kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1200日目ー やはり鶏

突然の雨やばすぎた。どうもkronです。 今日は色々と買い物して、途中ローソン寄って買ったりしてたんだけど、久々にからあげクン食べた。 普通の味にするか、北海道チーズにしようか迷ったんだけど、食べた事ないのにしよう〜〜と思ってこれにした! そして…

ー1199日目ー 雨なので籠る

明後日から涼しいらしい。どうもkronです。 今日はウマ娘でアオハル杯とか来たけど、忙しすぎて全然出来んかった() 深夜か明日辺りにでもやる事にする。 ただガチャだけ少し回したけど、ライスも来ないし新しい人も当たり前だけど来なかったです! でもSSR1…

ー1198日目ー 明日はアオハルらしい

コロナが身近に迫ってきてる感ある。どうもkronです。 今日はレオ杯の決勝でした! Bグループだったけど、1位ならそこそこ報酬美味しい。ただAの報酬には勝てないけど() しかしエントリーミスって1勝も出来なかったセイウンスカイを入れちゃったんだよね....…

ー1197日目ー 育成楽しくなってきた

頭と目がやばいくらい痛い。どうもkronです。 今日も育成してましたが、未だに良い感じのウマ娘は出来ないし因子ガチャも失敗続きだけど楽しくなってきた。 やっぱり久々にいっぱいやると楽しい。因子ガチャとかは目標があるから結構やってられるね〜。 ただ…

ー1196日目ー イベント終わり〜〜

良いもの発掘しまくってテンションが高い。どうもkronです。 今日でダンマクカグラのイベントも終わりましたね。 今回はちゃんと報酬回収できた! でもかなりギリギリだったから危なかったよ。 そして最終的に貰えたコインはこんな感じでした。 残念ながら音…

ー1195日目ー 難しいね〜〜〜〜

今日も今日とても暑い。どうもkronです。 今日はウマ娘で育成とかしてたけど、全然いいの来ないね〜〜。 そしてレオ杯は諦めました() とりあえず前回と同じくBの決勝という事でテキトーに頑張ります。 もうどう育成したら勝てるのかもわからんし水着マルゼン…

ー1194日目ー 和風もたまには良い

お腹がエンドレスに痛い。どうもkronです。 今日はエキシビジョン見てたけど、めっちゃ熱かったし面白かった。 正直ここまでいい試合になるとは思わなかったからな...。 やっぱりやってみないとわからないもんだね〜〜! そして来年もとても楽しみです! そ…

ー1193日目ー めっちゃ楽になった〜〜

タイヤに空気入れるの夏はきつい。どうもkronです。 今日は色々してたんだけど、いつの間にかウマ娘でレオ杯始まってたのね...。 一切育成できてないから今育成してます() とりあえずいつも通り映画とか観ながら、急いで育成していくぞ! そんな今日ですが、…

ー1192日目ー めっちゃパイン

いろいろと心配です。どうもkronです。 今日は結構無駄に時間を消費しちゃったので、明日は有意義に使っていきたい。 そろそろやる事も多いし、準備もちゃんとします...! そんな今日ですが、スタバで売ってるパイナップルのフラペチーノ飲んだ! もうめっち…

ー1191日目ー 色々とゲームが

夜は何故か熱が上がる。どうもkronです。 今日はV協見てたけど、ゴリラさんめでたい! ゴリランドスライドからよくここまで...! でもどのチームも強くて見応えありましたね〜〜。また第4回が待ち遠しいね! そんな今日ですが、最近マイクラよくやってたんだ…

ー1190日目ー MYBOXうま

歯がめっちゃ痛い。どうもkronです。 今日は色々とやることやったり動画とか配信見たりして有意義に過ごしてました! ただ最近ゲームの配信とか見てる時に、緊張感があるシーンとか見ちゃうとこっちも緊張して熱が出る() APEXとかよく自分でやると熱出るんだ…

ー1189日目ー 割と渋い

歯医者終わった〜〜〜〜〜!!!!!歯が痛い〜〜〜〜〜〜!!!!! どうもkronです。 今日でようやく課題が終わった!! というか、ラスト1個の課題も2週間くらいの期限があったんだけど、伸ばしに伸ばしまくって提出期限2時間前からやり始めて20分前のさ…

ー1188日目ー ついに終わる

そういえばフェス中にしっかり出ました。可愛すぎる。 どうもkronです。 今日でついに課題も終わりなんですが、ようやく来たか...!って感じです。 あとは単位取れたか待つだけなんだけど、まー99%取れてるとは思う。 4年くらい無駄にしたけどようやくって感…

ー1187日目ー なんかめっちゃ当たる

ゲリラ豪雨やばし。どうもkronです。 今日は無料ガチャ巡りしてたんだけど、すごい引きが良すぎた。 まずウマ娘の単発無料でタイシンが初めて出て グラブルの無料単発で水着ヘルエスが当たり プリコネの無料10連で、持ってるやつだけど星3が2つ当たるという…

ー1186日目ー フルコンは気持ち良い

ピグリン要塞で半ロストしました。どうもkronです。 今日はダンマクカグラのイベント最終日だったので結構やってました。 ただずっとexナイツがフルコン出来なくて、永遠にリトライしながらやってた。 100回くらいリトライしてたけど、大体同じ所らへんでミ…

ー1185日目ー サマーフォーチュン!!

マイクラ楽しすぎる。どうもkronです。 今日は1000万の当選発表とサマーフォーチュンの当選発表でしたね〜〜! 1000万はもちろん当たりませんでした() しかし!!サマーフォーチュンは当たったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! えー優…

ー1184日目ー 次はエキシビジョン

結構美味しかった。 どうもkronです。 今日(昨日)はにじ甲子園の3〜8位決定戦と決勝観てました! 18時からだったから余裕で観れましたね〜〜。 いやーどの試合も良かったな...。 アン大vs神速はしばちゃんが覚醒して3ベース打った所まじで良かった。 アン大…

ー1183日目ー 明日はナイターです

イベント間に合わんて。 どうもkronです。 今日もにじ甲子園観てました! 甲子園はまじで全試合拮抗してていい試合しかなかったね! Aリーグは結構乱打戦みたいな感じが多かったけど、Bリーグは完全に投手戦で楽しかった。 あとは帝華のジャイアントキリング…

ー1182日目ー にじ甲子園熱い

ありがてえ〜〜〜〜〜〜! どうもkronです。 今日はぎりぎり起きれてにじ甲子園観てたけど、めっちゃ熱かったな。 いい試合多かったし、アン大もめっちゃ頑張ったな...! あとはかなかなが最強過ぎたし、ワンチャンにじ高2連覇見えてきたね。 そして今日のお…

ー1181日目ー 最終日は弱い

そろそろ雨がやばそう。どうもkronです。 今日でたしかグラブルの宝箱最後だったけど、最終日は1番いらんもの出てきたわ。 ソウルシードはもう一生なくなる気がしない。プリコネのスキップチケット並に無くならんね。 まーマルチをやってないってのもあるけ…

ー1180日目ー やはりイヤリング

冷房ついてるのに夢のせいで汗だくで起きました。どうもkronです。 そろそろグラブルの宝箱も終わりですが、やはり言った通りになりました() いい感じに全属性揃いそうだね。 まー使えない物じゃないから正直反応に困るけど、嬉しいちゃ嬉しい。 あとはくじ…

ー1179日目ー これから本番で

暑過ぎて外に出たくない。どうもkronです。 今日(昨日)は買い物とかで外出たけど、暑過ぎて溶けた。 もう早いところ秋冬になってもろて...。 そして、最近グラブルの宝箱は停滞している。 なんかイヤリングしか出ないですね() こりゃ今日もイヤリング臭くな…

ー1178日目ー ゲームが楽しいです

課題があと少しになり元気。どうもkronです。 今日は久々に色々とゲームしてたけど、やはり楽しすぎる。 ブラボとか音ゲーとかマイクラとかパワプロとか楽しかったよ。 ただパワプロで大会だー!ってワクワクしながら相手見たら初めてみたMAXグラフで終わっ…

ー1177日目ー iOSを上げました

オリンピック終わりましたね。どうもkronです。 今日は気になってたゲームのためについにiOSを上げました...! ちなみに気になってたゲームはこれ 結構ずっとTwitterとかで宣伝されてたし、曲とかはニコニコでよく聴いてたから気になってました! キャラとか…

ー1176日目ー 報酬がありがたすぎる

今が平日か休日かわからんくなる。どうもkronです。 さっきまで野球観てたけど、金メダルめでてぇ...! あとは明日の女子バスケ決勝が楽しみです。 そんな今日はグラブルの放送がありましたが、色々とまたアイテムが配布されてめっちゃうまい! 金剛晶もうま…

ー1175日目ー 焼肉屋で焼肉食べたい

突然の頭痛がきつい。どうもkronです。 今日は夜に久々弁当食べたんだけど、美味しかった。 ハラミかなんかの弁当だったんだけど、付属してるタレとかがめっちゃ美味しかった! 肉も柔らかかったし最高に良かったよ。 あとはキムチが美味しすぎた!!! この…

ー1174日目ー 折り返しでした

ソファで寝てました。どうもkronです。 昨日のグラブル宝箱はこれでした!! 指輪ということで折り返しになってしまいました() これは次またブロンズムーンな気がしてきたな...。 今日また引いた時ブロンズムーンだったら引退するわ...。 あとはイベントがも…

ー1173日目ー 見えてきた万

飲み物を忘れがち。どうもkronです。 さっきグラブルの宝箱引いてきたけど、まじでどんどん上がっている...! 宝晶石3000はもう美味すぎるんよね。 これはもう次10万とか100万とかきちゃうね!!! って思ってたら多分ブロンズムーンに戻りそうだけどね() と…

ー1172日目ー いい感じに良くなってる

課題が課題を呼ぶ。どうもkronです。 昨日も課題の嵐でしたが今日も課題の嵐にのまれそうです。 そんな課題日和の昨日でしたが、いい感じにグラブルで宝箱が良くなってる! 昨日はダマ骸晶でその前は至極の指輪だったから、明日というか今日は10万当たるかも…

ー1171日目ー やはりチーズロコモコ

メダルがどんどん増えてるね〜〜〜〜。どうもkronです。 さっきの野球が熱すぎたな...! タイブレークで1点も取らせずに抑えたのも神だし、あの場面で完璧なバントをしたのも神だし、最後にライト前ヒット打ったのも神。 このままの調子で初の金メダルを取っ…