kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ー836日目ー 今日のガチャ爆散

月見バーガー楽しみ。どうもkronです。 今日は2つのガチャで爆散しました。 まずはプリコネ。 遂に始まったプリフェス、そして遂に来たラビリスタ。 無料10連はレインボー無し、20連も無し、30連も無し、50連でレインボー1 しかし持っているキャラ...。 その…

ー835日目ー そろそろプリフェス

RAGE熱い。どうもkronです。 今日は色々と課題しつつずっと動画観てました。 最近栄冠ナインも出来てないから、そろそろ栄冠ナインとかもやりたい...! そんな今日は古戦場も終わり、クランバトルも終わりますね。 因みに今日のランドソル杯は1位で、ガチャの…

ー834日目ー 定食は松屋

そろそろバイトの季節。どうもkronです。 今日は午後からずっとCRカップ観てました! いやー熱かったなー...! ただエラー落ちが多かったのは残念ではあるけども...。 そんな自分はずっとちーぽっくるを応援してたわけですが、本当に惜しかった! きなこさん…

ー833日目ー もう時間の感覚が

永遠に暑い。どうもkronです。 もう日付が変わっていた事に全く気が付きませんでした() そういや古戦場終わったなーっていうので気づいた。 まーもう何回目か忘れたけど毎日失敗という事で...。 そんな今日は古戦場も終わった所ですが、カイム君を仲間にしま…

ー832日目ー 夏はフラッペが進む

永遠に体調が悪い。どうもkronです。 今日も相変わらず眠かったな。 あとはだんだんとクランバトルと古戦場が面倒になってきた() 古戦場は土だから面倒っていうのはあるんだけど、クランバトルに関しては時間によって面倒になるんだよねー...。 人と倒すのが…

ー831日目ー 野菜の日

野菜はじゃがいもともやしが全て。どうもkronです。 今日は買い物で外出たけど、まだまだ暑かったね〜。 家の中と比べたらもう灼熱よ。 そんな今日はマックのヨーグルトシェイク飲んでました! えー見てわかるかもしれませんが、めちゃくちゃに凍っています(…

ー830日目ー 熱が出やすい

とてもかわいい。 どうもkronです。 今日も相変わらず寝たり動画見たりで、怠惰な生活って感じですね() 課題もちょいちょいやってるけど、もう残り少ないからね〜。 ゲームもやりたいけどテレビ空いてる時が少ないから出来ん...。 あとはもうやるならスマホ…

ー829日目ー 早い1日

何の成果もありません!!!!! どうもkronです。 今日は凄い早い1日だったなー...。 大体寝てたせいではあるんだけども() 朝まで起きてたせいで昼は激眠だったし、今も眠いですね。 ただ、朝まで起きてたのも何かしてたわけじゃなくて、ぼーっと動画見てた…

ー828日目ー 3倍と古戦場

久々のサクレ美味い。どうもkronです。 今日は買い物とかで外出たけど、相変わらず暑かったな...。 しかし雨降るとか聞いてたから降らなくて良かった。 そんな今日は古戦場始まりましたね。 今回は土なので私は全くやる気がありません() まー正直次の最終に…

ー827日目ー チー牛よりチーカル

アペ楽しい。どうもkronです。 今日のマイクラ夏祭りはとても良かったな〜...。 えもえものえもだったし、花火は永遠にやってたしとても良かった。 ただ枠が多すぎてどれみればわからんかったね() とりあえず代わる代わる見てたけども。 あとはド葛本社も良…

ー826日目ー 半額は神

子バエがやばい。どうもkronです。 今日はようやく栄冠ナインで宮城県を抜け出せた...! 6〜7年くらい甲子園準優勝とか1戦負けとか、甲子園すら行けないことあって停滞してたからね...。 しかも20数年続いた名門が強豪に落ちて、更には中堅まで落ちて白土にな…

ー825日目ー 来る者は来る

休館日は辛い。どうもkronです。 今日は遂にきたぞーーーー!!! いや〜〜〜〜いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜! これから育てて使っていきましょう...! あとはこのジュンがいるうちにメモリーピースも欲しいところではある。 この先は、レインボーでてロードな…

ー824日目ー Vtuber(にじ)にハマるまで

有り余るマナ。 どうもkronです。 そろそろこういうVtuberの話をしたいなーと思っていたので、今日は少し長く書いていきます! そもそも自分がVtuberを認知したのは、キズナアイとかシロちゃんとかミライアカリとかで、親分と四天王とか呼ばれ始めた頃に知り…

ー823日目ー タチャンカしか勝たん

やはりグラブルのフェスはSSRがヨーデル。 どうもkronです。 今日はAPEXでアプデ来たね〜〜! ランパートとかボルトとか新しいの色々来て、ずっとワクワクしてた。 ただパソコンの方はランパートの壁2枚重ねて打つとエラー落ちしたり、壁壊したら落ちるとか…

ー822日目ー 課題終わらん

カメムシ到来。どうもkronです。 今日の無料10連はまた新規来たので盛り上がってきてますね! こりゃあすぐにでも水着ジュン来ちゃうね〜〜。 そんな今日も元気に課題してました。 物によっては期限ギリギリで超焦ってたけど何とかなった...。 でもまだまだ…

ー821日目ー 野球は良い

甲子園泣く。どうもkronです。 今日は大量の課題をやってました。 もう授業も終わりだから、最後の課題が本当に大量なんだよな...。 今のところ2〜3割くらい終わった(と思われる)。 そんな中、にじさんじ甲子園みつつレディ・プレイヤー1見てたんだけど、す…

ー820日目ー 2.5周年〜〜〜〜!!

創味の焼肉のタレは美味い。どうもkronです。 今日でついにプリコネ2.5周年ですね!! 久々にランドソル杯も始まって盛り上がってきたー!! ついでに今日は1位だったので、最高のスタートを切れました。 チエルしか勝たん。 あとは無料10連も最高だ...!! こ…

ー819日目ー 天才来たる

唐揚げうますぎやで。どうもkronです。 そろそろ夏休みですが、外に出る用事もないので今年の夏は家でゲーム三昧ですね〜〜。 外暑いしマスク辛いからな...。 ご飯食べにいくにしても、最近はどこでも持ち帰りがあるからそれでええんよな。 因みに今気になっ…

ー818日目ー アイスの季節

餃子しか食べてない気がする。どうもkronです。 今日はぐっすり寝てましたね...。 まー他にやる事なかったから大丈夫だったけども。 こういうぐっすりで遅刻とか欠席になるから恐ろしい() そんなわけで秋もオンライン何卒.........。 そんな今日は起きた後に…

ー817日目ー 箱は不味い

NURO光チャンス。どうもkronです。 今日は期末テストやらレポートやらに追われながら、久々にアペしてた。 いやーなんか新モードちょっとやってランクしてたけど、たまにやると楽しいね〜〜! 敵を倒す感じは楽しい。今までまったりパワプロで栄冠ナインくら…

ー816日目ー 箱が美味い

作業が終わらん。どうもkronです。 今日は本当に暑かった!!!!! ちょっと外出たけど、本当に溶けてた...。 やっぱり暑い日に外出るのは倒れちゃうね...。 そんな今日もグラブルでランク上げとか素材集めしてました。 あと、宝箱チャンスもいい感じに良い…

ー815日目ー 意欲向上

社長良かった......。どうもkronです。 今日も暑かったね〜〜。 こんな暑い日はアイスとか冷たいものを飲むに限る〜〜。 そして最近グラブル熱が帰ってきて、今ようやく天司武器を最大まで上げてスキンゲットしました! 正直、黒麒麟黄龍HL30連を2周くらいす…

ー814日目ー ハワイア〜〜ン

スマブラしたいお年頃。どうもkronです。 今日は本当に暑かった...。 用事で2回外出たけど、もうしんどかったね...。 外は暑くてスーパーとかは寒いから寒暖差で風邪引きそうよ。 そんな今日はマックのパンケーキ食べました。 パンケーキというより、マック…

ー813日目ー 黒カレー

ミイラ化した鏡餅発掘。どうもkronです。 最近は色々と観たい放送が多くて困っちゃうね。 大体そういう時はスマホ2台とイヤホン2個で2種類観てるんだけど、バッテリー問題がね...。 やっぱり昔使ってたスマホは、バッテリー自体がもう劣化してきててすぐに電…

ー812日目ー さっぱりしたい

暑いし眠い。どうもkronです。 今日でもうだいぶ授業も終わってきて、課題も終わってきてようやく暇ができる...って感じですね。 それと、もう1〜2週間くらいしたら夏休みだからがっつりパワプロできるから最高や...。 それに、最近またどんどん増えてるから…

ー811日目ー だんだん集まってきた

夕方くらいは意外と涼しい。どうもkronです。 今日はすごい寝てた気がする。 起きたら昼過ぎてたし、さっきもツイステループ放置してたらそのまま寝落ちしちゃってたし...。 そんな今日もグラブルを主にやってました! 最近はアーカルムもこなして、そろそろ…

ー810日目ー 宝箱チャンス

しじみチャンス。どうもkronです。 今日は昨日より暑くてしんどかった...。 色々と作業してたけど、エアコン無しじゃ倒れてたくらい暑かったね〜。 そんな今日は良い宝箱が見れました! もう1発目から空箱だったから、おかしいなーと思ってたら来ましたね...…

ー809日目ー 貯マナ生活2

課題が押し寄せる。どうもkronです。 今日も暑かったな...。 そして夜にホットプレートで焼肉食べてたんだけど、めっちゃ油がすごい事になってた。 あとは煙もやばかったし、臭いもめちゃくちゃ付いたので次からはフライパンでやります...。 ただ肉は美味し…

ー808日目ー 年末まで石貯めます

良い肉が食べたくなってきた。どうもkronです。 今日は久々にしっかり長いことグラブルやってました。 ちょうど今キャンペーン中だし、ここで色々やらないと勿体ないからね〜〜。 そんな今日はレジェフェス最終日でしたが、もうここしかない...!って感じでい…

ー807日目ー ガチャ......ガチャ......

ロイヤルミルクティーは最強。どうもkronです。 今日はようやく面倒な課題が終わって一安心って感じ。 ただ明日には筋肉痛でしんどい事になりそう...。 そんな今日はYouTube観ながらグラブルずっとやってた。 因みに今日の無料10連は最高に良い結果でした! …