kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ー438日目ー プリコネクロはじめたよ

りあむに声がつきましたね!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!、!!!!。!!!!、!!!!!!れ!!!!!! どうもkronです。 今日は新しいスマホのゲームアプリ始めましたー! 「凍京NECRO」と「プリンセスコネクト!Re:Dive」をとり…

ー437日目ー とける

夏はカレーと冷やし中華。どうもkronです。 今日は暑かった!!!!! 家から出たくらいはまだ大丈夫だったけど、ちょっと歩いただけで汗が半端なかったよ...。 まじでアイスなんか食べてたら、一瞬で溶けるくらいでしたね。 でもこの先この厚さが続くと思う…

ー436日目ー 中華美味い

厚さでぐでーりあん。どうもkronです。 今日は久々に中華料理屋行ってきたよ。 ターンテーブルがあるようなところじゃなくて、普通に普通の机でしたけど。 でも料理は美味しかったなー。 餃子とか小籠包とかよだれ鶏とかいろいろ食べた中でNo.1に美味しかっ…

ー435日目ー 痒い

花火大会の季節ですね。どうもkronです。 昨日草刈りを手伝って、足とか蚊に刺されたんですが、1日経ったら腕とか至る所が腫れて痒い...。 多分これは蚊じゃない何かに刺されたか、かじられてますね! 一応薬は塗ったけど、正直ずっと痒い...。 草刈りする時…

ー434日目ー マックフィズ〜〜〜〜

草刈ってたら日焼けしすぎた。どうもkronです。 今日はマックフィズ飲んできたー! ブラッドオレンジの方飲んだんだけど、美味しかったぞ。 色が好みでつい買ってしまったぜ...。 そして、飲み終わった後の仕掛けがとても良き。 いやー夏ですねー、ひゅーひ…

ー433日目ー やらかしプロ

蒸し暑い雨は辛。どうもkronです。 いやーもう負けすぎておかしくなってきた。 ただ今日は、やめ時ミスってなかったら勝てたんだよね...。 最初ガルパンGで結構いい感じに出てたんですよ。投資も2kだったし、最高2000枚ちょいはありましたね! 優勝とかもし…

ー432日目ー おつかれ戦場

飢えてる。どうもkronです。 今日で古戦場も終わりですね。今回もあんまり出来なかったから、そんなに勲章とかも貰えなかったなぁ。 とりあえず次回は火有利らしいんで、次はしっかり稼いでいこうかね。 それと、今回でようやく10本作れたのでニオももうすぐ…

ー431日目ー そういえば忘れてた

野菜ジュース美味い。どうもkronです。 今日も一日終わりますが、そういえばダイエット始めて1ヶ月経ってました! まー1ヶ月くらいは昔もやってたからねー。バナナダイエットとか() ただ徐々には痩せてきているので、夏が終わる前に85kgとかはいきたいですね…

ー430日目ー 失敗した.....

目的地に着いてからの忘れ物。どうもkronです。 今日はちょっと友達とノリ打ちしてきました。 引退はどうしたのかって?そんなもんは知らん() まー久々にノったわけだけど、全然ダメでしたね! 途中まで良いところはあったけど、結局引きが弱かった...。 ま…

ー429日目ー XR、1日使ってみて感想とか

とてつもない睡魔に襲われてる。どうもkronです。 今日は(も)暇だったので、XR使ってみた感想でも書いていきます。 そもそも、XRって発売されてから大体もう1年経つんですよねー。さっき知りました() そして、まずXRを買ってから必要なのは保護フィルムとケ…

ー428日目ー 携帯買ったぞー!

選挙でしたね。どうもkronです。 今日は携帯買い換えてきましたよー。 ついにiPhone6からiPhoneXRへ...!! 色は最初から赤って決めてたので、赤にしました! 在庫あってよかったよ。 保護フィルムとかは明日ヨドバシで買おうと思ってたんだけど、ここで買って…

ー427日目ー 明日買ってくる

たこ焼き食べたすぎる。どうもkronです。 今日は特に用もなかったので、家でゆっくりしてました。いつもゆっくりしてるけどね() とりあえず古戦場は、本戦に難なく行けたのでよかったよ。 明日からが勝負だ...! そして、ついに明日携帯を変えてくるぞ! iPho…

ー426日目ー 夏の古戦場カツオ

蒸し蒸し。どうもkronです。 今日はバイト終わってから昼まで寝てた。 そして、古戦場始まってましたね。全然気がついてなかったよ。 なんかいっつも古戦場が始まる予選の時、大体バイトが入っててろくにできてないんだよなー。 まーとりあえず、本戦にはい…

ー425日目ー 動画を見るなら

暇すぎて暇してた。どうもkronです。 今日は動画観てました。 最近スロットでガルパン打ってからまた見たくなっちゃって、1からプライムビデオで観てるよ。 やっぱりアニメ面白いなーと思いつつ、スロット打ちたいなーと思ってました。 そして打ってる時に、…

ー424日目ー 何十回目の引退

急に暑すぎるぞ。どうもkronです。 いやー今日も負けてしまいました! 今月だけでもう2勝8敗という酷い結果に...。 そんなわけでしばらく引退するよ。まあ自分の中では、1週間行かなかったらもう引退してるのと一緒よ。 とりあえず、引退後に復帰して返り咲…

ー423日目ー 帝王

筋トレ頑張らなければ...!! どうもkronです。 今日はちょっと買い物して、家で寝てた。 散歩とか打ちに行くとか思ったけど、変に雨降ってたからやめたよね。 それで、最近なんかデオコが流行ってるみたいですね。 友達も使ってたし、みんないい匂いになりた…

ー422日目ー 音楽→ラジオ

ローナツ食べたい。どうもkronです。 今日はちょっと久々に外で昼食べて、運動するのに良さそうな服買ってきたよ。 最近どのTシャツもダメになってきてたから、流石に新しいの買っちゃったね! 夏はやっぱり通気性抜群の服が最高です。 買った後は歩いて家に…

ー421日目ー ついにスマホ変える

MAXコーヒーの誘惑に負けそう。どうもkronです。 今日はちょっと打ちに行ったけど、まああっさり負けました。 引退する覚悟で挑むのは水曜辺りだから、今日はノーカウントという事で...。 ただパチンコはしばらくいいかな...。今日も甘で300くらいハマって単…

ー420日目ー 勝てませーーーん

そろそろ90切る。どうもkronです。 今日も負けて来ましたー! いつも負けてまーす! というわけで、朝からクレア座ってたんだけどやっぱり呼ばれてなかったね。 その後アレックスも座ったけどダメでしたよ。 大体Aタイプの初当たりはバケなんだよなぁ...。 …

ー419日目ー ガルパンはいいぞ

写真山盛り。どうもkronです。 今日もガルパン空いてたからつい座ってしまった...。 ただすごい楽しかったです、そして今までで一番写真撮ってた気がする。 まず初めて優勝して、表彰式行けました! ここまで来るのは結構大変でしたね...。まずパンツァーア…

ー418日目ー むぅーりぃー

最近涼しいですね!どうもkronです。 今日は朝からガルパンGめがけて行きましたよ。 そして、昨日は13時くらいまでどの台も空いてたのに、今日は開店と同時に1台しか空いてなかったです。 狙い台取られたし、とりあえず空いてる台座ったんだけどダメでしたね…

ー417日目ー ガルパンG

健康ミネラル麦茶派。どうもkronです。 今日は5スロ打つとかなんとか言って、結局20スロにある新台のガルパンG打ってきたよ。 初打ちだったから最初全然分からなかったけど、結構シンプルなゲーム性でしたね。 とりあえず打った印象としては、cz前兆ステージ…

ー416日目ー シンフォギアは400円で勝てる

ラジオ聴きながら歩くのもありかな。どうもkronです。 今日は打ちに行くつもりなかったんだけど、結局打ってました。 とりあえず千円で長く遊べたらいいかなーとか思いつつ、1パチを打ったよ。 甘デジとか打とうと思ったんだけど、なんか角のシンフォギア(1/…

ー415日目ー ぐだぐだする

2年ぶりにあすけん。どうもkronです。 今日は久々に外歩いて、打ったりしてきたよ。 朝はやっぱり涼しかったね!だんだんと暑くなってた気がするけど。 それで今日打ちに行ったら、マイホが新台入替でガルパンとか入ってました。 打ちたかったけど、どうせ初…

ー414日目ー ロコ〜

傘が意味を成さなかった。どうもkronです。 完全に復活しました!という事で、早速チーズロコモコバーガー食べてきてしまったよ。 いやー美味しかった!久々にジャンキーを感じれて幸せでした。 とはいえ、太るからしばらくは食べないですけどね。 あと、ど…

ー413日目ー 治りが早い

とうもろこしは一粒ずつ食べます。どうもkronです。 昨日は結構きつかったんですが、今日はすっかり良くなってそうめん食べてる。 やっぱり前に治ったばっかりだから、今回は早かったのかなって思ってるよ。 明日にはもうなんでも食べれそう! でも昨日1日何…

ー412日目ー また風邪引いた

グリーンダカラ良い。どうもkronです。 タイトル通り、また風邪引きました...。 前回風邪引いてから1ヶ月も経たずに、また引くっていうのは如何なものだろうか。 朝起きたら39℃近くあったから、もうボロボロだったね。 一応病院でいろいろ薬もらって飲んだか…

ー411日目ー Apex始めました

外が快適で涼しい。どうもkronです。 今日は休みだったんで、昨日ようやくダウンロードしたApexやり始めました! 正直、動画見たりしてずっとやりたかったんだけど、ダウンロード面倒で全然やってなかった() ただシーズン2も始まったし、ちょうどいいかなっ…

ー410日目ー いいとこ無し

勝てん。どうもkronです。 今日も負けてきましたー! なんかここ最近勝った時がない気がする。 4月以降ほんといいとこ無しだよ...。 逆に4月が輝きすぎてて、他がぼやけてるっていうのはあるね。 やっぱりこつこつ打たずに、だいぶ貯めてから20スロでも打っ…

ー409日目ー 朝が捗る

新しい携帯にそろそろしたい。どうもkronです。 今日はまた昼にサラダチキン食べてました。 なんかファミマに、焦がしなんとかサラダチキンって言うのが売ってて、これがすごい美味しいらしくて何店舗か回ったんだけど、結局売ってなかった...。 結局タンド…