉痛が酷いね...。 そんな今日は2時過ぎくらいからちょっと打ってました。 まー今日はいろいろ打った結果負けましたよ。 とりあえ…

ー560日目ー 肉は美味い

意外と美味しかったマスカット。 どうもkronです。 今日は友達の引っ越しの手伝いしてたんだけど、意外と引っ越しは大変なものですね...。 1人でやるのは絶対無理() そんで夜ご飯に久々焼肉食べたんだけど、やっぱり肉は美味しいねー。 あとは石焼ビビンバも…

ー559日目ー 撃沈

リノ〜〜〜〜〜〜〜〜!! どうもkronです。 今日は撃沈したよ。 最初は前日610やめの女神盛を、据え置きで狙って打ってました。 300ゲーム前くらいで、ガチ×2レバーゾーンから最後まで行って当たって、しっかりと家康も取れて順調でした! しかも250ゲーム…

ー558日目ー 攻めるのが吉

近場で事件起きすぎてる。どうもkronです。 今日は久々に朝一から打ってきたよー。 ちょっとパチンコの牙狼コレクションとピラミッドアイが打ちたくてね。 最初は牙狼コレクションを初打ちしたんですが、結構楽しかった。 投資1kで5回くらい当たって、2000発…

ー557日目ー 星6

寒シング。どうもkronです。 今日はちょっとだけ打ってきたーよ。 時間もそこまで無かったから鏡とか打ってたんだけど、いつの間にかすっごい負けてた() 鏡やめてからは色々見て回ったけど、いい台全然無かったからしょうがなく甘の偽物へ...。 座って結構す…

ー556日目ー ぴっぴかちゅう

半袖半ズボンでいいくらい暑かった。どうもkronです。 今日はドラマ見てラノベ見てました。 久々に打ちに行こうかと思ったけど、体が筋肉痛でやばかったからやめたよ() しかしドラマとラノベ見てると、やはりあっという間に日が暮れるな。 特にラノベは永遠…

ー555日目ー 例のアレ

バイト前で胃とお腹が痛い。どうもkronです。 今日は、Amazonのブラックフライデーセールで話題になってた(?)アレが届いて開けましたー。 アレというのはこれです。 このイヤホン、Amazonのセールで明らかにおかしい割引されてましたよねー。 正直、5万円が5…

ー554日目ー 古戦場は終わりましたが

意外と売ってるコピー用紙。どうもkronです。 今日はイヤホンがどんなもんか確認して書こうと思ったんですが、まだちょっと中身見れてないのでまた明日という事で...。 一応もう届いてるからこれからの楽しみです。 まーでも御察しの通り、今使ってるやつの1…

ー553日目ー 焼きいもの季節

寒いし雨だしとんでもない。どうもkronです。 今日は相変わらずちょっと打ってきてちょっと勝ったよ。 最初はビンゴリバースと星矢ちょっと打って、ビンゴは当たったけどまたしても50%取れず...。 その後は花火で、3連してからの2連続400ハマりでやめたよ。 …

ー552日目ー ???ナビは最強

2周目が楽しい。どうもkronです。 今日は久々に勝ったぞー! 前日7連続スルーしてたリングがあったから、それを狙っていきましたよ。 投資1kで初めて超召魂ゾーン入って、スイカ引いたら即レインボーになった...! 藤丸くんが輝いてるぜ...!! そこから即ラッ…

ー551日目ー 古戦場間に合わず

バターサンドうま。どうもkronです。 今日はちょっと打って6連敗。 甘の偽物で300ハマって単発からの、また300ハマって単発してもう折れた。 そんなわけで帰って古戦場してました。 そして、ついにニーアが...!! やったぜーーー!! いやーアストラ長かった…

ー550日目ー ちゃんと寝よう

寝落ちがひどい。どうもkronです。 今日はほとんど寝てた、あとは相変わらずゲームと動画見て終わったね。 最近はクイズの動画を見だしたんだけも、面白くてつい見入っちゃってすぐ夜になっちゃう。 凄いし面白いし為になるから最高ですね!しかも1個1個が長…

ー549日目ー シャカシャカポティトゥ

古戦場ちゃんとやらないと...。どうもkronです。 今日はちょっと台が入れ替わったりしてたんで、朝少しだけ打ってきたよ! 最初はビンゴリバース打って、早く当たったんだけど50%取れなさすぎて終わった。 3回初当たり引いたけど、1回もふぅあ出来なかったわ…

ー548日目ー 純粋に勝ちたい

カヤぴぃ......! どうもkronです。 最近プリコネの引きはすごく良いんだけど、その他の引きがイマイチなんだよな...。 全ての引きをプリコネに吸われているのでは......?? そんなわけで今日も負けたよ。 とりあえずオーバーロードの狂乱でリプレイが生きなか…

ー547日目ー 旨辛てりやき

色々整ってくると楽しい。どうもkronです。 今日はマックの旨辛てりやきようやく食べてきたーよ。 下のバンズの上に辛いソースがかかってましたね。 味の感想としては、相変わらずてりやきは美味しい。 そして、今回はちゃんと辛かったよ! 前に食べた辛い系…

ー546日目ー 間に合わず...

急に寒かった。どうもkronです。 今日はちょっと打ってきたけど全然負けでした。 まど2でキュゥべえチャレンジ成功したり、ボーナス4連とかしたりはしたんだけど、その後一切何もない上にハマりにハマって終わりましたねー...。 やっぱり穢れ追うのは良くな…

ー545日目ー 21世紀のやつ

体調が悪いような悪くないような...。どうもkronです。 最近スーパーの唐揚げが美味しくてよく食べてる。 最初見た時は変な名前の唐揚げだな...って思ってたんだけど、食べてみたらかなり美味しかったのよね。 まず衣が薄めで濃い味ではないんだけど、かなり…

ー544日目ー 洋風チキンカツサンド

生クリームたっぷりクレープ食べたい。どうもkronです。 今日はすっかり負けたので特にないです...。 という事で、この前ケンタッキーで食べたサンドの感想でもするよ。 この洋風チキンカツサンド、気になってたんだけど食べる機会全然無くて、ようやくこの…

ー543日目ー たーすかったーーー

ちょうど良い気温になってきたね。どうもkronです。 今日もちょっと打ってきたよ! 今日は政宗2をずっと打ってたんだけど、まー辛かったですね...。 最初の頃は初当たりも早かったんだけど、だんだんハマるようになってきてたよ。 途中、6連続奥州ボーナス来…

ー542日目ー 結局負けている...

エンドゲーム良すぎた...。どうもkronです。 今日は結局打ちに行っちゃったよ。 5スロで番長3の天井から始まり、星矢spでも天井へ行き終わりかけたけど、何とか不撓不屈でレア役引いて女神覚醒から完走した! やはり星矢spはAT入ったらほぼ完走できるな...。…

ー541日目ー 11月初打ち

久々にデレステをやった。どうもkronです。 今日は夕方まで用事があって、その後11月初打ちしてきたよ! 時間もあんまりなかったので、ちょっと打ってやめられる鏡を久々に打ってました。 その後最初の1kで奇跡的に当たって、しかも青7だったからいいスター…

ー540日目ー 買ってきたぞーー

消防訓練寒かった。どうもkronです。 今日はガラスフィルム買ってきたよー! いやーようやくましなものに変えられたよ。 でも売り場に着いて気づいたんだけど、前に行った時よりガラスフィルムが減ってた...。 前が100だとしたら、30くらいに減ってたね。ま…

ー539日目ー 寝すぎた

アリスはいいぞ どうもkronです。 今日はフィルム買いに行く予定だったんだけど、夜更かししたせいで行けんかった...。 起きたらもう夕方近かったからね!今日は早く寝て明日行かないと...。 そもそも昨日、というより今日いつ寝たのかとかあんまり記憶にな…

ー538日目ー マナが足りない

起きたら夕方になってた。どうもkronです。 今日ガラスフィルム買ってこようと思ったんだけど、流石に疲れすぎてたからやめて明日行く事にしたよ! これでようやくこのフィルムとおさらばできる...。 そもそも貼ってもらった時から良くなかったから、交換で…

ー537日目ー 万能塩鰹茶漬け

ずっと寝ていたい...。どうもkronです。 今日はお土産でもらったお茶漬けを、ようやく食べれました。 最初この大きい袋から茶漬けが出てくるのかと思ったけど、よく見たら小袋入ってたよ。 早速お茶漬けを...と思ったんだけど、卵かけご飯でも美味しい!って…

ー536日目ー とても眠い眠

足がとても冷える。どうもkronです。 今日はとても眠い...。さっきから、ほぼ寝ながらゲームしてるよ() 楽しすぎて朝方までやってしまうのが問題だな...。 とりあえず、バイト終わったらすぐ寝ないとね! それと、ついにアストラがあと20個まできたよ...! ま…

ー535日目ー 時間を忘れる

カレー三昧。どうもkronです。 今日は1日P5Rしてました。昨日の疲れもあったから、外に出るっていう考えはなかったね() しかしゲームをやってると時間が経つの早い。 いつのまにか今日が終わりそうだしな...。 でも今日はP5Rで1番好きなシーンを見れて満足で…

ー534日目ー aurora ark (in東京ドーム)

雨が微妙な感じ...。どうもkronです。 今日はBUMP OF CHICKENのライブ行ってきたよ! 人生で3度目くらいですね。 そして、今回のライブすごく液晶が綺麗でした...! これはライブの最後に、撮ってSNSとかにあげて良いとの事で撮ってきた! 写真でも綺麗なんだ…

ー533日目ー しりとり

たまに暑い。どうもkronです。 最近プリコネのイベントでしりとりやってるんだけど、ワードが全然埋まる気がしない。 プリコネヨミが訳わからなさすぎる...。 これ勘じゃなく分かる人はプリコネマスターですね...! 合間にやってるけど、正直イベント終わるま…

ー532日目ー 11月始まりました

カリカリカレーパン良。どうもkronです。 ついに11月ですね! でも、もう2ヶ月で今年が終わると思うと早すぎね...。 そんな今日は家でずっとP5Rやってたよ。 今5月の終わりくらいだけど、最近はマイパレスで大富豪よくしてる() ルールが甘過ぎるのはちょっと…