kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ー285日目ー 遂に成し遂げた

いろんなフェスが大量に迫ってきた。どうもkronです。 2月最後の今日、ついにやったよ。 1月から連敗に次ぐ連敗で15連敗して、今年の負けが20万近くなっていた収支が...。 プラスになったよーーーー!!! というわけで、今日勝って今年の収支が、プラスの3…

ー284日目ー 連勝ならず

花粉がやばい!どうもkronです。 今日は負けたぞー!でも、6万負けから2万7000負けくらいになったからまあ良い方だね。 しかしまあ、50%を引くのって大変だなあって思った。 まず凱旋打ったんだけど、初当たりが据え置き天井で、50%で取れる80%ループを取れ…

ー283日目ー 時間ない奴ー

どうもkronです。 こんな時間まで打ってたから、時間がない! 因みに7時の時点で7万負けてたけど、なんと取り戻してプラスになったよ! まあほんの少しだけだけどね。 ただ、今日は疲れたのでもう寝ます。いろいろ書きたいけど、時間が...。 それでは今日は…

ー282日目ー プラスへの道

クレープシュゼット美味しかった。どうもkronです。 なんとついに収支がプラスになろうとしています! 1月は全敗で、2月の前半もボロボロだったけど中頃から一気にきたね。 結局20万近いくらい負けてたけど、今3万負けまで取り戻してきたよ! そして明日友達…

ー281日目ー ゲームがしたい

朝からステーキはありだと思います。どうもkronです。 今日はちょっと負けましたね、パチンコの一発台で全然勝てない。 今日も餃子の王将1/34.8で34回転回したけど、普通に当たらなかったよ。 なーにが餃子群かて!全然当たらないやないかい! と、そんな感…

ー280日目ー ディスクアップ

体中が悪い。どうもkronです。 昨日負けた分今日取り返したぞ。 正直今日は万枚行けるくらいの勢いがあったんだけど、その半分もいかなかったのが残念。 因みに北斗転生打ってた時に万枚を確信してた。 2500枚くらい出たところで、勝舞魂が54個くらいあった…

ー279日目ー ビィ

負けました!どうもkronです。 古戦場お疲れ様でした。自分は今回は全然できなかったよ...。 前回頑張ったから今回はちょっと疲れちゃってたね。 ただ次は風有利だし、5月開催だからグリームニル狩りまくるぞ! と、そんなグラブルですが、今日ある物が届い…

ー278日目ー 引きがすごい

目が真っ赤で寝不足。どうもkronです。 いやー今日は凄かった、こんな時間まで打ってましたよ。 そして、なんと今日は今年最大のプラスです! と言っても今年9割程がマイナスなんだけどね! でも今日は朝からドラマがありました。 今日の所持金は昨日勝った2…

ー277日目ー カツで勝つ

すごい暑い。どうもkronです。 今日は友達が初めてスロット打ちたいっていうから、連れ打ちしてきました。 2月はもう休憩して来月頑張る!とか言ってたけど、結局打っちゃったよね。 まあ友達の初打ちの為にそんな事は気にしないよ。 それで、最初は友達と5…

ー276日目ー やふー

芽キャベツはいいぞ。どうもkronです。 昨日散々やってたスーパーラプンツェルを、ようやくクリアしたよ! もう本当やりたくないね、スタンダードモードの方はやってないけど、トロフィー確保したからもうおさらばだぜ。 あと、ストーリーはようやくラストに…

ー275日目ー スーパーラプンツェル

チーズリゾットを恵んでほしい。どうもkronです。 休みなのでキャサリンを1日やってましたー。しかしストーリーは一切進んでないっていうね。 因みにずっとラプンツェルやってた。でもラプンツェルめっちゃ疲れるし、もう2度とやりたくないランキング上位の…

ー274日目ー 本戦だがしかし

突然人が増えて驚き。どうもkronです。 今日はまたマックで新しいバーガーの「チキンタレタ」食べて来たよ。 すごい美味しかったです。このうま辛たれがチキンにかなり合ってたし、チーズがいい感じにマッチしてた!これはまた食べたいね。 と、そんなことよ…

ー273日目ー とても寝

牛に飢えてる。どうもkronです。 すごい眠いです。いつもの事だけど寝不足なうだね。 なんか8時間とか10時間寝ても眠いのは、眠りの質が良くないからなのかな。 それかただ単に、今までの寝不足分が回って来てるだけかもしれないね。 ともかく、ちょっと仮眠…

ー272日目ー 時間がまた無い

肉フェス。どうもkronです。 また今日も時間がないよ...。あと2時間で古戦場の予選が終わるのに全然走れてない! こりゃあ本戦に行けないかもしれんな...。 そんなわけで、大至急古戦場へ行ってくるので今日はこの辺でさようなら!! また明日!!

ー271日目ー キャサリンと誕生日

アイダホスペシャルがまた食べたい。どうもkronです。 実は今日誕生日なんですよねー。といっても特にパーティー的な物も無いのであれなんですけど。 結構自分の誕生日忘れる人いるけど、流石にバレンタインだと忘れないね!ただ、バレンタインチョコは誕生…

ー270日目ー そろそろ

バイクで風になりたい。どうもkronです。 今日も特にこれといったことはなかったねー。 強いて言えば久々にカレー作ったくらい。 でも、カレーって結構簡単に作れるから良いよね。 大体カレールーで作れば失敗しないし、揚げ物が非常に合う。あとチーズね! …

ー269日目ー スマホで親指

床暖房が欲しい。どうもkronです。 なんかぼーっとしちゃって書くのに相当の時間を使ってるんだけど、結局何にも浮かんで無いっていうね! まあなんでぼーっとしてるかっていうと、主に睡眠不足が原因ですね。明け方までドラマ見てたらそうなるわな。 iゾン…

ー268日目ー 祝日

温かいものが身に染みる。どうもkronです。 今日は祝日だけど、特に何も無いから祝日って感じがしないねー。 祝日だといろんなところが混むから、あんまり外に出たく無い感はある。 でもボーリングとか、最近してないからしたいね! それかゲーセンのメダル…

ー267日目ー ブレイブグラウンド

KHⅢしてるといろんな映画を見たくなる。どうもkronです。 今日久々にホットドッグ作って食べたけど、やっぱりソーセージはジョンソンヴィルに限るね! あの肉厚の感じと旨味がとても良い。まあちょっと高いけどね。 今回はチェダーチーズのやつだったけど、…

ー266日目ー 去年ぶり

超寒い。どうもkronです。 雪積もらなくて良かった。と思ったのが2時くらいなんだけど、今やばいね。駐車場の車とか木々とかめっちゃ積もってる。 深夜のバイト中がピークな気がするよ。 しかし、大雪でも豪雨でも客足が変わらないコンビニ。客はいっぱい来…

ー265日目ー 休憩

案の定夢でゾンビが出た。どうもkronです。 今日もちょっと打ってきたんだけど、しばらく休憩する事にしたよ。 1日打って全然楽しくなかった上にストレスが溜まっていく感じで、辞めたよね。 とりあえず今月休んで運を溜め込んで、来月しっかり勝っていこう…

ー264日目ー ゾンビ

Lチキ美味いんだね。どうもkronです。 今日は何か見ようかなーと思って、アマプラとかNetflixとか色々見てたんだけど、いい作品に出会えたよ。 iゾンビって言うNetflixで観れる海外ドラマなんだけど、すごい面白い。 まず見始めて、優秀な主人公がいきなりゾ…

ー263日目ー KH終わった

何も当たらず終わり。どうもkronです。 ようやくKHⅢクリアしましたー。トロコンもしたよ。 感想としては、正直なんか物足りない感半端ないね。 ストーリーは良かったけど、バトルが前より少なかった印象。プラウドでやってたけど、ゴリ押しでどんな敵も倒せ…

ー262日目ー ついに

平成最後のポテチってなんだよ...。どうもkronです。 いやー今日は家にこもってるつもりだったんだけど、買い物を頼まれてその帰りに結局打ちに行っちゃったねー。引退ってなんだろうね。 でもついに勝ちましたよ!! しかもまあまあプラスでした! そんなわ…

ー261日目ー クリア

15と言えば分かるな...?どうもkronです。 タイトルの通りゲームをクリア...はまだしてないです。 という事で、クリアと言ってもファイルの方の話です。 去年に届く予定が伸びに伸びて、ようやく届いたんですよねー。すっかり忘れてたよ。 梱包もしっかりして…

ー260日目ー 節分

豆まきしてますか?どうもkronです。 今日は豆まきと恵方巻きですね。自分も東北東に向かって食べましたよ。 海鮮食べれないから肉の恵方巻きだったけどね。 そんなわけで、ひと月経つのは本当に早いなー。 この前まで正月だと思ってたのに、もう節分だから…

ー259日目ー 暇やな

あと1敗。どうもkronです。 今日も相変わらず負けたわけだけど、どうしたら勝てるのか。 Aタイプならあんまり負けは無さそうだけど、やっぱり打つならAT、ART打って出したいよね。 それで最後にAタイプでさらに増やす感じね。 と、何度もトライして負けてる…

ー258日目ー 疲れたよー

練乳いちご。どうもkronです。 今日は非常に疲れた。とりあえずしばらく1/319は打たないことに決めたよ。特にシュタゲ。 初当たり2回引いて、まず全回転をいきなり引いたんだけど、やっぱり全回転はすぐに落ちるね!確変入ってすぐ35%引いて落ちたよ! そし…