kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1017日目ー まだやってた

ロースよりヒレ。どうもkronです。 この前でランドソル杯終わったと思ったらまだやってましたね。 すっかり1日やり忘れちゃったよ() そしてプリフェスも始まってプリキャルが来てたね...。 でも最近石いっぱい貰ったから石の暴力でキャル出ました。 120もか…

ー1016日目ー アイスは白い

去年ぶりのバイト。どうもkronです。 今日は寝かせておいた白い恋人のアイスを食べてました! 開けた感じはよくあるサンドアイスって感じですね〜。 味の方は美味しかったけど、めっちゃ甘かった! ただアイスだからか、白い恋人って感じはあんまりしなかっ…

ー1015日目ー うま〜〜〜〜

肌のコンディションが悪い。どうもkronです。 今日もウマ娘してた〜〜〜〜! まーじで楽しすぎてこれしかやってないね。 777real、プリコネ、グラブル......すまん......。 今もう慣れてきて、URAファイナルズもかなり優勝できてきてすごい楽しいです。 とり…

ー1014日目ー 1位なし!

ウマに囚われた。どうもkronです。 昨日と今日とずっとウマ娘してるんだけど、楽しすぎて永遠にやってる。 まずこういう育成ゲーム好きだから無限にできるね...。 それに、自分が育てたウマ娘が1位取るところを見ると泣けてくるんだよなぁ...。 別ゲーだけど…

ー1013日目ー リセウマラ

やりたい事が多すぎる〜〜!どうもkronです。 今日はウマ娘のリリースという事で、昼くらいからリセマラしてたんですがようやくさっき終わりました...。 なんかここで妥協したら後々後悔するな〜とか思いつつやってたら7時間くらい経ってたね...! そして、ウ…

ー1012日目ー こつこつモバコイン

いつのまにか夜。どうもkronです。 今日は前に買ったダンガンロンパのアプリやってたんだけど、ようやく終わりました〜。 PSPの時と違って、スマホだとまあまあ面倒なことが多かったね。 タップとか全然反応しない時あるし...。 しかしまあスマホでできるっ…

ー1011日目ー もあほぼ

花粉がやばすぎる季節。どうもkronです。 今日はローソンのモアホボクリムっていうスイーツ食べたんだけど、めっちゃ美味しすぎた。 まず生地が柔らかくてとても良い感じでした。なんかシュー生地というよりかは大福とかに近い感じのもっちり感があったね。 …

ー1010日目ー じゃんごぉー

流石に暑すぎる。どうもkronです。 今日はようやく雀魂で雀豪になったぞ〜〜! まー3人戦だから4人と比べて簡単ではあると思うけど、いけて嬉しいね。 ただ問題はこれからなんだよなーって感じです。 全然違うゲームだけどもAPEXで例えると、ダイヤが雀豪で…

ー1009日目ー 3しか来ないのはなぜ

ミスドのピエール美味しかった。どうもkronです。 今日も元気にランドソル杯してましたが、また3位でした。 因みに昨日も一昨日も3位で、3位に好かれすぎている...! こんなに3位が続くともう永遠に3位で良い気がして来たよ...。 4位じゃないだけましだけど、…

ー1008日目ー 昇段前は負ける

ヨーグルトレーズン美味い。どうもkronです。 今日は色々とやることがあってやってたんだけど、結局時間なくてストーリー読めんかったな...。 とりあえずこの後読んできたい所。 あとは雀魂で、あと1〜2勝で雀豪ってところで4連敗して遠退いた...。 今結構戻…

ー1007日目ー やる気ゼロ週間

?????????? どうもkronです。 なんだか最近やる気が起きなくて困ってる。 これをやろう!と頭では思ってても行動に移らないのよな。 大体やろうやろうと思ってたら、4時間くらい経っててもうやれないってことばっかりですね。 とりあえず明日から…

ー1006日目ー ミルかつ

久しぶりに30分APEXしたら発熱しました。どうもkronです。 今日はオリジン弁当で弁当買って食べたんだけど、気になってた15層のミルかつ丼を食べたよ〜! 弁当屋のかつ丼はすごい好きだから、このミルかつ丼もずっと食べたかったんだよねー。 そして味の方は…

ー1005日目ー 3周年

チョコタルトは何でも美味しい。どうもkronです。 今日は歯医者行ってきたんだけど、ようやく歯が治って安心した〜〜! これで心置きなくご飯が食べれるよ...! これからはしっかり毎食歯磨きせんとね。 そんな今日は、いつのまにかプリコネが3周年を迎えてま…

ー1004日目ー 牛タンはなんでも美味い

喉が永遠に違和感。どうもkronです。 今日は寝てたらもう夕方になってて、今までの睡眠不足が解消された感あるね。 しかし喉にずっと違和感があってすごい気になる。なんか病院行くほどでもないと思うけど、1ヵ月くらいこのままだったら行った方がいいんかな…

ー1003日目ー 26回目のあれ

ショートケーキしか勝たん。 どうもkronです。 今日はバレンタインということで、また一つ歳をとりましたが未だに学生です() まーでもついに卒業出来そうなので、今年も頑張ります。 しかし年々、誕生日が誕生日っていう感じがしなくなってきたね〜...。 小…

ー1002日目ー ポテトが変わった

時間が無限に欲しい。どうもkronです。 もうさっきの地震でめっちゃ酔ってしまったよ...。 なんか揺れてないのにまだ揺れてる感じがするしな...。 ただ何か倒れてきたりはしなくて良かったです。 この先余震とかにも気をつけないとね! そんな今日は、久々に…

ー1001日目ー 楽しくなってきた

まずは3人戦で雀豪行くぞ...。 どうもkronです。 さっきまで3Dお披露目見てたんですけど、ライダーネタに溢れた素晴らしいお披露目でした! 久々に仮面ライダー観たくなってきたよ。 そして今日もノーマンズスカイしてたけど、ついに貨物船を入手してとても…

ー1000日目ー まったり4桁日

これはとても美味しい。 どうもkronです。 ブログ始めて今日で1000日目なんですが、なんか1000日もやってたっけ......?って感じです。 まー内容も結構まったりしてるというか、1日の日記みたいな感じだし、生活の一部になってる感はあるね。 でも最初の頃は…

ー999日目ー 頑張ろうドレバラ

もう2月も中頃ってま? どうもkronです。 今日も相変わらずノーマンズスカイしてました! ようやくレアな星にも行けるようになって、素材集めも楽しくなってきましたよ。 これからはもうちょっと学んで、自動で素材集められるようになりたいね...! あとはSラ…

ー998日目ー バブ終

全然やらずにもう終わってましたバブ。 どうもkronです。 今日はドラマ観て、ノーマンで素材集めしてました。 いやー、撮り溜めてたドラマが終盤に近いので非常に次が気になる。 ただドラマだけ観てると1日終わっちゃうから、大体2〜3話しか観れんのよね...…

ー997日目ー お店の方が多分美味しい

歯医者で溺れそうになった。どうもkronです。 今日はノーマンズスカイして、歯医者とか行ってました。 いやーノーマンズスカイ楽しすぎて他の事ができんね。 自分の家とか基地作る為に整地するだけで1時間経ってるし、素材集めとかしててもいつのまにこんな…

ー996日目ー 旧正月セール

冷凍たこ焼きが美味しい。どうもkronです。 今日は朝から用事があって出かけてたんだけど、意外と起きれました! アラームかけると謎に起きれるんだよねー。大体アラームが鳴る少し前に目が覚める。 そしてアラームをかけずに寝ると大体起きない() その後は…

ー995日目ー 油淋鶏は美味しい

すごく暑い。どうもkronです。 今日はずっと体調が良くない感じがする。おそらく寝不足とへその不調が重なって酷くなってるね...。 明日は早く起きて行くところがあるから、流石に1時までには寝るぞ! そんな体調の悪い今日ですが、家でこの油淋鶏のたれを使…

ー994日目ー 結局頼まないやつ

腹が疼いてる。どうもkronです。 今日も寝つつイベント回してました。 グラブルはバブイール始まってるし、しっかりやらないとね〜。 プリコネはもうそろそろ周年だからしっかりランク上げていきたい。 あとはデレステとプロセカも最近出来てないから、しっ…

ー993日目ー 袋麺が美味しい

寝落ちが多い。どうもkronです。 今日は朝までマイライフしてた影響で、ほぼ寝ちゃってましたね...。 昼にインスタントのラーメン食べたけど、出来てから時間が経ちすぎて汁なしになってたくらいには寝てた。 でも冷めても美味しいのがラーメンのいいところ…

ー992日目ー マイライフが楽しい

フェス限嬉しみ〜〜! どうもkronです。 今日はほぼ1日中パワプロのマイライフしてました。 なんか久々にやりだしたら止まらなくなっちゃって、永遠にやってしまったね...。 前のデータあったけど、もう全て最弱から始めてロックオンも使わずに頑張って進め…

ー991日目ー 欲望に負けた男

豆は美味い。どうもkronです。 今日は節分だったので、豆まきと恵方巻き食べましたよ。 海鮮は食べれないから肉の恵方巻き食べたけど、まじで美味しかったな〜! やはり恵方巻きは肉に限るよ() そんな節分の今日は、欲望に負けて全てを失いました。 しかしカ…

ー990日目ー 大福は美味しい

久々にラノベを1日中読みたくなった。どうもkronです。 今日はほぼ寝てました。 最近寝るのが遅すぎて昼夜逆転してしまってるよ...。 ただ日曜は外に出る用事があるから、それまでにはしっかり戻していくぞ〜! そんな寝てた今日は、ファミマで気になってた…