kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ー623日目ー じじぃ

舌の先が終わってる。どうもkronです。 今日は7割寝てた。 なんかずっと睡魔に襲われててやばい。 たくさん寝た今もまだ眠いしな...。 そんなほぼ寝てた今日ですが、グラブルでレジェフェスが始まったね。 正直今回はスルーしてしばらく石貯めようと思ってた…

ー622日目ー ゲームに生きる

何とも言えない感じだった。 どうもkronです。 今日もすっかり負けて大台に乗ってしまったので、しばらくは大人しく家でゲームでもするよ...。 宵越しで美味いのがあれば行くかもだけど、大体無いから結局行かないですね() まー実際6日にはバーサスが来るわ…

ー621日目ー いつものやう

辛い......。 どうもkronです。 今日はイベントで悲しくなった気持ちを晴らそうと打ちに行ったけど、さらに悲しくなった。 まーいつも通りの結果でお疲れ様でしたって感じですねー() そろそろ引きが爆発してくれそうな気がしてるからまだ頑張る...。 とりあ…

ー620日目ー 雨はやる気が出ない

意外と良き。 どうもkronです。 今日は雨だったから家でほぼ寝てたよ...。 正直ちょっと打ちに行きたかったけど、合羽着るの面倒だったし寒いし...。 それにバイトあるから睡眠をとるのが1番と判断して寝てた() まー明日から天気も良くなるっぽいし、明日は…

ー619日目ー 限定解除

FFの歴史秘話ヒストリア見てた。どうもkronです。 今日は狙い台を打ちに行ってきたよ。 でもちょっと出遅れて狙い台は取れなかったんだけどね() 結局最近落ち込んでるリゼロが空いてたから打ってた。 そして、最初の温泉で1200もポイント貯まっちゃったから…

ー618日目ー 初革命

臍がやばいくらい痛い。どうもkronです。 今日もまた負けてきましたよ! もうクレアはしばらくいいや......。 しかしクレアのせいでほぼ終わりかけてた所、ガルパンGに助けられた...! それに初めてGの方でパンツァー革命もしたよ。 スーパー戦車講座革命とか…

ー617日目ー 敗北の日々

目が痛いから暗い所で過ごしたい。どうもkronです。 今日はぼろ負けして来ました! 最初クレア打ったんだけど全然当たらなくてやめて、その後打った人が2000枚くらい出してて元気なくなっちゃったよ...。 他のAタイプでちょいちょい出たけど、結局後に打った…

ー616日目ー 大人のパイ食べた

寝たら体調良くなったので安心した。どうもkronです。 今日はマックの大人のクリームパイ食べて来たよ。 パイ生地は三角チョコパイのパイじゃなくて、アップルパイのパイでしたね。 味の方は、甘さ控えめでとても良かったです! 三角チョコパイはコーヒーと…

ー615日目ー そろそろVS

KH3のDLCどうしようかね。どうもkronです。 今日は雨だったから家で古戦場しつつ動画三昧してた。 そして大体寝落ちしてたけどね() 古戦場も最近はフルオート放置でやってるから、その間暇で寝ちゃってるんだよな。 特に布団に入りながらだと確実に寝る。 動…

ー614日目ー いい日らしい

この感じ...風邪を引く前兆だな...?? どうもkronです。 今日はなんかいい日らしいですよみなさん。 こういう日に宝くじとかを買うと良いって言ってたので、早速買って来たよ! まー当たるわけもないね() そんなわけで無駄にお金を使ってしまったけど、久々に…

ー613日目ー 暇忙

昼間日が出て暑かった。どうもkronです。 今日は家でごろごろしてたよ。 すごい暇だったんだけど、古戦場とプリコネがまあ忙しかったね。 ただ、だんだん飽きてきちゃって結局寝てる時間がほとんどだった() 古戦場も全然出来てないし、ルナの塔も全然登れな…

ー612日目ー 「ごくり⋯⋯」

1月も終わりますね。どうもkronです。 今日は打ちに行ったけど、散々な結果でした...。 まずクレアを打って投資1kで当たって、そこから500枚くらい出た所でやめた。 正直、全くと言っていいほど設定良く無かったね。 明らかに低設定だったけど、引きでなんと…

ー611日目ー 大冒険

ローソンのコロッケとメンチ美味い。どうもkronです。 今日はファミマの新しいおにぎりというか寿司食べてみたよ! いやー見た目はもうやばいですよね。正直食べる気は無かったんだけど、試しに1回冒険しようと思って食べたよ。 そんな味の方はまあまあ普通…

ー610日目ー ブラックホット

寒すぎてバイク動かず...。どうもkronです。 今日はケンタッキーのブラックホットチキン&サンド食べてきたよ! サンドの中はいつも通りのサンドでしたね。 味の方は、胡椒が効いててすごく美味しかったです! でもあれだね、サンドの方はツイスターのペッパ…

ー609日目ー ニュッ

寒すぎてぱない。どうもkronです。 えー今起きました() まさかもう日付を跨いでいるとは...。 まーこれもなんかいつも通りの感じになってきましたね!() そんな今日ですが、プリコネでコッコロが来たよ! めっちゃ嬉しい。ユイが来なかったから落ち込んでた…

ー608日目ー ぷらちなちゃんす

焼きそばにもやし2個はあり。どうもkronです。 今日は、デレステでプラチナチャンスの発表がありましたね! 途中何枚か取り忘れて32枚とかだったけど、このくらいあったら1枚くらい良いの当たって欲しい。 というわけで結果を見てきたんですが、この通りでし…

ー607日目ー ぼろねーぜ

ホラー実況を音だけで楽しむ。どうもkronです。 今日はファミマのボロネーゼが珍しく余ってたので食べたよ! 普通のミートソースよりも、こっちのボロネーゼの方が気になってた。 チンして食べてみた感想としては、普通に美味しかったです。 生パスタってい…

ー606日目ー ルナの塔が進まない

お持ち帰りの常連になりつつある。どうもkronです。 今日は家でまったりしてました。 本当はマイホが増台されてたから行こうと思ったんだけど、そこまでの元気はなかったよ。 ただ今まで椅子しかなかった所に台が入ったみたいだから、とても一安心してる。 …

ー605日目ー ハデス編成を目指す

金縛り起床。どうもkronです。 今日も負けたので、しばらくはグラブル頑張ろうと思いました。 そんなグラブルなんですが、そろそろマグナ編成から神石編成にしたいと思ってて、とりあえず闇の渾身パを目指してる。 一応光も目指せるんだけど、エデン3本しか…

ー604日目ー アツ!チー再び

鈴原るるにハマりました。どうもkronです。 今日はもう一つのアツチー食べてきたよ。 やっぱりチーズと言えばチーズバーガーですよね。 開けてみた感じ、厚いのがよくわかる。そして相変わらず潰れている() 味の方はいつものダブチなんだけど、やっぱりチー…

ー603日目ー 口兄われてる

早寝しようと心に決めました。どうもkronです。 今日は打ちに行って散々な結果でした。 最初政宗とか乙女打ったけどパッとしなくて、亜人打ってたんだけどまー悲惨でしたね。 結構すぐにボーナスからART入ったりして、立ち上がりは上々だった。 ボーナスも結…

ー602日目ー 爆散

眠すぎて頭が回ってない。どうもkronです。 今日は打ってきたけど、だいぶ負けたよ...。 最初はクレアとかディスクとかサンダーとか打ってたんだけど、思わせぶりな挙動してましたね。 どの台も1kで当たって、ちょい連してから500ハマっていくっていうのを3…

ー601日目ー 色々と足りなくなってきた

寝癖のクセが強い。どうもkronです。 今日は家でほぼ寝てました。 まーグラブルとかプリコネとか忙しいから、外に出でる場合じゃないですね。 特にグラブルは、もうやる事多すぎて全然追いついてない() HLいっぱい行かないといけないし、共闘も行かないとだ…

ー600日目ー もう600

雨が酷い時ぐっすり寝てました。どうもkronです。 昨日プリコネで姫吉が出たから、超珍しい!やったぜ!とか思ってたけど、最後は確定で出るらしいですね...。 ただ、今回ほぼ大吉だったから結構引きは良かった気がするよ。 この勢いで限定もしっかり引いて…

ー599日目ー アツ!チー

通販番組は面白い。どうもkronです。 今日はマックの新しいやつ食べてきたよ! ブアツく生きよう アツ!チー という事で、今日はてりやきの方食べました。 チーズが厚いって書いてあったけど、そこまでじゃないんだろうなーと思ったら結構厚かったよ。 たま…

ー598日目ー 初打ち(2回目)

限定確定でアヤネ......南無三...。 どうもkronです。 今日はついに打ってきたよー! 実は3日にもう打ってたんだけど、数分しか打ってないから初打ちとしては今日が初ですね! 新台入替があったので期待して行ったんですが、相変わらず台が少ないままでした.…

ー597日目ー コンビニのカレーは意外と

初打ちが遠のく。どうもkronです。 今日はようやく撮りためてたドラマを見終わった。 面白かったし、また続きもありそうだから今後に期待ですね。 そんな今日は、ファミマで気になってたカレーをようやく食べたよ。 大体余ってる事が多かったんだけど、いつ…

ー596日目ー 200連&スーパームック

プリコネで大吉しか出ない。どうもkronです。 今日はついにガチャルーレット最終日で、200連&スーパームックモードが来ましたね! やっぱりガチャがたくさん回せるのは楽しい。 そして、地味に+が確定でもらえるのが超嬉しい...!というかこの200連での目玉…

ー595日目ー フェス終了

餅と鍋ばっかり。どうもkronです。 今日は初詣に行ってきたよ。しっかりお参りして、お守り買っておみくじも引いてきたから運気が爆上がりしましたね(してない)。 そんな時に最後のレジェフェス回したけど、終了しました。 レジェフェスの結果は、限定0の虹3…

ー594日目ー 超まったり

チーズがちょっと思ってたのと違った...。 どうもkronです。 今日は駅伝見たりしてました。 朝打ちに出かけようかと思ったけど、眠くて二度寝しちゃったよ() まー打つとしたら明日の午後行ってくる。初詣からの初打ちで勝ちに行くよ! ただ、6日に入れ替えが…