kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー164日目ー 中段さくらんぼ狩り

最近涼しくなってきたから走る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ってきたよー。

 

 

 

結果から言うと勝ちました!

 

 

 

 

 

 

ただ、もうちょっと頑張れたら大勝できたかも知れん...。

 

 

 

 

 

最初は5スロから攻めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

攻殻機動隊2が空いてたんで、座ったらすぐにスイカからボーナス

f:id:kazenokron:20181030222121j:image

 

 

まさか初当たりがスーパービッグだとは思わなんだ。

 

 

 

 

 

 

で、ART入ってからがいい引きしてた。

 

 

まず、‼︎!ナビからの激熱チェリー

f:id:kazenokron:20181030222321j:image

 

 

この後電脳ラッシュで100ちょい乗ったりして残り300くらいになった。

 

 

 

 

 

その後もちょいちょい乗せて、今度はショートロックからの激熱スイカ

f:id:kazenokron:20181030222608j:image

 

 

 

いやーこれはフリーズして欲しかったね。

 

 

 

因みに、この後スーパービッグで電脳ラッシュ付いてきたけど、20G乗って終わりました()

 

 

 

 

でもその後すぐに、タチコマ電脳ハックで頑張った!

f:id:kazenokron:20181030223143j:image

 

 

これが20スロだったら最高だなーって思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局1900枚くらい出て辞めた。

 

 

 

 

 

 

 

その後は20スロに挑戦しに行って、見事に勝利してきたよ。

 

 

 

 

 

 

まあそこまでプラスじゃなかったけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず軍資金が増えて満足です!

 

 

 

 

明日はちょっと気になる盗忍があるので、朝一それ見て万枚出してきますわ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!